365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

おうふゆ!

先程帰りに王冬仲間のミツキさんとお会いしまして、少しの間でしたが語り合いました!彼女とお店を探している間、池袋に雪が降ってきまして「なんて最高のタイミング!王冬ロマン!!運命!!」と喜び合ってました(笑)すぐ止んじゃいましたけどね^^
陛下の愛をたくさん吐き出しましたー楽しかったー!でも全然語り足りない!またサンこそではよろしくです(=・ω・)/
ミツキさんとお会いしたのは冬コミおつかい頼んでいたからなのです。すごく…イドさんでした…。さっきから顔面崩壊したまま元に戻らないです。顔面崩壊といえばつばめさん今日スッピンでしたよ。首から上モザイク掛けて見てね!みたいな状態でした。勇者と呼んでください。
彼女と一緒にまんだらけなどなど回った時に買うか迷った本があったのですが、サンこそで再会することを願って買いませんでした。それだけちょっぴり心残りです。でも陛下語りは楽しかったので満足!!陛下可愛いよね!!お仕事帰り付き合わせてすみません!!

そうそう、先日ベルナールさんのお嫁さんで色々言ってましたが、彼一応コルテスに若い娘くれって頼んでるらしいですね^ω^洗礼後の名前がドーニャ・フランシスさん…。可愛い名前じゃないかドーニャ。でも嘆きの夜の時に命落としたらしくてその事件後の記述が無いんだって。無いんだってって読んでるんですが記憶に全くないよどういうことなの。つばめの脳はミジンコなの。
モクテスマから貰った翡翠…?みどりいろの、チャ…なんたらとかいう宝石(記憶力)をコルテスが肌身離さず持っていたと聞いてぶわっ(´;ω;`)てなった。スペインではまだ価値が無かったらしいんだけど、メキシコではお金より価値高いんだって。だから持ってたんだよって言われるけど、コルテスが純粋にモクテスマを偲んで居たとしたら、凄く良いよね。偲んでって書いて唐突にイドさん浮かんで涙出てきた。

雪だるまの話反応ありがとうございます!どうぞご自由にお使いください!そしてそれを私に見せt(^q^)

では寝ます!おやすー♪


2012/01/25 23:11

お腹の自己主張激しい

お腹空きすぎて口から胃液が出そう。お昼サンドイッチ一個だよ足りるか!お金無かったよね。コンビニ行ったらくるみパンが無くなってて大切なものを失った気分に陥ったつらい。

涼さんハッピーバースデー!!!これからもエロ可愛いイドさんをぐちゃぐちゃに愛でてあげてください!!!!好き!!!!
私の知識不足を考慮して母にそれとなくレンチンを混ぜて会話したら(・ω・)?って顔されました。

夢wwwwまじでかwwww卑猥物夢に出てきてごめん愛香さん(^q^)数学は私も出来ないです呪文超同意。英語とかで数字が出てくると心のブレーカーが落ちます。といいつつ高二までは粘ったんだよ偉くね。
おおー遊びましょう!引っ張り回してやんよ(*/ω\*)


2012/01/20 21:02



イドさんって情事の時あまり喋らなそう。いや喋りそうだけど、集中してくるとだんまりってイメージ。上でも下でも。
女の子大好きコルテスくんのことだから、イドさんの一つ一つの仕草で彼が何を求めてるのか理解出来ちゃうと良いよ。腕引っ張ったらキスが欲しいとか、足で叩いてきたら限界だとか。イドさんは意識してないけど。そんなコルイドが欲しいにゃん。コルテスにデレッデレなイドさんプスス可愛いです///(^q^)

あー朝から元気ですね頭が。今日は久々に池袋でハッスル間違えた勉強してる。実はこんなところで日記書いている場合でない。


2012/01/19 08:30

おっぱいなんて存在しません



あったとしてもB,C止まりが理想です。にょたイド注意。後天性がよい。
イドさんにょた化だとひんぬー好みですが、私は本来女の子はでかいのが一番好きです。もふーって出来るから。高校の体育の時間は毎回友人のおっぱい枕にして熟睡してた(授業しろ)
あれ、寝てばっかだな。

にょたイドさんはずっと腕の中に閉じ込めておきたい可愛さ。テレビ見つつ膝の上にイドさん置いて一緒にポテチ食ってたい。ってコルテス先生が言ってた。場所動きたくないからポテチ無くなった時の為に既にイドさんの足元に次のお菓子装備してある。イドさんが足で手繰り寄せてまた食べ始める。イドさんがトイレ行っちゃうとコルテス(´・ω・`)ってなるけど、戻ってまた膝元に座ってくれると(`・ω・´)ってなる。さっきから何の話してるんだ私。
テレビ見てたら不意にコルテスが立ち上がって膝にいたイドさんを猫抱えるみたいにでろーんって持ち上げて引きずっていく。寝るのか?と思ってたら行き先風呂場で真っ赤になるイドさんください。なんかもう一緒に入ること前提なんだろ。爆発しろ。
イドさんぐちゃぐちゃに甘やかしたいいいい。そしてこれをイドメル♀に変換しても全力で萌えます。私の中でメルは小動物という認識。餌やったらなついてくれそう。


2012/01/18 21:37

構って貰えない姉の図

妹弟が小1,2の間でインフルエンザはやってると報告してきたので、お前ら(・ω・≡・ω・)して病原菌を避けろと体で忠告したんだけど弟に「無理だろ」と冷静に返された恥ずかしい。
来年二人とも中学に上がるので、繰り上がる前に自分の学校の入試問題やらされたらしいです。点数wwwwがww双子揃ってww30点wwwwまじwww頭悪いなwwww俺20点wwwwwwフウwwwwww
内部生ってそんなものだよね(白目)私小学校の頃クソ頭悪かったけど、高校生の時の化学物理はさらに上を行ってた。生物の授業は前の席陣取って一年間一度も起きなかった。なかなか楽しい学生生活だったです(^q^)

現パロコルイドとか凄く関係冷めてそうなイメージあるのは私だけだろうか。蓮田さんのおかげでイドメルはイチャイチャしてそうなイメージ出来上がってますけどね。一度だけで良いから公式でイドとメル会話してくんないかな…。メルのイドに対する口調が激しく気になる。
今まで盗賊だったから学生書いてたけど、そっかーコルイドは学生きついな(笑)年齢が(笑)メルが学生でも全く違和感ないのに何だこの違い。イドが先生だと授業脱線しまくり下ネタの宝庫保健体育全部おっぱいなのに人望厚そう好き(結局)

2012/01/17 22:40
|