365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

もしゃーん

お久しぶりでございます。いやそんな久々でもないわな。最近の私はイドさんと青髭の可能性について頭いっぱいおっぱいで忙しいです。彼らはおそらく無限の可能性を秘めていると思うの。ちょっと掘ったら色々出てくると思うの。というわけなので誰か掘り起こしてあげてください。
ちゃんとオフ的な意味でも忙しいですよ!昨日も腹痛と戦う合間にアバターちら見したらいつの間にか最後まで観てたりアッ
明日入試終わったらその足で髪切りにいきます。もう限界や…髪が肩についちゃってる。今なら結べるよ。

明日Twitterのリンク繋げますね。


2012/02/18 20:42

べるいど



イドさんとベルナール。個人的にこの二人に関しては妄想掘り下げまくっててドン引かれるくらいの量箇条書きできるんですが、もはやサンホラ関係なくね?みたいな。どこまでついてきてくださるのが謎すぎる…。でもベルちゃん可愛いよね!このままだと捏造の翼広げて飛び立ちそうなので陛下はやく第八の地平線アッいやご自愛ください!の葛藤が激しい。

今日入れて4日で終わるよー。
終った次の週の土日に茶会くらいはやりたいです。


2012/02/16 17:48

いどまり



ハッピーバレンタイン!とは全く関係ありませんが、甘い男女が描きたくなったのでイドルとマリンチェ。暇が出来たらちゃんと書くと思う。えっコルマリとかおねえさん許さんし。

イドさんとマリンチェは言語は通じてないけど、コルテスを合間に挟むと物凄く意気投合すると思う。視線で会話すると思う。二人の間に通訳なんて要りません。イドマリはCPというより悪友テンションを貫いて欲しい。お互いのお皿にお互いの嫌いなもの入れ合いっこして頬引っ張り合うちっさい喧嘩してコルテスに喧嘩両成敗されるみたいな。お前らアステカ征服する気あるんか。

2012/02/15 12:45





誰もくれないからチョコ自分で買ったもんね!!!!めっちゃ美味しいよまだ食べてないけど!!!もう!!!!

合格発表見る瞬間ってまじちびりそうになる。出来るなら私が知らないまま事が進んでほしい。泣きそう。でも今のところは全勝ですウホッ!イドさん好きになったおかげかな!これから勝利の女神って呼ぶね!
相変わらずコルテスは出てこないけどフェルナンドは出てきた嬉しい///去年地震があったから、やっぱり長文や国語の問題が地震絡みです。仏教絡みも多いよね…。


2012/02/14 17:19



コルテスさんはバレンタインという日を産み出すため、もっと言えば来世でイドさんにチョコあげるためにカカオを皇帝に献上したんだと思えばバレンタインも一ミリくらいは楽しめる気がするからおすすめ。チョコは日本だけとか知らんし。なんで13日にこんなちょこちょこ顔出すのかというとまあチョコ欲しいからだよね。手作りチョコくれください。毎年母と妹が台所占拠してチョコ作ってるのを横から盗み食いするのが楽しみだったのに今年は台所からチョコの匂いしないつらい。多分双子がスキー行ってるから作る意味が無いんだろうね(´;ω;`)
そうそう二人とも暫く家に居ないから、久々に四人家族で外食行きましたよ。イタリアンだった!うまし!

バレンタインにコルイドがチョコ間に挟んでべろちゅーするのは知ってるけど、継子ちゃんが「ファーティあげる〜」ってイドさんにチョコあげた後に「コルテスさんにも〜」って同じのあげてお父さんに理不尽に睨まれるのも素敵だろうね!というわけでコルイドください。

2012/02/13 22:41
|