365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

お名前

前の記事の名前の話で、そういえばエルナンってどういう意味か気になってググってみた→見つからなかった\(^O^)/
名前が変化してるからかな…単に私の検索の仕方が甘いのかもしれません。誰か知っていたら教えてください。
気を取り直して、フェルナンドで検索。これはやっぱり見付けやすい。ドイツ語のフェルディナンドから変形して、フェルナンド。意味は「旅と冒険」でした。何でこういちいちカッコいいの腹立つなあ(^ω^)征服者に相応しいじゃないですか。
フェルナンド=日本語で「旅人(たびと)」ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww皆これからコルテスのこと旅人って呼ぼうぜwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに
気になったのでコルテスのお父さんや、コルテスの子供の名前でもある「マルティン」で検索してみたら、ツバメ科の鳥が出てきて(^ω^)?ってなった。まあ冷静に考えて軍神マルスからでしたよね。
びっくりしたー


2012/05/01 11:16

萌えをください

先日初対面の方に自分の名前(本名)を名乗ったら、「厨二病wwwwww」と笑われました(・ω・)
えっ初めて言われたそんなこと。苗字がちょっと珍しいので「日本人?」と言われたこともまあ百歩ゆずってアリだとしても厨二病はねーよ////もう失礼しちゃうプンプン

コルイドください。そのうち餓えすぎてイドさんでわかめ酒しちゃうからコルイドください。

2012/05/01 00:48

シャーロックホームズ2感想

※ネタバレ注意
※もはや感想じゃない
※ほもしか言ってない
※ほも



噂で聞いてたしそれなりに覚悟してましたが期待以上のほもで映画館暗くて本当に良かった本当に。
初っぱなからホームズが胡散臭さ全開で吹いた。でも脱ぐと色気溢れるおっさん。相変わらずのほもだなwwwwwwwブヒッwwwwwwwwwってなったのでワトソン君の「庭師を雇え!」で心読まれたのかと私は思った。
ホームズの、私はネコ発言は百歩譲って許すけど、ハグしながら「痩せたな」「君は太った。マフィンの食べ過ぎだ」の会話はなんなの?抱き合っただけで体格分かるの?あと医者の注意を惹きたくて防腐剤飲むホームズと慣れすぎて軽くあしらうワトソンがいちゃついてるようにしか見えないワロス
ホームズのお兄ちゃんは裸族だった。弟は部屋と同化して兄は全裸とかメアリーそいつら殴って良い。新婚ほやほやの新妻が新婦の友人の兄の下半身見させられるなんてこんなの絶対おかしいよ。
アイリーンぶわっ(´;ω;`)生きてるよね!生きてるよね!?好きだったのに死んじゃうなんていやだ生きてて!!!
ホームズが結婚に関することになると尽くワトソンに嫌がらせするのは孤独死嫌だからです?友人一人も呼ばれなくてプギャーwwwwする兄ホムと超笑顔なワトソン好きです。そのあとのカードゲームで悪魔みたいな笑みを浮かべるワトソン好きです。
「酒飲みすぎるなよ」「指輪はやめとけ」「踊ると後悔するぞ」って何だかんだでホームズが世話焼きでまともに見える。良い歳して毛布の奪い合いするおっさん達可愛い。
結婚式でメアリーにウインクするホームズ好きだなあー。
女装ホームズは大体知ってたから驚かなかったけど、馬乗り→お洋服ビリビリ→足持ち上げには正直唖然とした。「隣に寝たまえ」「何故!?」の場面がほんと…あれだ、好きだ。化粧崩れた半裸のおっさんの横で寝るとか正気の沙汰じゃない。ただの事後です本当にありがとうございます。「前に進もう!」のホームズはなんでイケメンなの女装して化粧して裸なのになんでイケメンなの。お兄さんの「もう一人のホームズです(ドヤッ)」発言がむwwwwかwwwwつwwwwくwwwwでもホームズ兄とメアリーさんは仲良しになればいい。
「股のしたでパカパカ動かれるのはごめんだ!自動車や気球はないのか!!」「(馬に)乗れないの?」「理由を教えてやれよwwww」のやりとりにも勿論にやにやしたけど、「ドイツは逃げないぞ!」「最後に亀は勝つ!」なホームズは可愛すぎてもはや人類じゃない。
森教授が良い趣味しすぎてつらい語り合いたい。昏睡させて針刺してぶーらんぶーらんでホームズの悲鳴をワトソンに聞かせるとかどんなプレイ?公開プレイ?からの「君は来てくれると思っていた…!」ハイハイ少女漫画少女漫画。
「アーユーハッピー?」「答える気にもならない」「アーユーハッピー?」は神。
あとホームズ死んじゃう場面はうるっ(´;ω;`)てする暇なかったほもすぎて。ワトソン「私は許可してないぞ!!」って叫びながら心臓マッサージするけどそこは人工呼吸だろバーロ!!!飛び起きてからの「僕の胸の上で踊っていたのは!?」「私だ」は誤解しちゃうので駄目だと思います。仲直りの雰囲気ただのほもすぎてもうちょっとなんとかならないの(^ω^)
ピギィィィィアアアァァアアアワトホムダンス躍りやがったほもォォオオオァアアアァァアアアしぜんに手とりやがったアアァァアアァァwwwwwwwwwwww少しは隠せよwwwwwwwwwwwwwwww
正直、ほもすぎてお兄さん探す作業頭から抜けてt
最後落ちる前にワトソンを見たホームズの表情が印象深いけど「たとえ死んでもこいつの記憶に一生居続けてやるフヒヒwwww」とか思ってたら最低だよね(台無し)
もう次回作ちゅーしろし。

2012/04/29 21:37



今日母がフォロワーさんと飲み会とかあらやだこの人娘とやってること大して変わらない。イドさんの足裏をひたすら舐める会に参加したいので誰か主催してください。最近イドさん病が進行してきてとりあえず金髪の人には敏感に反応するようになった。もう月火ガッコ行きたくないずっとひきこもって小説書いてたい。そろそろ真面目に話作ろうと思います。あと拍手返信とリンク貼りも明日しますすみません。

イドさんズタズタにする話書きたい。たまにはほのぼのとエロから抜け出した内容書いても良い気がする(・ω・)



2012/04/28 23:05

にょコルイド



二人ともにょたです注意。イドちゃんはもっとおっぱいが小さいのが理想ですが、絵に描くと必ず巨乳にしてしまう巨乳好きの性。にょイドちゃんコルテスのおっぱい羨ましくて、コルテスがソファーでぼーっと座ってるともふって顔からおっぱいに突っ込んでくる。にょコルも「なんだよ…」って思いつつ振り払えなくて、対価に無防備なイドちゃんのおけつ撫で撫でしてひっぱたかれる。的な百合が見たいですカッ
この定期的に来るにょた病なんとかしてくれ。

二人仲良くお昼寝してるコルイドの画像ください。
「服を着ながら寝られるようになりました(ドヤッ)」なベルちゃんの記述を見る限り、あの頃のスペイン的には裸で寝るのが普通なの?北国で育った為に裸で寝たら死ぬわって習慣が身に付いたイドさんが、寝る前に脱ぎ出すコルテスに目が点になればいい。イドも脱げよーとかふざけ半分に剥かれてヒィヒィ言わされるイドさんまじ純白天使。
昼寝もね、イドさんがベッドに座りながら本読んでたら寝落ちしちゃって、後に訪れたコルテスが気持ち良さそうなイドさん見て眠くなっちゃって隣で寝るの。で、暫くしてイドさんぼんやり目を覚ますんだけど、コルテスだ…とか思いつつくっついて二度寝すればいい。かわいい。
あーーーコルイドほしいよーーー

2012/04/28 00:48
|