365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信



ベルナール記念碑ってちゃんとスペインに在ったんだ初めて知った。


スペイン語の会話テストを受けてきたんですが、前日Twitterでツバメ空気とか自虐してたら本気でスペイン語の先生に存在を無視されて勝手に欠席扱いされたので「先生私此処に居るう!」と生徒一同幽霊が出たみたいな視線を全身で浴びながら名乗り出たらあっけらかんと「あらごめんなさいね。眼鏡変えた?」と言われてそのままテストに入りました眼鏡変えてねーよ!!!!
酷いにも程があります////ペルーの方はみんな眼鏡の新調を気にするんですね覚えておく。まあ存在が空気だから仕方ないねウフフ!

そういえばまたTwitterの話で申し訳ないですがRTで名前ひらがな三文字の奴はマジキチとか送られて来てですね、それ以来律儀に自分の名前をつばめではなくツバメと名乗っております。この影響のされ易さ。


2012/05/16 01:33

イイナー

明日妹大学おやすみだって 羨ましい
スペイン語の会話テストがあることすっかり忘れてた////明日がんばる!

2012/05/15 00:56

イドレティ



かぐやさんからイドレティもらっだアアアアアアhooooooooしせる!!!!!!!
今日ちょっとみなさんツバメのこと甘やかしすぎやしませんか調子乗るよ!!!!クレクレ魔になるよ!!!!手遅れだけどな!!!!!!!
レティさまのきょぬーがたまりません。イドちゃんとレティさんはガチで公式結婚すべき継子ちゃんレティさまのお腹から生まれてこい


2012/05/14 23:49

※イドルちゃん



愛香ちゃんから!!!!えっちいイドルちゃん!!!!!もらった!!!!!!しせる!!!!!!!!
蠍おじさん描くっていったら載せても良いって許可出たので載せる。R-18注意です。天使に発禁描かせてすみません☆彡
イドルちゃんのTKBが眩しいよぉ

2012/05/14 22:27



幼稚園か小学校の時かな…おっきなお船に遠足で連れていって貰って、乗ったのは良いんだけど「うぎゃああああぜったい沈む死ぬ降りるうううう」って喚いて先生を困らせた記憶があります。他の子泣いてる子なんて一人もいなかったよ。でも幼いながらにお船=沈むって方式が出来上がってたからね。何故かと言うと、船に乗る前に父がWWU時代の映像たくさんテレビで流してたからです。父が悪い。裸足のゲンとか超熟読してた。上空に飛行機の音するたびに東京にも原爆落ちるってびくびくしてた。全体的に父が悪い。
ショタ時代のイドさんもお船怖かったらいいなーってそんなお話。波来るたびに転覆するって柱にしがみつくショタイド天使。そんで周りの船員に笑われちゃうの。恥ずかしくなって意地張るけど、また大波に乗り上げると船員の足にしがみついて離れないの。天使。
そんなショタイドちゃんが立派に成長して、「ハハハまた海の魔女の機嫌が悪いようだな。ちょっと口説いて鎮めてくるよ。ついでにおっぱい揉みたい」とか言ってたら良いね本当かわいいやつだな。



2012/05/11 21:33
|