365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

長い

漸く書き終わりました…パタリ
まだざっとしか確認していないのでこれから細かいとこを直していくつもりですが、とりあえず今日中に上げるという宣言は守れそうです。
コメント下さった方々ありがとうございます。とても嬉しいです。また上げ終わったら返信します(=・ω・)/

みんなげんきになーれ…


2012/04/16 01:26

ハッスル

たこやきさんといちじくさんとお会いしてきましたっていうかたこやきさんとはお久しぶりだから良いけどいちじくさんは初めましてでお二人仲良くて私とかえっ?ぼっちじゃね?やばくね?もう神々の会話を見守る風になるとか思いながら生まれたての小鹿のように足をガタガタさせて新宿降りたんですが神々による会話が超コルイドの宝庫で最初っから「hooooイドさんぶちおか!!!」みたいなクライマックスなテンションで見守る風どころか暴風の様にその場を荒らしていたような気がして冷静になった今とんでもないことをくちばしっていたのではないかと悶 絶 な う
カラオケはメルヒェンとコルイド曲オンパレードでした。いつの間にかつばめの手帳にコルイド曲のリストが出来上がっている。
あああああアアアアア楽しかったああああ!!!いちじくさんとは前々から話してみたくてでも話し掛けられないチキンでしたので、今回本当に好きですしか言ってない。あと今日の発見ですが、たこやきさんが書かれたイドルセちゃん話を読んだ後にJanne Da Arcのヴァンパイア聴いてみてください。泣ける。あれイドルセちゃんの曲だった泣ける。おすすめbbbbb

というか今日つばめさん家に財布を忘れて来たというサザエさんしかやらないような失態を犯してしまって、約束時間より15分遅れて集合場所に着いたので、罰として今日からサザエさんに改名します。嘘だよ。


ねえ やばい
またお話長い ああああ


2012/04/15 00:21





「嗚呼...綺麗だね」...笑って逝った...君の面影忘れないよ……

嘘です逝ってない
これ妹ですが母校に貼ってあったらしいどんなプレイ?
持ってるのは三女


2012/04/14 22:31





クロノロ買った!!!
エレミシャにモリヒェンが被ってるwwwwwwこあいwwwwww

2012/04/13 18:17

ぐっ

つばめは月曜日までに初夜コルイドを終わらせる。頑張る。
下ネタであらぶるってる一方でエロ書いてるから予測変換が非常にカオス。

明日英語だよおおおおおおやだよおおおおおお
終わったらアニメイト直行してやるんだから////

2012/04/13 01:16
|