365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

更新

イドメル親子パロの続きを童話の方に更新しました。あと一話か二話くらいで終わらせる予定。イドテレらしき描写もあります。出来るだけ早く完結させますので、もう少しお付き合いください。

ひそかに、というかかなりイドテレが好きですはい。表立って騒いでないだけです。地雷があまり無いのでほもやのーまるゆりゆりも大体は美味しく頂いてます。騒いでないだけで。
でも今回はイドメルだと言い張る。次回はおそらくイドテレっぽくなります。イドさんが女性と絡むだけでゔお゙お゙おおおおああああああもっとやれってなるよね/////男性と絡んでも同じ反応だよね/////
メル可愛いなあ。子メル可愛い。蓮田さんとこのイラストがクソ萌えて禿げ散らかってました。もしかすると私凄く役得な文章書いてるかもしれない…ゴクリ


2012/03/26 23:46

オフ会楽しかったああああああ



瀬芽さん宅のローランオフ会に参加してきました。構ってくださった方々ありがとうございました。みんなおっぱいおっきかった。
お世辞とかそんなんじゃなくて、皆凄く歌上手いの。あと踊りも完璧で、ローランのカラオケってこうなんだ…ってあらためて実感してきた。
セクハラされたので、多分やりかえして!って意味なんだろうなっ(^ω^)と解釈しておっぱい揉んだら触り方がガチだと言われてしまいました(^ω^)ケヘッ 原因は高校時代セクハラ対策に自ら触り方を学んだからです。かぐやフリートにポッキーゲーム迫ったら一番良いとこでポッキー折られてoh…ってなった。イドさんの唇はコルテスのものなんだね理解!
あと人生初コスした。重かった服が。イドさんそんな重いの着て生活してたら脱いだときあまりの身軽さに解放的になっちゃいますね////もうえっち/////イドさんの定位置は皆様の柔らかいお膝の上でした。
イラストもたくさん頂いて満足でありますっ。青髭光GENJIネタを未だに引き摺るメンバーでした腹筋痛いwwwwwwwローランシャーwwwwwwww
いや楽しかったです!もっとお話したかった!足りない!最後みんなで国家歌ったよー。感極まって泣きそうでした(^ω^)国家は駄目なの泣いちゃうの…。
次の企画にも参加出来るように予定をなんとか空けておきます。今日はありがとうございました!


2012/03/26 00:09





イドさんとポッキーゲームした(^ω^≡^ω^)純情イドさんかあいいよおおおお

2012/03/25 15:21

更新

故郷に触れる」を更新。イドメル親子パロです。またシリーズ化しました(^ω^)自分の首絞めるの大好き(^ω^)
蓮田さんのとても可愛いイドメル親子イラストに触発されたのが原因です。以下ネタバレ↓

あまり明かしたく無いけど、地雷避けをしなければいけないので先に明かしておく。イドの奥さんはテレーゼです。一夜の夢を見たらメルヒェンが出来ちゃいましたが、父はそれを知らず。兄はメルツのことです。メルツとメルヒェン別人設定。あとコルテスは出しましたが、今回はコルイドはただの友人ですたぶん。
初夜コルイドも書きたいのでこの話は早いペースで上げて行きたいにゃん。

2012/03/25 00:35

うおー!

超楽しかったー!!恩師大好き!!直接合格したって伝えることが出来て満足です!凄く喜んでくれた(*/ω\*)
皆飲みのスピードが早い早い…食べ物も美味しかったんですが、小さいのがたくさん出てきたのでまたお腹の膨れ具合が半端ない。
同じ浪人してた友人が居たのですが、彼の受かった大学が私と同じだった(笑)学科は違うけど。何処受かったのか知らなくて心配してたので良かったです。
恩師は相変わらずお髭が素敵(^ω^)ボランティアで母校の高校生補講手伝いしないかって話が出ているので行きたいです!先生のお手伝いしたい!
まあそんな飲み会でした。あー語った。友人が今度カンボジア行くらしいのでお土産おねだりしてきた。彼から池袋サンシャインシティの食事券を合格祝いに貰ったので誰か行きませんか?(笑)


2012/03/23 22:09
|