365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

ぐーもるー

めっちゃスッピンですけど一限間に合いそう(。・ω・。)
そうか特設また更新されたのかー!解析班の仕事が早すぎますね。ランカスター城も驚いたけど!
明日が陛下の誕生日かと思うとドキドキで爆発しちゃいそうです。まだ何も書き終わってないよぉ///そういえば昨日池袋のアニメイト行ったら壁全面に紀田くんのポスター貼ってあって「おふぅ…!?」ってなったけどよく考えたら6/19って紀田くんの誕生日でもあるんですよね。だったら陛下の写真も壁全面に張り巡らせればいいと思います。やだ恥ずかしい///(どっち)

昨日一昨日はかぐやさん、せがさん、あーちゃんが泊まりに来てました!ほんと汚くてごめんなさい!てかうるさくてごめんなさい!!
相変わらずせがさんは挨拶でセクハラしてくる。ハヤシライスを三人で作ったのだけど、玉ねぎが目に滲みてみんなで悶絶してました。あーちゃんと合流してから四人で食べたよ!真夜中に生誕祭とメルコン観てたらオフ会で酔っぱらった母が帰ってきて、凄く…面倒でした…。生誕祭のエレフイケメンだよなあ!賢者で興奮した!メルコンの宵闇の唄で、一番最後エリーゼがメルメルに話し掛け終わったとこでエリーザベトがメルメルの方振り向くってかぐやさんに聞いて、ずっとエリーザベト観察してたら本当に一瞬振り向いたから「こえええええ!!!!」ってあーちゃんと騒ぎまくってた。真夜中見るもんじゃない!こわい!!あーちゃんは野薔薇前の「殺してやる」にびくんびくんしてて非常に可愛かったです。
せがさんとかぐやさんは比較的早めに寝てたんですが、私とあーちゃんは4時辺りまで起きてた。というかなんか私あーちゃんの腕に抱き付いて寝てたらしくて、あーちゃんが「腕どけていい?」って言ったら「無理」って即答されたと起きてから言われたのですが全く覚えてなくてビビった。寝ながら色々言ってそうで怖い///
せがさんが起きてからおっぱいにぐーもるするのはおかしいと思いました(・ω・)お昼は外で食べたんだけど店内の冷房に死にかけた雌豚は私です。三人ともパフェめっちゃ食べてる。なのになんで痩せてるのこあい。
いったんお別れして、あーちゃんとさっきの紀田くんポスター見て「うん陛下は?」ってなったり、薄い本漁ったりしてました。またゲーセンで無駄にお金使っちゃ…(´;ω;`)
せがさんとかぐやさんはオーディション行けなかったらしくて、頭ぽんぽんして慰めることしか出来なかったの。お昼にせがさんがMIKIさんにメールしたり、かぐやさんに「緊張する」って話し掛けてるの知ってるから余計に(´;ω;`)ウアア また次の機会に頑張ってください…!
しかしせがさんとかぐやさんと会って一度も歌わないって珍しいな(^ω^)

そんな感じなの。買った薄い本は子イドルちゃんでしたペロペロ とても可愛かったので今度は子コルテスください。お兄イドルちゃんに結婚申し込む5歳クソガキコルテスくださいщ(゜▽゜щ)
本当に楽しかったー!!ありがとーう!!せがさんに至っては来週も会うとかw頻繁ww

これ書いてるときにミツキさんにメール頂いて、「元気出してください。イドさんあげます」って内容だったから、うわあああ心配掛けてごめんなさいいいお嫁入りイドルちゃんウホッて興奮しつつ画像開いたらイドルちゃんの顔全体にモザイク入ってて携帯地面に叩き付けたよね。

2012/06/18 08:29

結局

その場のノリとテンションで応募しちゃったよ…ハハッ…。無いと思うけど万が一当たったらその時考えよう。よし。
くじ運とか壊滅的に無いんだよなあ…(´・ω・)

昨日ミツキさんから王冬コスROMと薄い本をお借りしました。すっごい何処見ても王様とイヴェしかいないなにこれ狂気の沙汰。というか何が一番問題かってこれ公式でやられても違和感が何処にも見当たらないところですよねけしからんもっとやれ。王冬の切ないお話も大好きですが、個人的にはいちゃらぶしてる写真がつぼったの( 〃▽〃)あまり公言してませんがナマモノも大好物なので頂いた陛下受けのあれこれも頭打ち付けて悶絶してました。あんもう好きい////へいかかんわぅいい////
イドコルイド小説本も頂いたのですが、此方は別離のお話で切なすぎて涙腺崩壊した。イドさんが行為の度にコルテスに歯形付けるの。消えないようにって。づら゙い゙


2012/06/12 09:54

おはよういどる\(・o・)/

昨日サンホラデーでしたね!!!!宮内庁のあの妙なカウントダウンに加えて、ふしぎ発見がドイツ童話特集でした。あのメルヒェン衣装のパレードの中にコスローラン居ても大丈夫絶対バレない。「ホレおばさんは日本では馴染みないですが」というのに、「うんSHK国民はむしろ馴染み深いです」と思ってたらついったみんなつっこんでた。ホレおば…おねえさんの格好した女の人が窓から布団の羽根と一緒に飴をばーって撒くの。それを子供たちが群がって拾ってたんだけどまるでチロルチョコ配るサンタイヴェにきゃっきゃっしてるローランのようでしたそのライブ行ってないけど(^ω^)
あとは、魔女裁判とか魔女の作っていた薬草とか、白雪姫の小人の家や鏡、いばらひめのお城、笛吹男とネズミとか、もうスタッフにローランが潜んでいるとしか思えない内容////凄く素敵でした。良いねドイツ。

あと個人的の話では、たこやきちゃんといちじくさんとカラオケ行ってドイツ料理食べてきました。たこやきちゃんが最初おっぱい関連の歌しか入れなくて吹いた。いちじくさんのね!!薄い本!!頂いたの!!!うへへ良いだろ良いだろ!!!!いちじくさんのベルちゃんめっちゃ可愛いなでなでしたい。
ドイツ料理に関しては無能に近いのですが、いちじくさんが凄く丁寧に教えてくれました。しかしツバメにはカタカナを覚えるスキルはなかった。店員さんが可愛いし巨乳なのにちょっと素っ気ないの萌える。最後たこやきちゃんとにょコルイドとかベルちゃんとかベルちゃんの話をしたよ!ベルイドは増えるべき!!

楽しいこともあったのですが、家族会議をしてちょっと暗い話になったので、色々ぶり返してうーわーともなってました。6月ってね!そんな時期だよね!毎年そうなの!19日後に元気になるの!
涼ちゃんも落ち込みぎみだったので、思い切ってメールして三時間くらい電話でお互い吐き出してました。途中までは辛いこと聞いたり話したりしてたんだけど、最後はほんとピサロプギャーwwwwwwって話ばっかしててまじ口角痛い/////あと泣きすぎておめめが痛いです/////涼ちゃん泣いていいよーって言ってる私が一番ぼろ泣きな件。電話してる最中の姉の部屋に用もないのに妹が入ってくるのはとてもよくないと思います(^ω^#)

そんな感じー。1日が濃かった(・ω・)元気だすよう!もうすぐ11日だよ!!!!

2012/06/10 09:56



宮内庁の数字の羅列のせいで興奮して完全に目が覚めましたこのやろう好き。
つまり、11日になにかあるってことなのね!待ってる!!
偶数の付く作品に、アルカディアとかアヴァロンとか理想郷が必ず出てくるっていう解釈をされている方が出て、じゃあ第八の地平線も理想郷関係あるのかなってわくてかしてます(*^□^*)エル・ドラード来たらコンキスタドーレス!コンキスタドーレス!!!



2012/06/09 01:58

そうそう

一昨日愛香ちゃんとご飯食べに行ったときに、イドさんの脛毛も金色だよねペロペロって話をしました。一方的に。イドさんに脛毛や脇毛があっても私は等しく愛すというか一番気になるのはじまんぐって脇綺麗すぎじゃね?っていう。ネストルの時の脇毛の無さに戦慄を覚えたんですが何あれ処理してるん?凱旋公演のTシャツ陛下の脇をチェックしようとしてすみません。見えなかったけどなッッ!
そんなことをぐだぐだと二時間ほど語っておりました。「イドさんって金髪だから他の毛もさー」っていう愛香ちゃんの言葉で自然と陰毛思い浮かべたけど彼女が言いたいのは眉毛のことでした生きててごめん。


2012/06/08 09:48
|