365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

テンションパーン

イドの日だからおっぱいくれ(イドボイス)
0分丁度に日記書きに行こうと思ってベルばらアニメ観ながら待機してたら普通に過ぎてたとか口が裂けても言えなアッ
一話からオスカルの顔ぐーで殴るアンドレまじ容赦無い…。ガチでショタコルイドがじゃれあってるようにしか見えなくて誰か私の目玉洗ってくれつらい。14歳イドさんハアハアハアハア女の子に興味出てくる時期ですねえええええイドさんとおっぱいの馴れ初め話ください。おっぱいください!!

2012/01/10 00:29

ぼんそわ

お腹空きすぎてファミチキを買ってしまいそうなのですが、冷静に考えればこの時間からファミチキとか自殺行為です。なのでファミチキを買う衝動に耐える為の策を10パターンくらい考えたんですがそうしている間にもお腹10回鳴って車内響いてる死にたい。

今の私に話し掛けても食い物のことしか口にしないと思う。頭の中ファミチキ行進してる。

2012/01/02 21:21



おはようございます。
初夢は何者かに襲われたSHK、屍姫を敵から守る!みたいなやつでした。私は野薔薇を守っててイドさんは継子のために暴れまくってました流石ファーティ!イケメン!惚れる!
新しい知識を身につけて嬉しそうな妹が「ねえねえ!1月と1日の間に見る夢が初夢なんだね!」と言ってましたがうんちょっと日本語として成立していない。1日と2日の間と言いたかったらしいです。1月と1日の間って何時だよ。

ねむいにゃーん。今は神奈川に居ますがこれから池袋に飛んでいきます。正月で鈍った頭を活性させねば。

2012/01/02 10:39

御節いっぱいおっぱいなう

おみくじを引いたら大吉でしたつばめです。努力が実ると書いてありました。年賀状といい今年は何か持ってます。

サンホラの年賀状、手元に持ってこないまま母の実家に来てしまったです(^_^;)
陛下が屍揮棒持ってドヤアしてる写真の右上に可愛らしいサインがありました。珍しくeが崩れてない。


2012/01/01 16:08

あけまめくろまめ

皆様清い気持ちで新年迎えられましたかー!?つばめさんは那槻さんの茶会でコルテスのヨーグルトとイドさんのロンギヌスペロペロしつつイドルセウスにリアルに悲鳴上げてのたうちまわりながら陛下の低能でもいいなんちゃらでトドメ刺されて新年早々煩悩だらけですいっそ浄化されたい。
茶会楽しかったです!また開いてくださることを願います(=・ω・)/

イドルセウス安定の奴隷だね。おかしい可愛すぎてつらいなんで両腕広げてるの腰なで回してほしいの脇に頭突っ込むよ?保存ボタン連打だよね。
イドルセウスに全部持ってかれて今年の抱負とか言うの忘れてた。今年は受かってサンこそばーんって行って美人ローランバリムシャしてライブやってたらイドさんの股間とか股間とか股間とか眺める簡単なお仕事して第八ヒャッフウウウウウってやる。完璧や。抜け目ないわ。

ちなみに流行語、仙台の「僕の代わりに笑っておくれ」を送ってきました。あの台詞は反則だったんです。お前が笑えやバカやろうです。あと陛下米食えって言ってきた。


2012/01/01 02:34
|