365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

いつか描いた



イドさん色塗り。ほぼ黒で統一されてる人の描きにくさったらないわ!

涼さんありがとう///褒めたってイドさんのおっぱいしか出てこないよもうエッチ////
モブイドくださいの台詞バットで打ち返す。


2012/03/05 21:11



めぇぇぇぇあひぇぇぇぇん(挨拶)
日常でメルヘンって言葉聞く度に口ずさんでは、何その発音面白いプスス!もっかい言って!って非ローランから言われます。まあwwwwそんなに言うならwwww言わないこともないけどwwww

他人の夢の話聞くことほどどうでもいいものは無いと思いますがまあそう言わず聞いてくださいよ。最近の夢って凄く設定凝っててストーリーになってて、今回はバトロワみたいでした。SHキャラ一人一人に武器渡されて、最後の一人残るまで殺しあえって言う。舞台は高校だったけど。武器は時間毎に増えて、味方だと思ってる人に手渡して良いことになってる。だからさっきまで味方として行動してた人がいきなり裏切るの。自分よくレティ様に裏切られてた///エレフはミーシャと行動しててまじ混ぜて欲しかったです。何もかもミラのせいだって愚痴ってるとこは通常運転(^q^)イドさんはこんな時も野薔薇を口説くという図太すぎる神経をお持ちでした。野薔薇も満更じゃなくて、ちょっと脈ありなのを仔犬みたく喜ぶイドさんは健気で可愛かったです。王子に潰されろ。
これで話一本出来るんじゃないかって細かさで吃驚。欲を言うならコルテスおじさんがどうやって最期イドを殺すのかが見たかった。彼は心中を望むけど、イドさんは絶対許さないと思う。さあ殺してくれたまえって銃口を首の脈に当てて、最期まで偉そうに笑って言うの。うわあああああああミーs
メルメルとエリーザベトとエリーゼのことは哀しくなるから考えない。哀しくなる。
私妄想提供係だから、誰かバトロワパロでも良いんで一本書いてくだry

2012/03/05 09:56



酒の場で言質取ったりぃぃぃ!!!!
約束事をするのは相手が飲んでない時にするものだけど、おねだりは飲んでる時にするもんだってばっちゃが言ってた!二年前からぐだぐだ言ってたことが漸く実行に移せそうです。私明日から頑張るっ!

モブイドください。あんなエロい体した航海士前にして支部でモブイドが一桁しか出てこないとかほんとどういうことなのモブイドください。コルテスの声聞くだけでびくんびくんしちゃうように調教したい。具体的に言うと現パロでコルテスのイドって呼んでるだけの普段の声を録音するの。イヤホンでそれ流してコルテスの声聞いた後にイカせるように調教したい。今イカせるが一発変換で出てきてドン引いた。だからコルテスがイドさんを助けに来た時「イド!」って呼ぶだけでイドちゃんイッちゃって絶句するコルテスと自己嫌悪に苛まれるイドちゃんうりうりしたい。イドちゃんイッちゃったねえええ淫乱だねえうりうりってしたい。「ちが…っ違うんだコルテス…!」って何が違うのかよくわからない弁解し出すイドちゃんかばいいいい苛めたいSUKI^//////^
願望しか言ってない。


2012/03/04 23:52

更新※

あえかに」を更新。コルイド性描写ありますご注意ください。
びっくりするほどイドさんが誰おま。そういうお話ですけどね!デレイドを書きたかったのでイドル視点です。コルテス視点でもまたカオスなことになってただろうなプスス
茶会課題を達成致しましたひゃっほう!

2012/03/03 23:36



リンク更新しました!こんな辺境の地をリンクしてくださりありがとうございます。
それと閉鎖サイト様、お疲れ様でした。

携帯でイドちゃんって打つと乳首とか貧乳とか抱かれてとか出てくるんですね。どんな会話してたのかだいたい分かりますね。
イドさんのくしゃみってどんなだろうって気になって夜しか眠れない。そもそも陛下のくしゃみを知らないから想像も出来ない…ねこじゃらしを陛下の鼻に突っ込みたいって言ったらローランに踵落としされそう。ライブ中にくしゃみとかしてくれないかなああああ!マイク通っちゃう!って咄嗟にわたわたしてくちって最近の女子高生もしないようなくしゃみしてくれたらもう浴びるしかない。
イドさんがくしゃみする直前に鼻掴んでプシッてさせたいってついったでもだもだしてました。コルテスおじさんがいつかやってくれるって信じてる。イドさんがそれで涙目で踵落とししてくれるよ!やったね!くしゃみを妨害されることほど苛立つものは無いよね。


2012/03/03 00:11
|