365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

一度起きて作業しようと思ったんだよこれでも

まあTwitterやってたけどな。一度デレイドさんを書いた為かその後のイドさんずっとデレのテンション維持してくれやがりましてなんか書けなくなった。カッコいいイドさん!カッコいいイドさん!!!くれ!!!でもエロい方がもっと好きです。
最近コルテスが可愛く見える病気をこじらせて末期です。意外とあいつセンチメンタルなんだぜ可愛くないですか。食事した後に寝ないと吐くとか確実にストレスが原因ですよね。嫌なことあると全然平気そうな顔してる反面一人で涙ぐむタイプだよこの子。可愛い。イドさんになでなでさせたい。

サンこそ行きますよ!とりあえずレイヤーさんペロペロしてイドさん探して萌え死んで来ます。真面目に考えてイドさんのレイヤーだろ…死ぬわ。瀬芽さんもよろしければサンカラ前にお会いしましょう(^ω^≡^ω^)もう会場行くの三回目だもの!迷わない!駅員さんには一回しか話し掛けられない!

明日は支部で拝んでたコルイドの神と融合を謀r間違えたお会いしてきます。楽しみすぎて吐きそう

2012/03/10 00:42

あくび

遊んできたー。あんよ怪我してる子が居たのでちょっと早めの解散。最初から最後までセクハラしかしてなかったけど相手も喜んでいたからよし。毎回思うけどこのグループ会うとテンションがバカです。良い意味で。

私瀬芽さんの夢に出てきたんですか(^ω^)わあ卑猥物出てきてすみません^///^お会いしてないのにw

2012/03/09 18:35




町田メイトもサンホラ特設コーナーあったよ(=・ω・)/
ぶらっくくろにくるに可愛いイラストいっぱいあった!!!陛下とイドさんいた!!!!イドさん!!!!!!

2012/03/09 13:13

お腹すいた

最近お腹空きすぎです。なんか食べた一時間後また食べたくなるみたいな…でもいざ食べるとちょっとだけで満腹になっちゃうという。胃が小さくなったのかな。
お腹鳴らしながら友人たちとパーティー?お久し振り会?そんなんやってくる。誰が来るか把握してないというぐだぐだ感満載ですが、まあ仲良い子が来ることは分かっているので(^ω^)楽しんでくる(^ω^)


2012/03/09 10:12

設定まとめ

結局本屋寄るの忘れました。完全に頭から抜けてた。何買うか明確に決めてないまま本屋行くと数時間入り浸るはめになるからちょっと考えてからにします。

征服記を踏まえての征服組をまとめてみる。手元に本無いから超簡潔。こんなイメージで話書けたらいいなって。

・コルテス
黒味ある薄い髭。愚痴はあまり言わず、腹立つと直で罵る人。忍耐力ある。「自分の良心にかけて」が何かを誓うときの口癖。詩人でもあり、詩で尋ねられると詩で応えるくらいは出来たらしい。

・ベルナール
渾名、エル・ガラン(伊達男)。本読むのが好きでギリシャローマ英雄伝とか良く読んでるっぽい。力はあるけど人に命令するよりはされる立場の方が向いていると自他共に認めているので、コルテスから部隊長に指名されることはあまりなく、本人もそのことに関しては文句言ってない。ラテン語は読めない。一人兄がいるっぽい。

・アルバラード
渾名、太陽。コルテスと同い年(34)。茶髪っぽくて、明るめな顔立ち。陽気な人柄で人にも好かれている。部隊長。

・サンドバル
征服時22,3とかだったよね確か…。若い。金とか要らないから名声くれな人。部隊長としての活躍振りにコルテスもべた褒め。体格良い頼れるあんちゃん。


此れにイドさんのツンデレ加えたら完璧じゃないか(・ω・≡・ω・)

2012/03/06 23:30
|