365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信



ブレデフォずっとやってた反動でイドさんが愛しい(いつものこと)
ノリでコルイド小説読み始めたら止まらなくなって気付いたら3時アッーな夜を過ごした昨日。バイト死ぬかと思いました。昼の一番混む時間を二人で回すとか勇者過ぎるだろ何このシフトの組み方!ドS!
まあそんなことよりコルイドですよ。やっぱりコルイドのエロ良いねえエロ書きたくて書きたくて震えるけど読みたいください。
もしコルテスが第八に出るのだとしたら、SHKのコルテスと史実のコルテスが存在することになりますよね。歴史に縛られてるコルテスと陛下に縛られてるコルテス両方味わえるなんて凄くお得ですね。自分で言って自分で萌えてきたなにそれ可愛い…!!!

ホラーもグロも苦手ですが、悪の教典にはちょっと惹かれてたりします。でも映画の告白ですら半分以上耳ふさいでた私が悪の教典見れる気がしない怖い。勇気が無いから本を読んで予習してみることにしました。いきなりのホモォ…で真顔になった。
青の炎や鍵の掛かったの部屋と同じ作者さんなのですね。この人の書くお話凄いなあ(。・ω・。)


2012/11/14 21:29

イドさんとリオン

あんな澄ました顔してる三十路の男の弱点が動物だったらすっごく可愛いくないですか。つまりイドさんとリオンです。分かるかね諸君この可愛さが!!
いつか書きたい話ダントツなのがイドさんとリオン君です。ぜったい可愛い。陛下の居ないところでにくきゅうぷにぷにしちゃうイドさん。陛下が居ないっていうのがポイント。もう!イドさんは!陛下には!ツンデレだと!思うんで!コルテスに対してのツンデレとは違うの自分では陛下のことすごく尊敬して好きって分かってるの分かってるから照れちゃうの。コルテスに対してはそもそも自覚すらしてないですからね。

イドさんのことイケメンって言うより男前って言う方が好きです。なんていうの…?イケメンは顔だけど男前は性格を指してるじゃないですか。確かに顔もイケメンだけど、美人さん寄りが良いんです。美人だけど男前なんです。そういうの大好きなんです。

はああイドさん今日も可愛い。


2012/11/08 22:21

愛すだけ輝く人魚の話

ちょっと昔書いた人魚の話の続きを、ずっと前から温めているのですがあまりきちんとした形にならなくて放置気味です。
イド人魚はどんなに人の形をしていても、水が無いと生きていけない生き物だから船員達にはすぐに正体ばれちゃうよ。最初はベルちゃんとコルテスだけの秘密にするつもりだったんだけど、興味持った船員達がイドさんの鱗なでなでしてあげて「うおお…!綺麗っすね!」って騒いでたらとっても可愛いねって思いまして。コルテス将軍軽く嫉妬。

コルテスは知り合いのお金持ちに頼んで、白くて綺麗な浴槽を船においてあげるよ。そこに海水を入れてあげるの。冷えちゃうからって部屋の中に置いておくんだけど、天気が良い夜はたまに浴槽を甲板に出すの。きらきらした月や星の光が水面に映って、その中でイドさんがちゃぷちゃぷ楽しそうに水浴びするからコルテスどきどきしちゃう。水滴が綺麗な鱗に触れて、色んな色に輝くの。
あ、裸だと主に将軍の理性がやばいので、一応上下着ているということで。浴槽から出る時はちゃんと乾いたものに着替えるよ。
白い浴槽の縁に両の肘を軽く置いて、頭をちょっと上げてコルテスを見上げるイドさんは壮絶に色気があると思うので誰か描いてください…!

ベルちゃんがたまに部屋に訪れて、浴槽の中に居るイドさんをなでなでしに来てたら可愛いね。
「鱗のところ、すごく不思議な触り心地ですね…」
「そうか?」
「はい、水みたいな」
「ふふ。水に触り心地なんてあるのかい?」
「うーん…意識した事はないですね。でもそんな感じです。他に形容しようがないです。あ、髪も触っていいですか?」
「別に君たちと変わらないと思うけどな」
なにこの光景写メりたい。
イドさんはね、愛される度に鱗が綺麗になるんだよ。好きって気持ちが鱗に表れるんだよ。可愛いね。犬が尻尾ふりふりするのと同じなのです。

勿論航海士としてのお仕事も忘れていないよ。基本海の機嫌が読める子なので、嵐に遭う事は滅多に無いし、セイレーンさんに立ち去ってもらう事も出来る。仕事を覚える過程でコルテスにたくさん星の話や海の話を聞かせてもらうよ。イドさんにとっては星や月がそこにあるのは当たり前すぎて、人間みたいに物語をつけたり、役立てようなんて発想に思い至らなかった。星は誰かが死んだ時の魂だとか、あれとあれが混み合わさってオリオン座だとか、昔は海は滝みたいだと思っていたとか。
コルテスと一緒に見る星は全く違うものに見えるの。綺麗だね。

人魚だから泡になっちゃうネタとかも入れたいなあと思いつつ、私がつらすぎてそんな結末思い描けない。



2012/11/05 16:42



昨日、着物合わせに行ってきました。成人式の。
着物を買ったり借りたりすると洒落にならないくらいお金が飛ぶので、叔母の成人式の時のお古を借りました。朱色でちょっと地味なんだけど、小物を派手にしてみたら見栄え良かったのでこれで良いかなって。こんな顔でも綺麗な着物着ればそれなりに見られるようになるのは不思議なものです。着物マジック。
イドちゃんにも着物着せてみたいですね。脱がせるのメインですけどね。

写真撮るのは12月だそうです。うんライブまでに髪切れないね。泣きたい。
地元の成人式には出ないので、着物は写真撮るだけです。ガッコの方で同窓会があるのでそっちに参加します。みんな着物じゃなくてドレスなんだって。流石うちの学校意味が分からない。


2012/11/05 08:09

OH…

今まで寝てました。
ワインとシャンパン飲んで、そこから記憶が/(^o^)\
ベッドに寝転がった記憶もなくて、起きた瞬間「…!!?」状態でした。こわいよ!
ほんといつ寝たんだよ…。


2012/11/04 03:30
|