365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信



ほも充してきましたハアハア明日も生きるハアハア
今書いてるイドメル親子パロ終わったらコルイド初夜書く予定。初夜というかエロ書きたい。いつかビッチイドちゃんも書きたい。というか見たい。

ベルイド増えねーかなまじで。あくまでコルイド前提の、イドさんが好きすぎてつらいベルちゃん。敢えてコルイドがくっついてなかったら良いよね。イドさんが片想いし過ぎて酒の勢いでベルちゃんにあいつ好きなんだけどってカミングアウトしちゃう感じの。想い人に頼られたらベルちゃん自分に嘘ついてアドバイスしちゃうかわいそう。コルイドが喧嘩したら確実に仕事伝言係と化すベルちゃん。船長室と甲板行ったり来たりでアルにめっちゃ同情される。あと自分では自制心あると思い込んでるけどイドさんに引っ付かれるとキョドるベルちゃんとか。前から思ってたけどイドベルアルの関係って奴隷部隊みたいですよね。オルフから表立った閣下崇拝を取ったらベルちゃんっぽい。巻き込まれ体質(でも案外そのポジション気に入ってる)のアルさんとか。結構良くね。征服組流行れし。



2012/03/30 00:58

うん

映画を観たい気分になって、とりあえず可愛いほのぼのに手を出しました。またジブリ。猫の恩返し懐かしい。
ひょんなことで猫を助けてハルみたく猫にされちゃうイドさんかあいいよお…。あの中途半端な猫化が可愛い。にょきってヒゲ生えてきて「うひゃっ!?」ってなるイドさんペロペロするしかない。猫コルテスさんがきっと人間の国に返してくれるよ。しかしあのカラスイケメンだな。

あとまたシャーロック・ホームズ借りました。もう一回見直したくて!明日観ます。妹がホーモズホーモズうるさい。ことごとくワトソン君の結婚邪魔するホームズが可愛い生き物に見えてくる。婚約者との約束があってそれを思い切り主張するくせに結局ホームズに付き合うのワトソン君それツンデレっていうんだよ。ホームズパロをコルイドでやったら立場逆転してホームズがイドでワトソンがコルテスですよね。凄くイドコルになりそうな組み合わせ素敵。自分のせいでコルテス怪我しちゃって内心物凄く動揺するイドさんペロペロ。

うん、それと…例の青髭も借りました。みくりさんの日記読んだら観たくなっちゃって…(^ω^)

2012/03/29 01:16



最近更新報告かオフ会報告しかしてない。随分前の話ですが、支部の方でブクマされたりお気に入りされたりすると反応あるみたいな機能付いたよね。あれ凄く嬉しいです。
気付いたんだけど、サイトと支部だと受ける作品がちょっと違うみたいです。作品って一つの枠組みで捉えられないのかと少し驚いた。同じコルイドでも評価違うなって印象。
18禁はみんなすきだね。

コルテスおじさんが仲間達やイドさんも騙して一つの目的を達成するみたいな性格悪いけどカッコいい感じの話を書きたいんだがコルテスおじさんとか言ってる時点で望み薄。今思い出したけどごめん涼さん、例のコルテスエンゼルフィッシュ、オフ会で異常に受けたから赤外線送信して皆の待ち受けにしました。スマホのドアップ画面で並べられたコルテスおじさんの額ェ私未だに待ち受けなんだけどどうすれば良いかな。このまま4月迎えたら確実に友達出来ない。
コルテスさんのあの額の広さは何かの悪意か作為が紛れているとしか思えないです。とかそんなことばっか言ってるからカッコいい話出来ないんだよおおおおいい加減気付けよおおおお。


2012/03/28 12:03

更新

完全にイドメル行方不明なうだがしかし紛れもなくイドメル親子パロの続きです(^ω^)
名付けるなら過去編です。青髭コルイド悪友設定を思う存分使わせて頂いた。イドテレがメインです。あとコルイドっぽい表現出てきますがあくまで友情ということで一つ頼む。決して私の手元がコルイド不足で暴走したとかそんなんではない。そんなんではない。
あと雰囲気エロがありますご注意ください。直接的な描写はしてません。
次回はちゃんとイドメルに戻ります。多分次で終わりかな!



2012/03/28 00:59



さっきの小説補足。

青薔薇が人工的に作られたのってかなり最近の話で、この時代たぶん青く染まった薔薇なんて無いです。テレーゼ関連で仕方なかったんだもん!気にしたら負けです。なんてったって幻想ドイツですから☆


2012/03/27 00:03
|