365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

流行語

といっている間にも本家更新…!またやるのですね!期間短くても送りますよ!
陥ってしゅまったwwwwww誤字可愛いwww陛下のことだからわざとだと思ってます。

今年は領復やったのでたくさん出てくると思うのです。何にしようかなあ!


2011/12/31 14:45

笑った



久々に読み返しました。08年だってね!時間過ぎるの早い!
DreamPortのライブ、当時は梶浦さんを良く知らなかったのですがどちらの曲も思い切り興奮した覚えがあります!
読み返したらじまんぐがRevo陛下愛してます結婚して下さいってインタビューで言っててミルクティー吹いた。れみこもよく転んじゃう人だよね…可愛い。違う気を付けてください。
ゆうちゃんかおちゃんの写真が可愛いよおおゴロンゴロン


2011/12/31 11:43



大晦日ですね。あれっ早くね?さっきまで11月…ちょっとつばめこの1ヶ月何してたか言ってみろよ。イドさんが腰に手を当てた隙間に頭捩じ込みたいって言ってたことしか思い出せない。あ、そうかイシューが来ましたね!12月はイシューの日だったね!
低能が!!って罵ったり仲間が抱きついてくると嫌そうに振り払ったりするのに、褒めるところはちゃんと褒めてくれるって馬鹿お前それツンデレっていうんだよ好き。来年こそはイドさん生で見たいと切実に願っているのですが、生誕祭あるかなあ…?イドさん見た瞬間なんか体から出る気がする。それか蒸発する。


とりあえず皆様良いお年を!!!!また浮上します。

2011/12/31 07:49

SH10周年おめでとうございます!!

めでたい!!!10とか区切り良いな!!!
クロニクルのあのクオリティ、れぼさんが20前半の時に作曲したとかまじ天才としか言いようがなくて涙出てきた。サンホラ大好きです!!永遠を永遠と呼べる日まで愛してるよ!!
sound horizon kingdom!!


2011/12/30 00:28



愛香さんありがとwww吹いたwww
イシュー見てるとこ一緒とか語るしかないですね。年明けイシュー片手に迫っていくのでよろしく(=・ω・)/

エリーゼとイドさんのコンビが地味に好きです。エリーゼは基本メル以外はどうでもいいと思ってるんだけど、イドに対してはちょっぴり心許してても可愛い。好き。イドが腕広げたら、メルがその場に居ない時だけ「仕方ナイワネ!」って大人しく抱かれる程度には仲良いと良いな。お互い辛辣だけど。

あーコルイド不足ッ!定期的にコルイドくれないと枯れる。イドさんを纏う酸素になりたい。吸われたい。
そろそろコルイドで何かパロに手を出して良いかなって思った。今は無理だけど春になったら。
書きたい話ばっかり増えて妄想のネタが尽きないです。幸せっちゃあ幸せだけど形にできないのがつらい。文字にして書いてから本当の興奮が始まるんだよまだ扉の前に立ったままなんだよ開けてすらいないんだよ!
16世紀の時の記憶が残りつつ現代を生きるコルテスが記憶残ってないイドさんを見つけてぶわってなる話とか書きたい。イドが死んだ記憶がかなり鮮明に残ってて現代生きながらもずっと後悔してたんだよ。過去のイドさんはコルテスが見てない所で死んじゃって、何であの時一人にさせちまったんだとか、俺が傍にいてやれば良かったとか、好きって伝えられなかったとか。イドさんたぶんコルテスが伝えようと覚悟決めたその日に死んだりしてる。つらい。今自分で書いてぶわってなった。
コルテスはほら敬虔(笑)なカトリックだから、ホモとかエッ無いわータイプだったんだよきっと。でもイドさん好きになっちゃったんだよ。なっちゃったものは仕方ないけど素直に好きって言えなかったんだよ。イドさんも好きだったけどそれ知ってるから想い伝えたらコルテスドン引きすると思って敢えて避けてたんだよ。すれ違いまくってんだよ。そのままイドさん死んじゃって来世で会っちゃったんだよ。チューするしかないだろ。
うえええ切なコルイド読みたいよう…!誰か両片想いコルイドください。大好き両片想い。一番好き。

最近自分のホモ好きに歯止めがきかなくなって街中で男同士が会話してるだけでアッホモ////ってなってますまじやばい。これはやばい。
男友達とか全員そういう目で見てた最低な女子高生でした。まあ表に出したことはないけどね…。出したらドン引きレベルだね。


2011/12/27 22:58
|