365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信





愛香さんに描いて貰ったけど、自分でも描いたセーラーショタイドルちゃん。描きかけです。


2012/01/27 21:59

というわけでぬこイド来い

うちのお犬様基本的に次女になついてるんですが、彼女から「喧嘩するとね、一緒に寝てくれないんだよね」って聞いてなにそれコルイドガタタッってなりました。そろそろ病院に行け。私が言うのもアレですがうちのお犬様は本っっっ当に可愛くn現金なやつでして、普段抱っこされるの猛烈に嫌がるくせにぼっちになると寂しくなるのか寄ってくるのおかしくね。「お前その姿勢を普段から心掛けろよ」って言ってもこっち向いてくれない聞いてない振りする。元はフランス貴族の愛玩ペットらしいです。だから顔は可愛いのに性格はクソ可愛いくないんですか^ω^顔は可愛いよ。

似て非なるジャケ写って何ぞ。意図があるのか宮内庁が先走っちゃったのか分からないのがSHらしいですね。


2012/01/27 20:40

(´;ω;`)

コルテスうううう死ぬなよおおおあああイド置いて死ぬなよおおおおお!!!!!(※ベルばら)
アンドレポジがコルテスとかなにそれ美味しい。オスカルがイドだとしたら、コルテス好きになる前に一度失恋してますねwwwwフェルゼンメルとかにwwwフェルwwwwゼンwwwwwクソwwww自分で言って吹いたwwww
そしたらアントワネットがエリーザベト…?うわああああメルベトおおおオオオ死ぬなよおおお(´;ω;`)
キリ無いわ。
愛香さんはオスカルとロザリー派でしたかw二人死んでロザリーだけは生き残るのが逆に悲しいです…。

拍手コメくださったのがまさかのもにょるさんだったとは。うわああまじか名乗ってくださいよ…!(^q^)リンクありがとうございます!!改めて。
像wwよりリアルで吹きました///陛下ナイスポテンシャル///惚れる///
ネタ使ってくださりありがとうございます!イヴェール可愛いよお!

2012/01/27 10:19

あーしーげの

お馬さんと戯れるイドさんください。きっと乗馬も得意だよ!だってコルイドといえば騎乗位のイメージごめん黙る。
原曲で出てきたから葦毛の馬でいいのかな。でもイドって鹿毛のが色合い的に似合いそう。コルテスの愛馬すごく名前可愛かったのに忘れちゃった(´・ω・`)
子供の頃お気に入りの馬が居て、馬小屋で寝てたり馬の足元ぐるぐる遊んでたりして修道女を真っ青にさせているアクティブ子イド可愛いよ(妄想)でもそのお馬さんイタリア戦争とかに連れ出されちゃって一晩一人で号泣してるショタイドちゃん。やっべ可愛い。
航海士だから馬持ってないけど、コルテスの愛馬に異常になつかれて主人嫉妬させてればいいなあ。
イド森のシークレット音源の馬→海→ネズミの流れがイドさんでつらいこれ妄想ですか。となると殺してやるの囁きはイドさんだと考えても良いんですかねええああああイドさんの為ならペストくらい全裸で浴びるわだから抱かれてコルテスに!!!!!!!好き!!!!!
考察?いいえ、願望です。

無機物さん雪だるまイラストありがとうございます!自分の妄想が絵になるって凄くテンションあがる。しかも超可愛い…!!へいかwwwwきょにゅうwwwwwww


2012/01/27 00:02

革命

ね!ねねねね!!オスカル様超美人でしょう!!!!ベルナールwwwwwwww怪盗とかやってらっしゃいますwwwwwwww
オスカルがイドさんに見えてくる超同意です。なんなのあの人もう軍服着て髪下ろしてるイドさんにしか見えなくて禿げ散らかるしかない。軍服着て髪下ろすイドさんとか凄くイケメンじゃないか…。コルイドでフランス革命パロとかやりそうでこあい。やらないけど。
もしやるとしたらフェルナンドは王党派っぽいよな。少なくとも立憲王政派。イドさんは時代の流れが変わるならその波に乗るのも一興かなって民衆荷担しそう。最初は互いに情報交換しあってたけど、ヴァレンヌ辺りから思想が真逆になって反発するっていう。やべえ死亡フラグにしかならない。ベルはなんだかんだ言いつつ最終的にコルテスの方につくと思います。うんマニアックにも程がありますね^ω^

でもパロは良いねー。現代パロで性奴隷イドさん書きたい。
おなかすいた。


2012/01/26 20:37
|