365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

心臓爆発しそう

元世界史受験組と食事会行ってきます!半年振り!嬉しすぎて死ぬ!
って浮かれてるけど実際緊張してお昼の麺類お腹の中でハッスルしてます。三時間食べほだって。メンバー的に皆久々すぎて人見知り発動されないか不安なう。でもごはん美味しそうだね…。


2012/03/23 17:36





音桜さんと池袋行ったときにゲーセンで取った小銭入れです。サンこそ前だったので、何かバラしたお金入れるのないかなって思ってたら良いところにUFOキャッチャーが。ヴィオレ色です!音桜さんはオル色を取ってました。


2012/03/22 18:17

語る前にこれを見てくれないか



コルテスのwwwww到来でwwwww動揺したwwwwwメシコ人の図(仮)wwwwwwwwww下の奴の平常っぷりwwwwwwwwwwひでえwwwwwwwwww
涼さんと田中さんとカラオケ行って語ってきましたが↑みたいなの広げて爆笑して頬吊った。カラオケ二倍くらいの時間語ってたよ。8割下ネタだったよ。コルテスおじさんの最低っぷりに腹捩れて死ぬかと思った。二人とも妄想の天才すぎる。
真面目な話、メシコの史実の話を広げることができて凄く充実した時間でした。ベルちゃんの肛門の描写がえげつないとかやっぱり下ネタだったけど有益だったよ。美人二人と雌豚がロンギヌスとロッホのがったーいwwwwwで盛り上がる異様な光景が繰り広げられてました。ほんと下ネタだな。
田中さん可愛くて声も可愛くて、あとポテンシャルが素晴らしかったです。涼さんの目がずっと田中さんのポテンシャルに向いてたのつばめ知ってる。涼さんもスラッとした美人で中身は涼さんでした(^ω^)すごい!変態と美人は同義だっていうの本当だったよ!

今日一番の衝撃は、私と涼さんの本名の下の名前が一緒だったことです。どちらかといえば珍しい名前なのですが漢字まで一緒で運命感じた!本当にすごい!名前あるあるで盛り上がりました。

後夜祭を経て、本当にサンこそお祭り終わっちゃったなーって感じです。すごく楽しかった。とても元気を頂いたので作品作りに励みます。次はえろ書きたい。
まあ個人で恩師と飲み会と、あとまだローランのオフ会残っているので!それまで体力温存します!改めましてこの三日間付き合ってくださったローラン方々ありがとうございました!


2012/03/21 23:32

サンこそ(^ω^)

家出る五分前に家族六人分の食器洗いを言い渡された私のテンションは最初からクライマックスだったうん遅刻したよね。前日(しかも夜中)に「一緒に来てくれるかな?」「いいともー!」と予定合わせしてくれた安定のトモミさんのおかげでぼっち回避したツバメは駅員さんに話し掛けられることもなく切符買えたえらい。一分でおにぎり平らげて腹痛がハッスルして死にかけた。
サンこそ人数増えましたね!前回行ったのが確か二年前だったので、まあ増えました。素晴らしい。その調子でコルイドも増えても良いのよ。
一人一人お名前挙げきれない程たくさんの方に構っていただきまして振り切れたテンションの行き先が初対面の方のおっぱいに顔埋めることだとは私も予想外だったですスーハー<●><●>皆様素晴らしいポテンシャル。それちょっと千切って私の胸に貼っても良いと思うの。おてまみも貰っちゃって思わず音読していいですか!?とお願いしたくらい嬉しかったです勿論断られたよね。名刺交換お菓子交換とかエッ…こうかん…エッ…(・ω・)って感じだった。いや分かってたけど一方的になるの分かってたけど改めてもうしわけなさすぎて土下座した頭の上に足のせてド低能が!!って言われたかったアッそれはご褒美だ間違えた。私の横を颯爽と通った陛下がイケメン美人すぎてしかもその後ろをイヴェがちょこちょことついていっててその光景がクソ可愛すぎてよし此処で死のうと決意した数秒後にイドさんが肩で風を切るように目の前を通って行ったのでイドさんのおっぱい触るまで死ねないと思いました^/////^しかしその願いは数時間後に叶うことになる…。初対面のローランに「ツバメさんイド病すぎる…」と深々と呟かれて自覚しようと思いました。
お会いしたローランが大体高校生組と社会人組に綺麗に分かれた感じだったのでどっちにも入り込めず反復横跳びしてました嘘です。修道女愛香さんにもお会いしてセクハラしてきましたキリッ超可愛かったです。ていうか愛香さんが可愛いです。サンタイヴェにも会えまして、チロル貰いましたwかわいいwまだ食べてない…!!この時点で既に死にそうだったんですが、ももこさんとその妹さんがイドさんと継子コスしてくださって、もう完全に久々のオンリーに緊張しているただの腐女子からイドさん専用モブにスイッチが切り替わりました。バグさせて貰った…!いやおっぱいも腰もお尻もわさわさしてたよ。ベルトに顔埋めてたよ。イドさんとてもやわらかかったです。イドさんとてもやわらかかったです。継子ちゃんのスカート直してあげるイドさんに凄く凄く萌えてコルテスをこの場に召喚したかった。そしたら蓮田さんがおもむろにイドさんをお姫様だっこし始めてアッ死ぬと思いましたガチで。蓮田さん凄すぎる。もうコルテスを蓮田さんに任せるしかない。継子ちゃんナイスポテンシャルで、イドさんの手がわきわきしてたのを私は一生忘れません(^ω^)通りすがりのエリーザベトの頭上に何故かライオンが乗っててみんな(・ω・)?って顔してた。
そんなこんなで15時となり、そのまま真っ直ぐとお家に帰って戦利品読む気満々だったのに「アフター行く?」の言葉に真っ先に手を挙げる雌豚。行きにトモミさんに「私寄り道しないで帰るね」とか言ってたの誰だよ!俺だよ!だってローラン美人なんだもん!最初から行く気満々だったかのようにカラオケ行きました。皆様とても素敵な歌声で、歌ってる横でハモってくるのは流石だなと。そのあとに夕食会にも参加しましてポタージュをリバースしそうでした。店出たら妊娠してた。

お会いした方ありがとうございます。小説読んでます!と声かけてくださって頭がパーンってなりました。日記好きですと言われると遠回しで私が好きと言われているような気分に陥るんだぞ!ポジティブにも程があるんだぞ!美人で背が高い方多くてチビりそうだった。

2012/03/21 01:28





戦利品(お菓子)です///
ほんと受け取るだけの雌豚ですみませんお菓子頂きますおいしそう…。


2012/03/20 21:46
|