365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信



洋画二本立て続けに観たらその後書いた文体が大体そのテンションでビビった。夢に出そう。

カッコいいイドちゃんが行方不明です。最近気付いたんだけどもたまにイドさんじゃなくてイドちゃんとかイドルちゃんとか呼んでるやばい。頭が。
いやカッコいいイドさんも欲しいけど、えろいイドさんのがもっと欲しいです。ベッドでもにょもにょしてるイドさんも欲しいです。コルイドくれ。

愛香さん明日よろしくううううう!!!!!
ドキドキで壊れそう。チケットとか普通に忘れそうですね!過去サンホラライブで友人がやらかしましたよね。

2012/02/28 23:36



疲れてすぐ寝てもうた…。昨日ローランとラーメン食べてカラオケ行ってました。楽しかったです!!!

Twitterでも喚いてたけど、イドさんのこと好きすぎてstkして痴漢するほもなモブと友達になる夢見ました。ほもと友達って我ながら良いポジション勝ち取った気がする。どちらかといえばイドさんと「えー、stkって最低だねー」って女子高生みたいなテンションで話す立場だったんですが、モブと友達になってその子の純情さに気づくと「イドさん可哀想だからこの子と付き合えよ!!」ってなんか言い出す感じ。すっごく良いポジション。しかしごめん私の本命はコルイドであるためか、夢の中ではその子がフラれて目が覚めましたテヘペロッ
欲を言うならコルイドをくっつける立場になりたいものです。

今日は郵便局行ったら素晴らしく暇なので、昨日のえろほもコルイドの続きをちまちま書きます。でも真昼からえろ書く気にはならないから夕方までは連載書いてようかなーどうしよ。


2012/02/28 09:32

テンション

三度寝くらいしました。多分人生初めてだよ三度寝。二度寝もなかなか無いのに三度寝ってどんだけ暇ですか外走ってきたら?起きたら16時くらいで当然のことながら今寝れてないですよね。
残りの時間は読書とTwitterに費やしました。征服記は半分くらい読み終わった。
コルテスが「確かにお前に付いてきて欲しいけど、お前が居なきゃ誰がサンドバルを支えるんだよ。お前しか居ないだろ」ってベルナールをサンドバルに残すの。大丈夫だよベルちゃん将軍にはイドさん居るから!という妄想も勿論広がったよね。あー楽しい。


2012/02/27 00:26

おそよう

がっつり寝ちゃった。皆様茶会参加ありがとうございます(=・ω・)/
茶会ログまとめをしようと記憶を掘り返してみたのですが、ちょっと私にも展開読めなさすぎる会話に発展して凄くカオスだったです。会話が高度すぎた。青髭のローラースケートで話が盛り上がり同時進行で青髭イドとローラーに関する替え歌を産み出し色んなとこでイドさん喘いで最終的にコルイドが風呂場に集結した。分からないですよね。私にもわかんねーよ。
こんな腹筋痛い茶会は久々でした。ありがとうございます。

コルイドのエロを書く約束をしてしまったので近々更新致します。青髭イドもその内に。だからみくりさんも頼みますよ!!凄く楽しみにしてますよ!!!


2012/02/26 11:52

おはようございます!

お坊さんに説教される夢を見ました。ちょっと意味が分からない。

今日は渋谷か三軒茶屋行って服買って、その足で母校に行こうかなと思ってます。予定は未定。チケットも買わなきゃ行けないし、やることいっぱいだね!行きに征服記の続き読むよ!ベルちゃん可愛いよ!

高校の定期テストって何時からだっけ…。先生が忙しいと長話出来ないんだけどな。

妹が映画出演や主題歌の為に会社回ってるとかなんたら。夢追いかけてるなー。

2012/02/25 09:31
|