365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

なきたい

携帯が直らなくて顔出しにくくなってますすみません。近いうちに直してもらいに行く予定ですが、長々した文章が書けなくてTwitterに閉じこもり気味になってます。小説も書けないうええヽ(;▽;)ノ猫の日なのに!卑猥なイドルにゃんこぐりぐりしたいのに!
文書けないなら絵描けって言われたので机に向かってみます。掃除が終わったらな!大学資料が散らばってて正直平らな場所がないbbb


2012/02/22 09:47



メキシコ征服記三巻を借りました。途中で浮気しなかったつばめさんまじ偉い。感想はついったでぼそぼそ呟いてますが大体ほもしか言ってない。だってほもなんだもん。

携帯の調子がちょっとおかしくて、日記の長文が書けなくなってます。なんとかなったら返信します。

昨日某様と青髭とコルイドの可能性について語り合ったら萌えどころじゃなくなってきたやばい。この友情ともほもとも言えない酒飲み仲間のだらだらした話が好きすぎて書きたくなってるのに携帯が空気読まないいいいい。


2012/02/21 14:10

更新

出来損ないの距離@」を更新。コルイドでござる。そしてこれはちょっと続くと思います。「歓んで捨ててください」の続きになりますが、読まなくても多分大丈夫です。
ベルとかアルとか普通に征服組が出てくるよ(^q^)


2012/02/20 19:20

やぶぇ

小説が予想外の長さになってるよテヘペロ
長編になると思います。すみません。

もうちょっとで書き終わる…!

2012/02/20 16:29



改装してついったを↑に繋げてみました。あと只今コルイド書いてます。これ軽く長編になるかもしんにゃい…。

ついった気軽にフォローしてくださいな!趣味が合ったら語りませう!此処とテンションあまり変わらないけど!

明日こそ美容院に…!


2012/02/19 19:15
|