365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

びええ

今日は小学生の妹と弟の卒業式です。ダブル卒業。あの小学校は自分も世話になってたので感慨深いです…というか、妹は兎も角弟が半ズボンじゃなくなるのが違和感半端ない。おまえまだちっさいのに半ズボン卒業とか…中学から長ズボンとか絶対似合わないかんな。まあ半ズボン寒そうだったけど!女子スカートより短いんだぜ。
妹は既に私の身長追い越s…もう良いよ…。

終わったらカラオケ行くらしいので私は化粧待機してなければなりません。家族で頻繁にカラオケ行く言うたら「おまえんちおかしい」って言われたんだけどそうなの?みんな家族でカラオケ行かないの?めっちゃ楽しいよ母がピンクレディー踊り出して次女がPerfume踊り出す。私踊れないけど。お父さんの嵐が音痴でやばい。

さて地味作業してくる

2012/03/17 07:50

hoooooooo

私はやり遂げた…!いやまだ終わってないけどやり遂げた…!!あとは推敲するだけの簡単なお仕事☆寝惚けた頭でも出来るので今日は寝ます。明日更新する!

サンこそが間近に迫ってきてチビりそうです。以前のオンリーで「作品好きです」と伝えることも出来ずにスペース前を10往復して結局伝えられなかったチキンが神々に挨拶する…だと…?それだけなら未だしも今回は前夜祭も後夜祭もあるらしいのでちょっと理性が飛んでしまう。始まる前に交通事故に遭うパターン。いやいや今回は頑張って愛を伝えてきます。大丈夫お前はやればできる子!!

2012/03/17 00:35



携帯握りしめつつ、何か参考になりそうな資料が無いかパラ見しつつ、あっなんか口が寂しいと紅茶とお菓子を装備するために家のなか漁りつつ、音楽も足りないとiPod弄りつつ、辞書で楽しい単語発見して創作意欲上げようとエロ単語を検索し出すって物書きあるあrねーよ。勉強したくない中学生か。
うんまあ地震が来たのを自分の貧乏揺すりだと錯覚するくらいは元気です。机ガタンガタン言ってて最近の私の貧乏揺すりは地震並みだなあwwとか思ってたら地震だった(・ω・)
あまりにも書けなくて苛々しているので明日地元カフェ行ってきます。抹茶オレ飲んだら書ける気がする。俺行ける気がする。
ちなみに、物書きがスランプで書けないとか言ってるのは書けないんじゃなくて、こういう風に書いてみたいという理想が大きすぎて現実の違いに始めの数行で苛々してどうでも良くなるんじゃないかという見解。大体プロットがしっかりしてると起こりそう。でも私の場合理想もしっかりしてないから自分が何処行きたいのか分からなくて完全に迷子です。せめて鼻ほじりながら読むレベルの拙いものでも上げられるように頑張って治します。母校に行くのに反対方面の電車に乗る天性の方向音痴が物を書くのも迷子とかまじ。どっちかにしようよ。

小説書けなくても妄想はビンビンだよ!むしろ書けないからビンビンだよ!いや…最近やばいんですよ。どう頑張ってもコルテスおじさんが可愛く見えるんだよ。だからと言ってコルイドかイドコルかと言われたらコルイドなんですけど、いやイドコルも好きだけども、攻めだからこそ垣間見える可愛さが堪らないです。ビッチイドル送り込んで困惑させたい可愛さです。敬虔なカトリック教徒で何処か固いコルテスも、明るくて犬みたいにじゃれてくるコルテスも好き。後者のコルテスと青髭が友人的な意味で絡んだら絶対面白いんだろうなあ。男同士だからできるばか騒ぎっていうのを楽しそうにやってくれそうだにゃん。

2012/03/14 21:48

もう立ち直れそうにない

うわああああ小説挫折したあああああ
凄くwikiとか開いて頑張ったのに途中で書けなくなったときの無気力半端ねぇ…。うわあ一からやり直しぃウヘヘヒャッホォ
この際最初から最後までエロしかない誰得コルイドに手を付けてもいいよね。完全に八つ当たりですね。青髭イドにも手を出したいなと思いつつ、その前に青髭のキャラ付けから始めなきゃいけないので難しいところです。とりあえず今まで書いた途中文は勿体無いので倉庫に保管しとくとして、思い付いたら書き足してみますうふふ。

そういえばイドさん登場から二年経ったそうで、二歳イドさんで盛り上がってました。良いですか諸君、此処で注目すべきなのは二歳イドちゃんじゃない、コルテスさんです。活発なお年頃な二歳児イドさんに振り回される三十路のおっさんとかなにそれ苛めたい。あの、なんだっけ…小さい子が座ったまま移動できるシャーって動くやつ。文字書きにあるまじき表現力の無さ。あれに乗ったイドさんにシャーってコルテスが追い掛けられてたら可愛いよね。あれ超速いよ。後にアステカ征服するおっさんがシャーでたじたじとかベルナールちゃんも半目になります。「こりゅてしゅー」って手伸ばして歩いてくるイドさんああ゙あ゙ああああ゙あああがわいい。そんなんされたらいくらでも抱き締めてあげたくなるわ。二歳児イドさんの妄想無限大だよぉ…。普段はイドメルで、メルが弟ってポジだったけど反対も良いよね。「めーるっ」って抱きついてくるイドさんを「これがあのイドかー」って苦笑しながらもなでなでしてあげたくなっちゃうメルメル天使。うまく食べれなくてお口周りいっぱい食べあとついてるイドちゃん微笑ましいです。まあどう転んでも、なんでこの天使があのおっぱい星人にって話になりますけどね(^ω^)

2012/03/12 21:11

う゛ぉー

やっと落ち着いた…!妹が作ったお好み焼きを食べました。洗い物全部押し付けられたけどな。

今日はお昼からたこやきさんと池袋ハッスルしてきましたコルイド!(語尾)コルイド好きに加えて文字書きさんなんてめったに会えないからいっぱい語っちゃいました!もう流石すぎる。次から次へと発想溢れるの凄い尊敬する。あとひそかにね!ベルイドが増えないかと!ベルちゃんが如何に可愛くてイドさんが如何に性的かもよく語りました。ガチで声枯れたテヘペロ☆
支部から尊敬してたから本当会えるとは思わなかったー。ついったすげぇ。

明日は1日休みなので作業がんばるっ!久々に集中力を発揮したいです。ネタはあるからたぶんいける。

2012/03/10 23:05
|