365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

ぎゃん

初夜に手をつけてはいますがちょっとまた長くなる感じですテヘペロ
いや今度は一話で終わらせる。よく考えれば私がエロ書いて短くなった試しがないですね。なんだろ?癖?そこら辺なんとかならないんですかね手軽にできるセックス!みたいな。無いわ。


2012/04/07 23:13



ローランと大学カフェで落ち合うことになった!嬉しい!

イドルちゃんが足りないなう。コルイドください。一応履修を決めたら、月曜日と水曜日と土日が丸々暇になりました。なんかバラバラと軽い予定散らばってるより、1日がクソ忙しくてもちゃんと1日暇も取れるってのが好き。あとはバイトとサークルで埋める…埋める前に遊びたいにゃん。
昨日大学で、初対面の方に「ゴスロリ好きでしょ?」と訊かれました。A.着たことない



2012/04/07 01:30



英国の短期留学で知り合ったいっこ年上の友人がいつの間にかローランになってて、いつの間にか今年大学生になってて、いつの間にか同じ大学に入ってた


(^ω^)ロマーン


うええええ早く言えよ!!!!!会いたい!!!

2012/04/06 18:49

アステカハアハア

校内の図書館行ってみたらまあ萌える資料がたくさんあること。本関連充実しそうです。

瀬芽さん!!私も!!!ディズニーの海行きたい!!!おふね!!!
行ける人数さえ決まったら、渋谷まで行ってチケット買ってきますよbあまり多いとお金的にちょっとアレですが。
まだ大学始まったばかりで履修も決めてないから予定はなんとも言えないけどね…!
ローランは待ち時間カオスや。

2012/04/06 10:20

お久しぶりです

リアルが忙しくなって大変です。明日はおやすみなので家でゴロゴロしつつ初夜コルイドに手をつけて一人ハッスルしてます。多忙になったとたん休みが愛しい。

オフ会で鍛えられた対人スキルが大学で通用するとは思わなかった。一般人っぽいとは言われますが、そっちの道の方にはオーラで分かるらしい。入学前に西野カナがいっぱい居るよ(・ω・)bって友人に言われたくらい比較的派手なとこなのでびくびくしてたけど校舎綺麗過ぎて全部吹っ飛んだよね。二年の友人にも会ってきました。可愛くなってた。
今日は国際交流系のクラブにちょっとお邪魔してお好み焼きうまかった。お話した友達約三人に「サンホラ?あ、大好きだよ!友達が」って言われてきました。友達呼んでこい。

あーーーーーーーーーーーーコルイド足りなかったよおおおほも語り出来ないの寂しいよおおおお!航海士のバナナヨーグルトペロペロするのが趣味の将軍を全力で支援するのが好きですとか言えないじゃん!もうほも好きは一生隠して生きていくわ。此処で叫んどきます。イドルセちゃん早く股開け。


2012/04/05 23:35
|