365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信



出来損ないの距離A」を更新しました。
イドレティ書きたいけどどうしてもレティイドになるよ////

2012/03/02 09:27



日記書くペースが遅いのは小説書いてるからです。ただいま書き終わりまして、ピクシブの方には上げておきました。レティ様出てくるコルイド連載です。此方には明日あげるね…私の眠気は限界っす。
今の連載で、コルイドえろ入れないか入れるか悩んでるんですがどっちが良いですかね。もし入れても、読まなくても展開分かるようにするべきだなあ。

拍手返信とリンク貼りをしていないということに気付いた。受験の更新怠惰癖ってやーねーと思ったけど割と通常運転だよね。ごめんなさいすぐやります。
コルイドのえろ続きも書きたいよー。

2012/03/02 00:22





愛香さんから貰ったお土産がなんか凄い件。
貰ってばかりです…。

あとあと、瀬芽さんのとこのサンカラに参加してみることにしましたでゅへへ。お初ですがお手柔らかに…!

2012/02/29 23:27

フシュー



古代メソメリカで大興奮した後に絶叫系でも奇声を上げましたツバメです。愛香さんがコルテス!!!と伏せながら叫んでいた横で奇声です。空気読めよ其処はイドだろ。
ガレオンが雪で中に入れなかったの…(´;ω;`)悪足掻きに尾の部分からパシャリ。シュラウドに沿って見上げたアングルを撮りたかった。
待ち時間に愛香さんとサンホラ話に花を咲かせてきましたー!いっぱい話したよ!楽団員とか陛下の髭とかコルイドとか陛下の髭とか!イヴェと陛下は早く結婚しろ。
寒さに耐えかねてお店でゆったーりご飯食べてました。彼処のデザートが可愛いっ!陛下がティラミス好きと聞いて普段食べないティラミス食べたよ!カリーは甘口です…辛いの駄目なの。
雪じゃなければ景色もっと楽しめたねーってことで、天気良い日に再チャレンジすることにしました。とりあえず次はサンこそでよろしく!修道女愛香さんとかセクハラするしかない。

明日確実に筋肉痛ですてへぺろ!地中海に悶えたので連載のレティ様書くのに力入れる!!!舞台大西洋だけど!!!



2012/02/29 21:58



船の中をコルテスと一緒に縦横無尽に走るイドルさんの夢見たあああああ!!今回のイドさんはカッコいい系。ハァン掘れr惚れる
敵がうようよ居る戦闘シーンでのコルテスの楽しそうな笑みがまじムカつく大好き!

今日は愛香さんとディズニーの海の方行ってきます!しかし雪!イヴェ張り切りすぎ!
温かい格好します…(・ω・)電車に支障あるとアレだから早めに出よう。

2012/02/29 07:21
|