365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

テンションだけは高い

34万打ありがとうございます!!33万がイドの日だと思ったら、今度は明日が初入試日という…カウンターさん妙に空気読みますね。ありがとうございます!サンホラらぁぶ!
明日から入試が始まります。センターに緊張全部投げつけてきたので、今は結構冷静です。頑張ってきちゃいますよ(^q^)
まあ明日のは現役の時受けなかった大学なので…迷わないようにする(そこから)

こんな時期だから本を全く読んでないです。鞄に本を入れないって軽くて良いですね。気持ち重いわ。
受験終わったら征服記三巻と魯迅先生って決めてるんだぞー!楽しみ!ベルちゃんの主観たっぷり楽しみ!トイレの妖精コルテス将軍も楽しみ!なんか読んだ方の写メ見ると一二巻を鼻で笑うかのような素晴らしい厚さですね(笑)

ちょっとまた顔出します。あと2本やってくる(=・ω・)/

2012/01/31 19:28

お知らせ

先程日記内容の性描写についてちょっとアバウトに付け足しました。読み返したらアレッこれアウトじゃね?というのがいくつかあったので、もっときちんと注意書きしとこうかなと思いまして。日記の内容は特に変えるつもりはないです。
私自身は一応18は越えてますけど、個人的に年齢制限で人を払うのが苦手なので、注意書きという形に止めておきます。まあそこまで露骨な内容も書かないと思います…受け止め方は人それぞれだけど。というわけで、自己責任でお願いします。なんか結局投げててごめんちゃい。

お風呂入りながら考え事していたら逆上せました。頭ないやつが悩み事なんてするもんじゃない。周りには理屈っぽいって言われますけど、案外何にも考えてないよ。
湯船入ってゆっくりしたの何時振りだろう。1ヶ月頑張ったら友人に連絡しようって考えてた。秋からあまり連絡取ってない。皆それぞれ大学生活楽しんでいるんだろうけど、ブログもついったも知らない(多分やってない)から本当音信不通なんです(^q^)久々に会いたいな。みんな彼氏彼女居んのかなー。いたら殴りたいなー。
うおお書いたら本当に会いたくなってきた。


2012/01/30 23:01



おそようございます。夜だよ。どういうことなの。ベッドさんと合体してたらいつの間にか日が落ちてた。もうベッドさん激しい///
久々に9月の横浜前後のリアタイ記事読み返したら本当に自分の頭が心配になりました早く病院行け。呼吸をするように陛下好きって言ってるもう分かったよ。こいつ陛下しか言ってないよ。

前にコルイドは騎乗位って言ってた気がするけど実は対面座位のが似合うかもしれない。コルテスにイドの首筋かぷってしてほしい。イきたくなるとぎゅってコルテスの腰を足で締め付けるイドさん。何も言わないけどその仕草だけで「こいつそろそろ限界か」って分かっちゃう。みたいなアアアア甘くて素敵じゃないか。飢えすぎてイド受けならなんでもいい状態だけど、甘くて切ないのはコルイドが一番です。でろっでろに甘やかしてふにゃふにゃにしてあげたい。鼻の穴膨らむ。

2012/01/30 00:40

ほーる にゅー わーるど

がさっきから頭の中エンドレスです。半端ない中毒性。頭の中できちんと曲を終わらせないと勝手に繋いでまた繰り返すという…あるあるですよね…?



2012/01/29 00:54

つらい

イドルちゃんが好きすぎて悟り開く領域に入ってる。なんかもうボカロの脱げばいいってモンじゃないがコルイドにしか聞こえない程度には頭病気助けてウワアア
三女がインド行きたい><って言ったからそれよりトルコ行こうぜって言おうと思ってコルイドと発した時点で末期だわアーもうやだなんでこの時期にイドなんですか頭おかしい朝に某様の冬イド見たためにイド受け熱が上がりすぎてじゃあ陛イドに割り込むイヴェール良くねとか考えてたら午前終わった誰かまじて私の頬に蹴り入れてくれ頼む。
にょイドちゃんに潮吹かせt

というのはまあ置いといて明日出掛けてきます。今日は家でやってた。明日は自習室が17時までし開いてないらしいけど、早く行けばいいかなーみたいな(^q^)


2012/01/28 21:21
|