365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

ねむいのう



愛香ちゃんと映画見たりカフェに入り浸ったり下着見に行ったりお好み焼き食べたりしてたよ!画像は頂き物&ゲーセン戦利品。テルマエ・ロマエ楽しかったー!あべちゃん大好きなので肉体拝めて幸せですとか言ったら変態っぽいか。まさかのハドリアヌスに爆笑しましたけど全体的に面白かったです(。・ω・。)まだの方は観に行くべき!
あーちゃんは相変わらず天使で何よりです。殿下病も治ってなかった。ほんと映画終わったあとはだらーとしてたからとても気楽な1日でした。あーちゃんのおっぱいサイズメモったから誕生日に送りつける(^ω^≡^ω^)



2012/05/31 15:14

シュパッ

愛香ちゃんとデート!してきま!
テルマエ・ロマエを観に行くのです…(。・ω・。)ずっと観たかったの!家族は全員観てるのに私だけ観てない!キイイ

そういえば双子の初めての中間が続々と帰ってきて家族会議になってます。こういう時いつも思うけど歳離れた兄姉の存在って嫌だろうなあ自分のこと棚にあげて色々言ってくるもの。って呟いたら次女に「何言ってるの?私たちが居るから親の攻撃が直に当たってこないんだよ?姉がクッションになってるんだよ?むしろ有り難く思えし」とか言ってておねいちゃんこあい。


2012/05/30 11:29

メルメルぅ



にょメルちゃん。イドさんの好みド真ん中のナイスポテンシャル。おっぱい大きいとあのかっこいい燕尾服もイドさんの趣味の表れみたいですごく…気持ち悪いです…。メルツが女の子じゃなくて良かったね。あ、でもメルツが女の子だった場合性別ってどっち優先されるの?イドさんの体が女体化=にょメルなの?やばいね(頭が)

愛香ちゃんの絵柄でにょコルは犯罪だと思うんだ!犯罪だと思うんだ!!アングルがとてもえろくて好きです。


2012/05/28 11:49





歴史に介入出来るイドさんがショタコルテスを懐柔して彼を征服者に仕立て上げる話をください

2012/05/23 15:24





イドルセちゃんとマリンチェ。講義らくがきばっか。マリンチェさんにロザリオを持たせたくてだな。

今日はちゅーの日らしいので、ちゅーの妄想いっぱいします。
RTで回ってきたネタだと、コル→イドは胸(所有)コル←イドは指先(賞賛)イド→←メルは頬(親愛、厚意、満足感)王→←冬は瞳(憧憬)そして背中(確認)が理想です。コル→イドは腿の支配も素敵ですけど、イドさんは支配されてるというより同意の元での、もっと言えば対等な立場での敢えての上下関係っぽい気がするから胸の所有かなあ。おっぱい大好きなイドさんが逆におっぱいにちゅーされるのも良いよね!(^ω^≡^ω^)
同じ主従関係でも、王冬は親愛の上に成り立ってるよね。いや主従の上に親愛が成り立ってるのかもしれない。イヴェから陛下の顔は見えないけれど、陛下がたまに後ろを振り返るの。だから確認のキスかなあ。
イドメルに関しては人によって関係性ががらりと変わるから一概には言えないけど、お互いに歩み寄ろうとする関係が個人的に好きです。特にイド→メルは満足感。両想いだねってわざわざ確認する必要は無いの。

ちゅーネタは尽きないいくらでも語れる。ホモを抜いたらコルイドはキスとかしないだろうけどね!一番困るのが下二組はホモを抜いてもちゅーくらい毎日してそう。

2012/05/23 02:12
|