365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信



イドさんぺろ…ぺろぺろ…
普段イドさんぶち犯っ☆とか言ってるのにコスやなりきりに遭遇するとガタガタしだす現象に名前をつけてください。イドさん普通にカッコいいんだよ。もう彼はね…あれだ、カッコいいんだよ…。
家族にするなら正月に会うか会わないかの遠縁の親戚が良いけどな(真顔)



2012/05/11 01:17



39万打ありがとうございました!(m'□'m)
あと1万で40万というキリのいい感じなので、何かお礼しようかなーとむんむん考えてるなう。しかしこの貧弱な頭ではフリリクくらいしか思い付かない…っ!うーんまだ考えます。

頑張れば早い内にベルちゃんのお話が書ける…気がする…


2012/05/10 16:42

更新

美丈夫と野獣」を更新。青髭コルイド。
三人とも若い設定でお願いします。ほもだけどほもじゃない。


2012/05/09 23:46

間に合わなかった

ごめんちゃい。
お詫びにコルイドエロ絵置いてく!
背後に注意してね!!!

2012/05/08 00:03

天才

ボウリングのwwwwwwwスコアがwwwwwwwwww1ゲームwwwwwwwww34wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww赤点wwwwwwwwwwwwww
ちょっとガーターが多かっただけですよ。ボウリングの才能ありすぎ吹いた。ガーター出すぎてスコア表示がG・MARCHです。分かる人だけ笑ってくれ。
陛下はボウリングの申し子ってくらいストライク連発してたらしいですが、私にはボウリングの女神は舞い降りて来なかったようだ。ストライク出てテンション上がって楽団とハイタッチするれぼさんとかなにそれ天使。
サークルに女の子の友達一人も出来ない(^ω^)男子校に通ってたって子が多くてつらいちょっとその頃の話を詳しゲフン 合宿に参加するらしいので、とりあえず一人で乗り込むことは無くなりました良かった…!
名乗ったら「アニメキャラみたいだな」と言われましたので私は今日二次元の扉を開きますイドさんにセイッ
楽しかった(。・ω・。)現金な奴ですウフフ

GW中に小説上げるつもりでしたが、難しかった…。明日は二限のみなので帰ったら作業の続きと拍手返信します(=・ω・)/


2012/05/06 23:23
|