365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

わしはこんなところで死にとうなかった

友人からチョコ欲しい。なんか毎年貰ってたのに今年貰えないとかつらいチョコ欲しい。チョコ貰いすぎて1日じゃ食べられないよぉ〜もうバカッ>///<って言いたい。あーぼっちつらい。べべべべべ別にそこまでチョコ好きじゃなくないですけどねっ(どっち)煩悩駄々漏れすぎて。

おおう音桜さんもオンリー行かれるのですか!私もいきますよー。勿論迷惑でなければ!お会いしたいです!メールとか送った方が分かりやすいかな?
イルカまじでかwwwなんか可愛いwww練習かー…。少年時代のコルイドはちゅーしたことあるか?ちゅーって舌いれるらしいぜ!みたいな盛り上がり方してたらおねえさん大興奮します。

無機物さんバレンタインありがとうございます!!泣きそう!!!返信いらないとありましたがお礼だけでも!可愛いイドさん嬉しいです…!

2012/02/13 13:06



人見知りイドルとかなにそれ抱き締めたい。ショタイドルが人見知りだったら可愛いよね「いどと呼んで…く、くれたまえ…」「えっ今なんつった?」みたいな。少年コルテスの後ろに隠れて一向に出てこない子イド可愛いよ(妄想)少年コルテスはか弱い女の子守ってる俺カッコいいって思ってる。少年コルテスって仮面ライダーに憧れる小学生みたいな感じだと思う。たぶん大人になって再会したら「君の!ような!低能に!教える義理はない!死んでから出直してくれたまえ!!!」「お前十年前の可愛さ何処行った」ってなってるよね。すくすくと(嫌な方向に)成長したイドさんと絶望に浸るコルテスさん。時間って残酷。
少年コルイドはいつか掘り下げたいです。

ところで先日オフの微サンホラーから来たメールに「イドさん」って単語が書かれてあって、こいつ…イドさんの存在を知っている…!?とテンションパーンってなってコルイドの魅力について長文書いて送ったんだけど返信こない////1月から来ない////

2012/02/11 23:34



アーベンアーベン腰が痛い。どのくらい痛いのかというとまじで痛い。姿勢は一応良い方なのですが、座りっぱなしの生活が祟ったのでしょうか。床に寝そべって腰らへんに重いもの乗っけて貰いたい。イドさん継子ちゃんにマッサージ代わりに腰踏んでもらってそういいなあああ。顔は若くても体はおっさんだから^/////^コルテスさんにやらせたら大人のマッサージになるから卑猥だねッって思えば腰の痛みも良い悶えネタになる腐女子の特権(白目)あ゙ー腰いてえよおおこんなん初めてでオラどうすればいいかわかんねえよおおお。入試中ずっと上半身捻ってた。あやしくてごめん。

特典発表きたんです?よこやんさん描き下ろしは高望みです?腰の痛み我慢するから公式イドル来い。まだ予約してないけど、したほうが良い感じなのかな?
また鬼畜な売り方を…いくつ買えば良いのよ。

2012/02/10 16:37

チョコくれ

もうすぐバレンタイン(笑)ですねッ!バレンタイン(笑)どころか2月ずっとぼっちの私は誰にチョコ貰えば良いのかな!あげる選択肢は最初から無いよ!日本でバレンタイン(笑)があるのはエルナンコルテスっていうおっさんがカカオ広めたおかげだから皆感謝して彼にエロイドルさんを捧げてあげてね!!!!
あの時代チョコが飲み物とかイドさんにぶっかけるしか選択肢がない。

涼さん…トゥンク…///ふぁ、ファンデ優しくなめてね…///ごめん。サンこそ涼さん探してシャカシャカしてるのでゴ●ブリっぽい生命体見つけたら殺虫剤を投げつけてくださいね!ワア分かりやすい目印!
甲板で仲間に見られながら行為になだれこむとかどんだけ淫らな生活送ってんすかコルイド。そんなことしたらイドさん一生口きいてくれなそう。今海に浸かりながらお互いのを刺激し合うコルイド受信してmowつらいから誰かこのネタ使っていいよ。つまり足でwwww水掻きながらwwww激しいwwww////端から見れば海に欲情してるコルイドを船の上からベルが「何ですかねあの奇妙な生命体撃ってもいいですか」っておもむろに大砲をいじり出すのを全力でアルに止められr別に掘り下げなくてもいいわこの話題。
イドさん好きだよー。なんでこんなテンション高いって明日また入試始まるからだよー。爆発すればいいよー。
今日双子の日だったらしいですね。やっべえ忘れてた。サンホラ双子多いから誰を愛でれば良いのかわからないね!エレミシャはとりあえず幸せになれ。

2012/02/05 22:33

加工してみた



涼さん7777打おめでとうございます!めるひぇーんな数字!お祝いにデレイドさんどうぞ!いらないと思うけど!
ペン入れとか五年振りにしたわ…ごめん嘘です。でも気持ち五年振り。色塗る道具が全てインク切れでミラよ!!!ってなった。そろそろデジタルに切り替えるべきかもしれないって三年くらい前から言い続けている。パソコン今使えないんですよね。
涼さんの作品全部五回以上読み返してると言っても過言ではないくらい大好きです!!イドルさんチュッチュッ!!

家族とごはん食べに行ったのですが、ハンバーグ頼んだら中からチーズ出てきてつばめさん大喜びでした。小学生か。


2012/02/04 22:32
|