365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

はふう

カラオケで変な態勢で寝たせいか背中がバキバキです。
金環日食見たよー!曇ってたけど逆にそれが良かったかも。夕方みたいに暗くなってたね!写真は撮ってないの…ごめんちゃい。

おとといと昨日は大学でテスト→涼ちゃんおもちかえり→せがさんちんぽ皇さん涼ちゃんトモミさんとカラオケ→プリクラ→夕食
みたいな感じでしたの。
両親が久々の来客にテンション上がってワインめっちゃ振る舞い始めたのにも驚いたけど涼ちゃんの飲みの早さにも驚いた。涼ちゃんお風呂なうーって呟いた時の「覗け」のリプの数酷い。貞操の心配されるとか涼ちゃんの普段の行いのせいですね分かります。コルイドは合体してた(脳内で)ちょうどコルテスおじさんが載ってる世界の歴史って漫画持ってて一緒に読んでおじさんの服の悪趣味さに爆笑してました。牛乳瓶の蓋が懐かしすぎて吹いた。ベッドさんには入ったけど、涼ちゃんのにょコルイド語りで眠くなるどころか覚醒したよね。いや私の涙腺が弱いんじゃなくて彼女の妄想がツボ突きまくったのが悪いんです(´;ω;`)カラオケでもちょくちょく思い出して泣きそうになってたーあーーにょコルイド結婚しろ。
朝5時くらいに「ちょっとだけでも寝るかー」って電気消して7時に起きれば間に合うかなって目覚まし掛けたんですが華麗にスルーして約束時間の9時に起きた\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/まじごめん。朝ごはん食べなきゃ駄目だよって怒られたから目玉焼き食べた。涼ちゃんの頭に目玉焼きに醤油を掛けるという選択肢すらないという衝撃。
せがさんたちに迎えに来て頂き、みんなでカラオケ行きました!相変わらず挨拶がセクハラでした。スカイツリーアイスを購入した涼ちゃんに、スカイツリー飲み込めよ!飲み込めよ!と興奮し始めるせがさんとちんぽまじ変態。カラオケはサンホラ祭りして途中からみんな好きなもの入れてました(。・ω・。)皇さんのエリーゼの麗しさが!!!!半端なくて!!!!!腰が細くて羨ましいです!!!!!エリーゼパートがとても上手いので耳と視界が幸せでした…!此処が楽園か!せがさんが歌いながらセクハラしてくる変態。せがさんの歌声に泣きそうになってソファー悶絶してた雌豚が私です。あとちんぽのおっぱいに顔埋めたら呼吸困難になるんだと学んだ。にょコルイドとイドルセちゃんとエレフリ絵貰ったの!!貰いすぎじゃね!!コルテスのおっぱい弄り倒してイドルちゃんに首絞められたいです////トモミさんからはイドメル親子のイメージイラストをカラーで頂いて見た途端挿絵にするしか無いと思ったよね。本当に美しいの!!素敵…!!トモミさんのぱんつが黒じゃない…!ってちんぽが絶望してたざまあwwwwwwwwwwww
涼ちゃんにぎゅっぎゅっされるのが気持ちよくてスーハー<●><●>してたらいつの間にか彼女の膝で爆睡してた。重くてごめん。幸せすぎて爆発する。寝起きにボカロの脱げば良いってもんじゃないはつらかった////にょイドちゃん////
プリクラで寄ったゲーセンのwwwwwwwwwミッキーの目がwwwwwwwwwこわすぎてwwwwwwwwwwww中国の真似っこより酷いレベルだよねさすがにあれは怖い。
そのあと涼ちゃんとお別れしました。名残惜しすぎてもうぜったい名古屋いく。
夕食ではせがさんがご飯おなかいっぱいで食べられてないのにデザートに執着してて可愛いかった。帰りに買ったポッキーは食べたのだろうか…。せがさんとちんぽと涙のお別れしたあと、皇さんとトモミさんと帰り際に色々お話してた。皇さん陛下とじまのことに関して詳しすぎて////先輩と呼ばせてください/////
そんな感じだったの…。幸せすぎてつらいから今日帰りたい。またいなばさんとは本漁りにいきますー(。・ω・。)それ終わったらツバメはお金貯める。

どうでもいいけどチャペルの礼拝案内の声がベルばらのナレーターにめっちゃ似てる。

2012/05/21 10:30

あぁあああ

幸せすぎて…つらい…イドルちゃん…
明日1限からなので今日は早めに寝ちゃいます。明日きちんと日記書く。
みんな天使の皮を被った変態だった。

2012/05/20 22:31

にょたすき



にょコルちゃん。おっぱい。
キリスト教の講義受けながら敬虔なキリスト教徒を描くこの快感/////にょコルちゃんに「こら集中しろ!」って拳骨で怒られたいです//////素敵
同じ授業ですが、教授に質問したら「君ユニークだねハハハ」って返ってきました。貶されたの褒められたの?

にょコルちゃんは生足さらしてても良いけど、敢えてロングスカートで隠してても良いと思った。スラッとした美人さんだから似合う。でもイドちゃんを家に迎えた時は生足で、ぼーっとテレビ見て構ってくれないイドちゃんの腰にまきつく攻撃してれば良い。

目が覚めたから書きに来た。こんな時間に起きるとか何なの?おじいちゃん?


2012/05/19 04:15

格好良いイドルフリートをください

久々にMoira熱が盛り上がってきて、最近は良く聴いてます。去年のMoira熱はどちらかというとエレフ萌えに傾いてたのですが、今回は奴隷部隊が好きです。というわけでアメイドください(^ω^)
いくら私がイドルフリート受け嗜好でもエレフ相手にしたらイドエレだと思いますよ。でも思春期終わってない青年を散々からかって有頂天になってるイドルフリートさんがアメティと再会した時の立場逆転っぷりに笑えます。良いよねアメイド…!イドルフリートさんはそれでも上から目線で接してくるんだろうなぁ。無意識にコルテス将軍と比べたりするんだろうなぁ!この二人に関してはCPでも良いけど、普通にコンビ愛でも素敵だと思います。あと絶対イドさんはシリオルに嫌われるタイプ。

劣勢を装いながら相手の裏を目敏く見つけていて虎視眈々と寝首を掻く隙を窺っているようなイドルフリートさんください。というかそういう話をモブ相手に書きたいんですが、ネタが乏しいの。
あと地味に王様×イドさんも好きだよ!王様総攻めアンソロ誰か作ろうよ!こっちもCPというより主従関係というか…イヴェ程ではないけど。いつもグラサングラサン言ってる癖に陛下に無理難題言われても逆らう気が起きないイドさんとか。逆らえないじゃなくて逆らわないの。かばいい

2012/05/18 17:09





にょイドちゃん。講義中のらくがき(勉強)

先程のイドルちゃんとコルテスはスタッフが美味しく胃の中で合体させました。

夕食の準備してたら、母にいきなり「お前髪切るの禁止な」って言われましたツバメです。完全に忘れてたけど成人式あるのね。確かに短いより髪上げた方が飾れるし見栄えが良いかもしれないが髪切るなってつら…つらい…!伸びる過程の中途半端さが死ぬほど嫌いなんです。もふってなるし跳ねるし!!
でもとりあえずツバメ髪伸ばす宣言しまーす…:-p



2012/05/18 00:32
|