365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信





物凄く書きたいネタが浮かんでくるんだけど、そんな状況じゃないので落書きだけで耐える。全部イドでごめん。
今日はゆったりしてましたよー!入試無いってしゃーわせ!今日もコルテス男前でしゃーわせ!!!

2012/02/04 17:53



三女が「福はー内ー!!!」って言いながら豆を外に投げつけてた。オイ逆や。
みんなおっきくて黒くて長いアレをお口いっぱい頬張りましたか!?///私の場合恵方巻きがでかすぎて口に入らず端からちまちま食べてました。黙々と食べてたのに横で妹たちがよくわからないこと喋りまくるから思い切り吹いちゃってまあ失敗したよね。悔しいのでイドさんの口にコルテスの恵方巻き突っ込んどきます。

2012/02/03 21:13



スプラッ●ュマウン●ン似非たちで乗ったら楽しそうですね!落ちる時の井戸組の顔面崩壊っぷりが!浮遊感とその後の水音で思い出しちゃいけないもの甦ってガクブルだと思います。最初水の上移動してテンション高いイドさんも急落下で白目だね。メルヒェンも多分終わったら意識ないね。イヴェールは結構満喫してそうです。一番怖いって騒いでたのに一番ケロッとしてそう。エレフは手刷り捕まってぎゅって浮遊感に耐えるから写真出てきた時に弄られるタイプ。陛下は絶叫系得意なんですかね。遊園地はここ十数年は行ってないねーとか言いそう。


2012/02/03 16:30

てかもう2月なんか

昨夜入試への想いを胸にベッドに入ったら巨乳になりすぎて乳が重力に従って垂れた夢を見ました。諸君そろそろお分かりいただけただろうか…この知能の低さが。でも結構怖かったよお>///<巨乳に想いを馳せすぎてる自分がな。興味出ておっぱいで夢占いしてみたら、誰にも言えない秘密を抱えてると出ました。ほも好きなことですか。確かに人には言えないですね。

相互様からも日記で応援頂いて転げ落ちるくらい喜びましたありがとうございます!外寒くてカイロ体に巻き付けて行ったら貼らないタイプのやつがスカートの中インして休憩時間めっちゃごそごそしてた不審者です。女子高生に一方的にセクハラしてる気分だった。2月はあまり頻繁に日記書けないと思いますがごめんちゃい。あい。明日も早いのでこの辺で!今日もイドさん愛してるよ!


2012/02/01 23:18

イドさんもぐもぐごっくん

メルコンのイドさんってなんであんな頑なに海賊くんと目を合わせようとしないんですか人見知りなの?数千人におっぱい言わせる人間の何処に人見知り要素があるのか不明ですけど。ちゃんと人と話すときは目あわせなきゃだめだよ?海賊さん涙目だよ?しかもその海賊さん得物振り回してるのにちらりともしねえ…器がでかすぎるぜイドさん。
私とも全く目が合わないのは何故なのよ…こんなに熱い視線を送ってるのに<●><●>別に目を合わせたくらいで取って食いはしない自信はない(どっち)
純愛系コルイドが読みたくて仕方ない病気きてる。両片想いください。

応援ありがとですうれしいにゃん////(イラッ)明日早いのでそろそろ寝ます。
昴様サイト教えてくださりありがとうございます!1ヶ月後になりますが、リンクフリーに甘えさせて頂きます(*/ω\*)

2012/01/31 23:55
|