365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

前夜祭

音桜さんと池袋でカラオケとサンホラ語りしてきました。また明日お会いしましょうぞ!ということで一旦お別れ。楽しい1日だったですo(^-^)o

眠いので早く寝ます。目印は明日の朝上げとくのでふらふらしてるの見たら気軽に声を掛けてくださいな!



2012/03/19 22:01





黒エリ描けたので前のさげさげ

2012/03/19 11:32



日付越えてついに明日サンこそとか動悸が止まらなくてつばめ今二酸化炭素放出人形。遠足を控えた小学生のようにわくわくしてるの。22時辺りから寝返り打ち続けてるの。つまり眠れないの助けて。チキンを悪化させて会場前の列でガクガクしてるちっこいの見つけたらそれ雌豚です。差し入れナニ持っていけば良いのか私分からない////チョコいいかなーって思ったけど持っていったら溶けますよね…。話し掛けることすら戸惑われる神にどろっどろに溶けた卑猥物差し出すの?何それ勇者。オンリー離れしている間に名刺作りが浸透していたようなので私も流行りに乗ってみようかと↓のイドさん描いてパソコンで可愛い模様でアレンジしてさあ印刷するぞ!ってボタン押したらインク無かったーwwww始まる前に終わってたーwwww(^ω^≡^ω^)というわけで名刺を受け取るしか脳の無い唯の雌豚と成り下がってしまいました。エッ悔しいよ?まあ今日まで放置してきた私が悪いけどね?でもインク切れとか虚しくない?ちょっと残しといてくれてもよくない?そのくらいの根性出しても良いと思わない?どうでも良いけど名刺作り(笑)楽しかったよ。スペインとドイツの国旗の画像を表示して重ねてがったーい(^ω^)ってやるの超楽しかった。これ名刺出来たら凄く達成感あったね。今更無理ですけどね。インク切れて今更無理ですけどね。この時間名刺作り(笑)に当てなかったら作品一つ手をつけられたのにインク切れて時間も無駄になったよね。媚薬飲ませて放置プレイな卑猥イドちゃんをトランクケースに詰め込んでコルテスの元に送り込む妄想広げるのめっちゃ楽しみだったのにインク切ry
サンこそから帰ってきて落ち着いたら拍手返信します。どんだけ待たせてるの本当にすみません頭蹴ってください。

2012/03/19 00:45

イドルちゃん



T N G !

2012/03/18 22:02

更新

何がそうさせるのかはわからないが」を更新しました。コルイドで人魚パロ。イドさんが人魚です。
シリーズ化しそうな終わり方してしまった(^ω^)気が向いたらちょこちょこ追加します!人魚イドさん良いよね!


2012/03/17 23:29
|