365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

ごめん

そういえば先日友人に例の変態さんの話をしたら「道聞かれてないって気づけよ!危ないと思ったら立ち去れよ!なんで携帯で調べてあげてるのバカじゃないの!?」って言われました。いやなんで私が怒られてるんだ(・ω・)?
分かってます。私そういう警戒心全く働かないんです。舌打ちされたら心折れるししつこいテッシュ配りは断れないし声かけられたら立ち止まるような人間ですよ。周りの友人は結構ハッキリ断る系が多いですが私はあまりそうではない。高校の友達は擦れ違った他人と「おお久しぶりじゃーん」「わあ久しぶりー!誰ですか!」「俺も知らない!」「だよね!」って会話してハイタッチしてきたとかちょっと意味分からないこと言ってたこれ別に警戒心関係ない。警戒心ってどうやって発動すればいいんですかみんな出来るもんなの?東大で出すレベルの難問じゃね?

地元の八重桜が満開で、お祭りやってました。まあリンゴ飴が売ってないから毎度スルーしているのですが、そのお祭りに乗じて双子が我が家にそれぞれ友人を呼んできました。双子が男女だから友人も男女に分かれるわけですが、同じ学校の同級生の筈なのに馴染まない馴染まない。きっちり男女に分かれて遊んでました。小学生の時は男女揃って遊んでたのに中学生になったとたん何なのお前ら…思春期ぶるなよ…遊べよ!でもこれ高校生くらいになったら互いに友人紹介し合って合コンとか出来るから得だよねって思ったのですが、自分の友達が弟の彼女とか気まずいな(真顔)


2012/04/23 01:11

バースッ

イドさんの足の裏ペロペロして「止めろ気持ち悪い」って顔面蹴られて鼻血出したい。中学高校の時嫌悪感を抱いていた性的なシチュエーションあれこれが凄く好きになっててもう人生何が起こるか分からないネ!まあにょた化は今も昔も主食ですが。
今書こうかなーと思っているのが「出来損ないの距離」の続き。愛香さんに支部での連載表紙を描いてもらうことになりまして、コルテスとレティの容姿配色をついったで相談なう。描いてもらうことになりましてとか言ってるけど無理矢理頼み込んだからね。気持ち土下座だからね。楽しみです(^ω^≡^ω^)
あと後天性にょたイドの続きもイイナー。コルテスにょた化という誰得ネタも考えたけどさすがに止めた。いやでも好きだよにょコル。にょコルってなんか可愛い。にょコル絶対ナイスポテンシャル。


2012/04/21 03:07





もぐ子

ちょっと絵を上げたい気分なんだぜ!

2012/04/21 01:34

なんでや



現在上げている連載のプロット。
爪って字がどう見ても瓜。

2012/04/21 00:24

継子ちゃん!



古井戸曲が好きすぎて死せる

2012/04/20 23:20
|