365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

更新

穏やかに、穏やかに
更新するなら浮かれてる今しかないと思った。浮かれた気分のまま世田谷ボロ市に行きたかったけど流石に部屋に引きこもってました。
短いですが、コルイドです。ベルナール視点からのコルイドです。ベルナール君勘とか良いと思います。コルテスの行動裏から探ってこうじゃね?って考察して書いてる辺りこいつ洞察力いいなーって、別にそういう話ではないですけど。
寝不足イドさんのお話が書きたかっただけ!イドさん最初は余所者扱いされてたのに段々かなり信頼されてきちゃって、「ああもうお前らうざい!」ってなる感じだと思うんだ^ω^TNGの曲とかそんな感じじゃね^ω^

中華料理食べながらイドコルの百合うめえとか思っていたのは罪深い私です。コルテス女体化絶対おいしいと思うんだ。イドさんが虎視眈々とコルテスのおっぱい狙ってれば良いと思うんだ。何こんな時期にイドコルにハマってるんだおかしいやろ≡(^q^)リバ好きでごめるひぇん。あれだ、好きだけど手に出しにくいって組み合わせあるじゃないですか。私の場合それイドコルですね。読むのすっごい好きなんだけど私が書くとなんか勝手にイドが組み敷かれてアッー
駄目だこの時間帯に喋るとろくなこと言わないわ。久々に文章書いて良いリハビリになったと思います。セイレーンって最初下半身鳥なのに途中から人魚になったのは船が陸沿いから沖合いに出られるようになったからだと聞いて、大航海時代のポルトガル人スペイン人の妄想が発展しおった…と思った。てなわけで寝ますおやすみ!

2012/01/16 00:46



勉強の合間に仮眠取ってたら地震あったらしいでござる。起きて携帯開いたら警報メール来てた。うわあ…久々。

あれだ、手が悴んで携帯打てない。なのでお家帰ってからまた書きにくるね。また書きの一発変換が股掻きでちょっと井戸に落ちたくなった。

2012/01/12 20:53



ちゃんと指でぐって押さないと音きちんと鳴らないんだね(ド素人)ピアノを日本を離れるからって理由で投げ出した私に音感など存在するわけがないだろうと。今思えば続ければ良かったね。段々ギター上達してる王様を今改めて尊敬している。そして妹よ、お姉はもう寝るから静かにしたまえ頼む。

書きたいネタだけ積もって妄想すごく楽しいですが文章にしたいつらい。コルテスとイド双方に「あいつが好きなんだけど…」って相談されてイラッてするベルナールとか。あといつかアルバラード隊長とサンドバール隊長を書いてみたい。説明が必要な人達だと思うから今は自重している。ベルナールは自称貧乏兵士のくせに結構家庭が裕福だった。青髭とイドの友情話も書きたいよおおお。

ギターうるせええええ

2012/01/11 23:08

そろそろ日記に15禁表示つけれ

指フェラって良いよね!指舐められてぞくぞくしちゃうイドさんおいしいよね!朝から頭が元気ですウホッ
イドさんフェラしてくれるんだけど普段やられてるのをやるっていうのは意外と違ってお世辞にも巧いとは言えなくて、あまり勃たないの見て凄く悔しそうなイドさん。別にそこまでしてやる必要ないけどなーと思いつつ、この際だから練習すっかとイドの指くわえるお調子者フェルナンド。イドの指を性器に見立てて、「唾液いっぱい出して、歯を立てないように、強く吸って…凸凹を意識して、頭動かすんだ。あ、イドは指の股が弱いよな…」とか言いつつ舌で吸ってくるからぞくぞくしてもうやめてくれって涙目になるイドさん想像しただけでロンギヌスパーン
流石にイっちゃわないけど腰くらいなら抜けるよね。コルテスエロイよね。
終わった後に反対にイドの口に指入れて、変態臭い煽りで攻めていけばいい。「これがお前のなかに入るって想像してみろよ」とか「ほら、大きくなるぞ」って指二本増やしたりとか。もうコルテスの変態親父!好き!
という話を真面目に書こうと思ったけど流石に思い止まった。内容的な意味じゃなくて時間的な意味で。時間があったら書いてますよ!
問題はなんでコルテスお前そんな詳しいんだよっていう^ω^男にやったことあるのか、情婦とそういう話題で盛り上がったんじゃないかな^ω^
私一回コルイドフェラ描写書いちゃったからもし書くとしても別物扱いかな。
朝からごめん////

2012/01/11 10:30

願書出してきた。


オスカル、ベルナール(普段着)ベルばらのオスカルとコンキスタのベルナール捏造です一応。
オスカルの軍服分かんなくて適当(^q^)
ベルちゃんの容姿に関しては文章で言及したこと無いですが、私のイメージこんな感じです。身長イドさんよりも低そう。黒髪だけど茶に近そう。

願書かきおわったよおおお疲れた。ある意味年賀状より疲れる作業です。あとは受験票来るの待つー(・ω・)
あ、カウンター33万ありがとうございます!イドの日になんて嬉しい!

2012/01/10 17:01
|