365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

Oh…

双子が揃って中学のサッカー部に入ると聞いて戦慄なう。そのサッカー部今まで女一人も居なかったからね。居たけど退部したからね。弟はともかく妹大丈夫かな…凄くそわそわする。

私は明日海外渡航に入部届出しに行って、近いうちに国際ボランティアの説明会行ってきます。演劇とオペラも考えてるけど先輩にメール出さなきゃ始まらないっていう。
妹は軽音らしい。とりあえず姉弟みんな落ち着きそうです。


2012/04/19 22:32

※下品

友人待ってたら、なんかよくわからんおじさんに話し掛けられてめっちゃビビった。最初道聞いてるのカナー?って思ったら「待ち合わせ?」「彼氏いるの?」とか訊いてきて、「はあ居ますけど(※脳内に)」って答えたら、何のスイッチ入ったのかラブホがなんたらとかおまんこペロペロとかケツ舐めたいとか言い出してまじちんこにスクリューアッパーですよね。アアアアアアア気持ち悪いいいこういう時に限って友人遅れてくるから半泣きだった。はやく!!助けに!!来いや!!!いや来てください!!!
電話来てるフリして逃げました。怖くてもうあの道通りたくないんですけど。イドさん毎日おじさんにセクハラ受けてるとか勇者だわ。

ローラン友人とちょっと歌ってきたのです。久々に叫んだら声枯れた。

2012/04/18 20:20

おはよ

真夜中愛香さんに永遠の少年歌われて寝不足のつばめです。いや原因それだけじゃないけども。永遠の少年は怖いよね。鬱の時に聴くと逆に元気出るよね。


2012/04/17 09:49

更新

よるのはなし」を更新。R-18注意です。普通に初夜のお話ですが、書きたいこと詰め込んだらまた長くなりました。

さて次何書こうかなー

2012/04/16 22:48



手を組んで上にある親指が右だったら文系、左だったら理系ってのがRTで回ってきたので、へえーと思いつつ家族に教えてみたらびっくりするほどその通りでした。脳の位置と反対の手が繋がっていると昔聞きましたが、こんな見分け方があるんですね。双子が二人とも理系だったので将来が楽しみです。うちには男は絶対理系という理不尽な家訓(私が作った)がありますのでまあ弟の方も一安心。私?紛うことなき文系だったよね。知ってた。

面倒くさい履修の組み方をして月曜日が五限のみ出動になりましたブルアアアアア
イギリス帝国とかグローバルとかちょっと惹かれる内容に誘惑されたよね。エッ友人たちが夕食たべにいこうよ!って華やかな隣駅に向かう中ぼっちで帝国グローバルとか最強じゃねーかつらい。


2012/04/16 12:08
|