365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

更新

此方に置いていた小話を数点メインの方へ移動させました。
ついでに置き方も変更!

2012/11/01 23:07

ハッピーハロウィン!!

いい歳した航海士が手をわきわきさせながらトリックオアトリートなんて言ってきたらその手を取ってコンビニまで連れていき、デザートのコーナーで「二個くらいまでなら良いよ」ってプリンとケーキ選ばせた後、お家に引きずり込んで並んで正座しながらスプーンでプリンをつつきたいです!!!!折角甘いもの買ったんだからってTSUTAYAでも寄って、一本映画借りていきたい。そんな友人とでも出来るようなことを恋人同士でしてほしいわ…!コルイド…!(結局)
まあ毎日コルイド餓えてますけど最近は特に餓えをこじらせて末期です。一晩中語りたいです。一晩中語りたいです。

そういえばめでたいことが一つあります。
わたくしサンホラにガチハマりして4年ちょっと経ちますが、昨日漸く籍を入れました。間違えたファンクラブに入金しました。
ずっと前からファンクラブに入る気はあったんです。でもお金が絡むと物凄く腰が重くて、今まで色々言い訳して放置してましたテヘ。
何故か嵐のには入ってるんですけどね。永遠の謎です。



2012/10/31 00:57

朝から見知らぬ男の胸毛を見てしまい憂鬱

もし現代にテレーゼさんが生きていて、私が男だったら絶対にテレーゼさんのこと好きになってます。でもきっとテレーゼさんのことを狙ってる男なんて山程いるから、泣きながら枕を濡らす日々が続くんだろうなと思います。青髭に威嚇されると思います。だとしたらテレーゼさんが現代に生きていなくて良かったかもなあと真剣に考えてたら午前が過ぎてました。もっと時間を有益に使おう!

唐突ですが私はイドさんが片想いするという図が非常に好きらしいです。コルテスと幼馴染みのイドさんは、思春期辺りからコルテスのことが好きなんですよ。でも彼は一応お坊ちゃんだし、いずれは然るべきところからお嫁さん貰うんだろうなって最初から諦めてる感じの。まあそのままするするとコルテスはカタなんたらさん(名前を覚える気がない)と結婚するんですけど、あまり其処には愛が無いからやっぱ期待しちゃうんです。いつかは自分のことを見てくれるんじゃないかなとか。でもそこからのマリンチェさん妾にするとか言われたら哀しいね。一番敏感なのは女の人だからね!マリンチェさんは直ぐに気が付くと思いますよ!恋敵なのにマリンチェに相談しちゃうイドさん切羽詰まりすぎて可愛い。

京都いきたいってTwitterに呟いた三分後に友人と京都いくことに決まりました。たぶん冬になるけども。
今年いろんなとこ出掛けすぎだよねo(^-^)o


2012/10/30 17:14



脱稿しました。ついでに企画も終わりました。やったね!
作業の方では暇になりましたので、またじわじわと更新していこうと思いますo(^-^)oコルイドえろ書きたいよお…書くより読みたいけど(正直)

Twitterでノンケコルテスくん調教したい!!みたいなこと言ってたら大学の友人に「ツバメは西洋史専門なんだね(^-^)」ってリプ来て…あの…非常にすまないと思っている。フォロワーだったことをすっかり忘れていました。アアアでもだって大学専用の垢とか作るの面倒ですし!なに呟けば良いの!授業始まる><とか言えば良いの!なにそれ心の中で呟くわ!
このまま大学友人のフォロワー数増えるようでしたらほも専用の閉鎖的な垢を作ろうと思ってます。絶対管理出来ないんだよな…。

昨日バイト先(ファミレス)に家族が来てうわって思いました。ご案内とオーダーが私の役割だったので終始にやにやされてうわって思いました。弟に「姉ちゃん声でか」って言われました。うるせーよ。


2012/10/27 21:58





昨日ハロウィンで色々騒ぎましたが、起きたらお家がハロウィン一色でした。かわいい


2012/10/24 22:46
|