365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

んぬぬう

バイト面接行ったらその場で採用して頂きました。即決すぎて吹いた。そんなに人居なかったの…?実際働くのはユニフォーム届いてからだからちょっと時間あるよ(。・ω・。)

涼ちゃんとこのサイトが認可制になってて昨日の夜からストーカーの如く貼り付いてる雌豚です。うわあああ心配だよぉ…!!ついったにも浮上されなくてゴロゴロしてましたゴロゴロ。待つだけしか出来なくてもどかしいです(´;ω;`)元気になってくだされば良いのですか…!

お城改装されてましたねー!ふぉぉぉ…!となりつつまだちゃんと中身は見ていない。これでスマフォの方も見られるようになったのかしら?(・ω・)


2012/06/07 22:41



明日スペイン語テストなのに何もしてないウフフやばい☆
さっきまで王冬書いてました。久々!ちょっと不思議めなお話書こうかなと思ってます。ミツキさんに捧ぐ!
王冬書こうと思うとSHKの愉快な仲間達も巻き込んでしまうのはもう癖ですね。出来るだけ早めに書き上げたいです。

明日は早めに大学行って帰りにバイト面接行ってくるんだぞ!!サークル関係で軽く諭吉さんが数十枚ぶっ飛びそうなのでお金ください(^ω^≡^ω^)

2012/06/06 18:23

(*^□^*)

カウンタ40万回回りました!ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
って結局何もしなかったよ!!!すみません!!!
お祝いのコメ頂きました。嬉しいです…!

すごく愛香ちゃんに日記で恥ずかしいこと言われて照れやら嬉しいやらで悶絶しております。というか昨日はわざわざメールありがとうございます(^^;心配掛けるほど具合悪かったりはしてないんですが、あの…お口の奥が猛烈に痛かったです…。今は大分治まった。
にょコルイドの反応もありがとうございます!!此方も嬉し恥ずかしなコメ頂きました。ついったで盛り上がったネタですし、その上先天的にょた化(しかも百合)なのでついていけない話じゃないかなーとちょっと不安だったのですが、意外とアクセス数しっかりしてたので「わー読んでくださってる!」と一人感動してました。ついったの反応も嬉しかったです。ベルちゃんがイケメンって言われてた!そうです彼は精神面がイケメンなのです(妄想)一人称と三人称が入り乱れて非常に読み辛かったと思いますすみません////



2012/06/05 10:00

悶々

作った味噌汁に輪ゴム入ってて輪ゴム汁になってた。

Revoさんの言葉をまとめたbotを暇潰しにざーっと読んでました。サンホラCDをおおっぴらではなく適当だと思った友人に布教するって隠れキリシタンみたいだよねって仰ってて、何その発想面白い!ってなりました。ローマのカタコンベでひっそりと広めていくイメージですか!この場合皇帝崇拝の代わりに大衆の偏見が弾圧(笑)する側に回るのかとか真面目に考えてた。というか陛下がご自分で仰ってる。確かに、ちょっと人を選ぶものね。一般人の前でカラオケで歌える曲ではない。

陛下の思想がニーチェの思想に似通っているという指摘を何処かで見たので、ほうほうと思いつつ調べてみた。高校生の時サラッと触れた程度の知識だから理解するのに時間掛かる…!
ウィキで見たのが、『自身の中に自身の生存の前提となる価値を持ち、その世界の意志によるすべての結果を受け入れ続けることによって、現にここにある生を肯定し続けていくことを目指したもの』これって陛下と、エリーザベトに当てはまるよね。過程に神が死んでニヒリズムが生まれたっつ発想があるんだけどそれは置いといて、『その世界の意思』って快楽や不快のこと指してるらしい。快楽や不快をすべて受け入れ、その中から快楽を見出だして生きる目的にしろって思想…?ウィキの説明だけ見てると、陛下の姿勢に似てるなってちょっと思った。
あと興味深いのがルサンチマン思想の批判。ルサンチマンっていうのは優位に立ってる人への嫉妬で、動かしえない事実を抱えることに怨みを持ち、復讐しようとすること。すごく…メルヒェンです…。アンネリーゼとテレーゼの関係や、雪白の母親や、エリーゼ←→エリーザベト願望、あとメルヒェンの衝動もある意味被っているなとこれだけ読んで思ってた。ニーチェはこれを批判してる。
陛下がサンホラに籠めた思想を解釈してみたかったけど力不足感が否めない。哲学は頭痛いです!!他にもニーチェ面白い認識論を提示してたけどちょっとなに言ってるのか分からなかったです。

2012/06/04 21:30

一限から出動

おはようございます。陛下の夢を見たような気がしましたがすっかり内容忘れました。イドさんとちちくりあう夢が見たいです文字通り。そういえば久々に去年の9月や8月の記事まで遡ってみたけどイドさんの胸にダイブして過呼吸になりとか書いてあって今と大して変わってなかった。成長なにそれ美味しいの?

光と闇の童話のモリヒェンをイドさんに変換して聞いてたら鼻の穴が膨らんだ。君が今笑っている〜でもうだめつらい


2012/06/04 07:58
|