365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

ピギャー

25才イドさんと高校生にょメルちゃん(巨乳)が同棲してて、イドさんはコルテスとデキてて、メルはそのことは全く知らず「イド大人っぽくて凄くカッコいいなぁ////」とか思っちゃってる乙女ですが、そんな彼女がある日家に帰ったらギシギシアンアンしてるコルイドに遭遇して顔真っ赤にしながらもドアの隙間から一部始終全部見届けちゃう系のコルイドメルください。その内コルテスがメルも交ざれよ!とか言い出す(最低)
という話を蓮田さんとしてました。あと鳥類コルイド良いよね///とか。卵の殻を中から必死に押し避けて産まれる鳥類イドさん天使。思考回路がまともじゃないようだ。

薄い本買ってまた諭吉さんが嫁に行っちゃったのですが、美味しいコルイド本だったので悔いは無いです。それよりも噂のコルイドBL本手にいれてしまったよあたいは…!

##amz_4862637833#S#

コルイドクラスタの間で騒がれてた例のBL小説。ほしいなーと思いつつ、こういう本はあまり好きでは無かったので買ってなかったのです。だけど蓮田さんが見事見つけてくださったので手を出してしまった。本気で萌え死ぬかと思った。エッなにこの口調と設定の違和感無さ。ちょっとエッチな挿絵がまたまんまコルイドで腹立つ萌える…!!フォアアアアアアアアア純情堅物なイドさんぎゃわいいいいい(見境無し)好きだって感情認めたくなくて色々言い訳してツンツンしちゃうとかハイハイコルイドコルイド。久々にハッスルしたので放心状態なう。はぁ…(*´∇`)

2012/05/04 22:46



昨日カラオケでイドちゃんなう歌ったけどツバメはタ行が苦手だった:-p全部の歌詞に「ってコルテスおじさんが言ってた」って付けたい。おじさんやばい。

蓮田さんに会いに行ってきます≡(^ω^)

2012/05/04 11:57

スパコミ

大雨の中スパコミ行ってきました。午後には晴れたけどあの降り方は嫌がらせとしか思えない。
愛香ちゃんと駅で待ち合わせて並んでたら突然ミツキさんから「それっぽいの見かけました!スパコミ来てる?」とメールが来てうええい!!?とびっくりしつつ偶然の再会。相変わらずイベントハンターなミツキさんは今日も元気に王冬もぐもぐしてらした。コスプレが凄すぎてツバメさんはイドルフリートさんの前を五回くらい素通りしてきました。何あれオーラがエーレンベルク。「話し掛けて来なよ!いつもの調子は!?」「無理!目見れないもん!シャイだもん!」と愛香ちゃんとぐだぐだ言い合いつつ、結局「あの…イドさんカッコいいですね////」と話し掛けてきました。いつものイドさんペロペロ何処行った。
お菓子食べながら携帯弄ってるイドさん直視出来なかったおかしい。イケメンなのに可愛いおかしい。イドさんついったやってたらあんな感じに寛ぎながら低能なカモメたちに丁重にリプするんでしょかーわーいーry
蓮田さんと雨流さんとも合流。お久しぶりですーって話してる間にスコピ殿下が見えてテンションが振り切れる愛香ちゃん。「話し掛けてこいよ!」「無理!!」ってさっきと立場逆の会話を繰り広げてたら殿下どっか行っちゃった…\(^O^)/
雨流さんと前回あまりお話出来なかったので、今日たくさんお話出来て良かったです!蓮田さんは蓮田さんだった。
お腹空いたので雨流さんとお別れして、ごはん食べて、カラオケ行って、またごはん食べた。
真面目にサンホラ歌ってた筈なのに途中からイドメルとコルイドとスコオリと王冬の一つに絞る気の無いイメージソング祭りになってあまりにも萌えすぎて最後つばめ正座してた。蓮田さんのドイツ語凄い。スケブも描いて貰ったよわーい!講義中眺めてドゥフフします(勉強)/////
陛下の可愛さは世界を救うとかイドメルくださいとかコルイドくださいとか殿下殿下殿下とかそういう話をしてました。コルイドください。イドメルアンソロ発禁うらやま!買うけどな!コルイド発禁もください!

今日はありがとうございましたー!蓮田さんとは明日またお会いしますウホッ

2012/05/04 00:39

ライブ

Perfumeとサンホラがコラボライブする夢見た。2つともライブ行ったことあるからだと思うけどあーちゃんの隣に陛下が並ぶこの言葉に表せない異様さを誰か理解してくれ。客層もカオスだろうな(^ω^)梶浦さんとライブやった時と同じで、前半Perfume後半サンホラみたいな。また陛下MC長いって言われる。のっちと陛下は会話が成立しないと思います////

2012/05/02 12:42



母が錨のシャツを購入したので欲しい欲しい欲しいщ(゜▽゜щ)言い続けてたら「…貸してあげるね?」って言ってくれたヨッシャー!!!!ネックレス洋服キーホルダー錨縛りいい加減にしろ私。ローランにも苦笑されるイド仕様。「どんだけ好きなの」と言われました。べっ別にイドが好きなんじゃないからね!!たまたま錨の模様が好きだっただけなんだからね!!
嘘です。



2012/05/02 00:56
|