365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

おはようございます

##amz_B002FWHFT0#S#

朝早くからチャペル集まれって言われて慣れない早起きをしましたつらいウェイ

青髭をやっと最後まで観ました。途中の秘密の部屋で怖くなってぶっちした低能です。でも青髭って言うもんだから覚悟していたのですが、過激な描写が一切なくて逆にびっくりしました。音楽が無いって展開読めないんですね…。
青髭が妻に優しくて常にきゅんきゅんしてました。青い髭が黒くなってて「今日は青くないのね」って残念そうな妻がかわいいの。妻がかわいい。隠された悪が怖いものって台詞、今思うと秘密の部屋を暗に言っていたのかなあ。おませさんな妹をなでなでしたい。妹よく喋るな。
で、最後に……エッ(・ω・)?ってなった。ちょっと暫く何が起こったか分からなかった。あれは一体どういうことなの…?考察しろというローランの血が疼くが頭が弱いので理解が出来ない。えー…最後にびっくりだよ。


2012/04/04 08:13



初夜コルイドはよ書きたい。スケジュール帳見たら予定埋まりすぎワロタ床に叩きつけたわ。コルテス大好きだけど男同士のセックスとか無いわーなイドルちゃんをリードする積極的なコルテスおじさんか、あまりにもコルテスが触ってくれなくて「もしかして私魅力ない?」って落ち込み始めるイドルちゃんに「えっ…いいの?」ってキョドる控えめなおじさんの2パターンあるんだがどっちがお好みですか。知るかって話ですね。私的には後者が良いと思います。ベルちゃんもあわよくば盛り込みたい。ベルちゃん毎晩毎晩イドルちゃんの鳴き声に悩まされてそうですね良いなあああああああ私もイドルちゃんに悩まされたい。そういえば最近騒音で寝不足なんですよねって何気なく呟いてイドルちゃんを困惑させたい。そんで夜声抑え始めちゃうイドルちゃんの口を開かせようと奮闘する変態コルテスさんの話誰か書こうか。とかそういうこと入学式で考えてたらいつの間にか寝てましたテヘペロ。式の内容クリスマス前に教会のミサで聞いた説教とあまり変わらなかった。あ、今日入学しました。記事別にするべきじゃね。


2012/04/02 22:05

つばめ傷ついた

ランチを食べに行ったんですが「19…?エッ…」って言われてきました。容姿が幼すぎるようだ。おい何が幼いんだ言ってみろ一つずつ直していくから。一度で良いからスラッとした色気ある美人さんですねって言われたい。って言ったら鼻で笑われました。

本家更新!!リングイネ・ホライズン!!パスタか!!
lingua di passeroが語源で、意味が雀の(小さな)舌らしいです…?新しい試みの舞台はイタリア?沈んだ歌姫?パスタとかまた陛下好きそうだね。美味しいよね。


2012/04/01 19:43



寝オチしアッー
ベッドの中で携帯弄っちゃいけないの分かってたのに…!途中下車すみません。
そんなわけなので話の流れがどうも掴めてない(^ω^)バナナヨーグルトペロペロしてたのは確かです。
茶会楽しかったですー!今度はちゃんと管理します。

拍手コメやTwitterから反応ありがとうございます。騙されてくれてありがとうございます(^ω^)
とか思ったら本当に編集画面で(・ω・)?ってなって途中で引きかえした方や、騙されたので罵ってくださいとか言い出す方も出てきてどうしよう。リンク名と内容ことごとく一致していませんが、管理人も未だに理解出来ていないので大丈夫です。メモ帳ってとこに1日だけ落書き公開してます。恥ずかしいので明日消します。

2012/04/01 10:29



やーい騙されたー!ププーッばーかばーかうんこー!!

いや、非常に悪かったと思っている。知能が小学生なので許してください。
フリル出来ないかもとは言いましたけどやらないとは言ってません。というわけでサイトだけちらっと変えてみた。
茶会から失礼。今日1日はこれで通す。

2012/04/01 00:16
|