365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

たまってるの

せがさんいなばトモミさんとカラオケ→バイト→大学講義爆睡→バイト
これが学業が疎かになる典型的な学生の図。やっばいほんと講義一回も起きなかった////あまりにも眠くてリポD飲んでバイト臨んだのですが従業員に会ってすかさず「目死んでる」って言われましたキャッ////なのになんでこんな時間まで起きてついったやって日記を書きに来ているかというとそれはツバメがクズだからです。
書きたいことたくさんありすぎて何書くか忘れた…そうそう先日バイト先でタトゥーとか入れてるチャラい男性二人ご案内したのです。私はまだオーダー取れないんで横の席のバッシングしてたら、これ見よがしに二人とも私の方見てちゅーしだしてお皿床にぶちまけるかと思った。もうめっちゃ迷惑だと思ったんで!中間皿何度も下げに行って!ガン見してたよね!ほんと!困っちゃう!
カラオケではせがさんがお熱出しちゃって遅れて会ったのですが頭は元気だった。歌うまくなりたいとか贅沢なこと言わんからせめてローランとのカラオケで恥ずかしくない程度の歌唱力をくださいダァンッ
いなばさんのおっぱいに頭突っ込んだらホレホレーって押し付けられて楽園が見えたよね。お久しぶりなトモミさんの優しさに溶けそう。また会ってやってくださいいいい!!しかし高校生と大学生と社会人って纏まりの無い年齢だな相変わらず。

鍵のかかった部屋が終わって明日リーハイ終わるとか何を楽しみに生きていけば良いのか分からない…><

2012/06/26 00:45

もい!

ぐーもるです。運動慣れしてないせいかちょっと動いただけで朝まで続く筋肉痛ハハハ痛い。これで遊びに行く→バイトとかハードじゃね。三時間だからいーけど…。

昨日はお昼までぐっすりした後17時まで熟睡しておりました。一度寝ると3日は寝ちゃう病気に掛かるイドさんください。体力的には何の異変もないんだけど、絶対3日は寝ちゃうの。嵐の日にも熟睡してるのは異常だから、船を降りるのを本気で悩むイドさん。無理して何日か徹夜するからふらふらして檣に頭ガンッてぶつけるイドさん。脳細胞死ぬ。寝る直前は弱気になってて「寝たくないよ」ってコルテスに訴えるのを、コルテスが宥めておやすみってちゅーすれば良いよ。最後が見たいだけですテヘペロ。ってなことをついったで呟いたら、茨姫イドさん!!って反応が返ってきたのでもうコルテス王子(笑)のちゅーで目覚めれば良いと思いました。


2012/06/24 08:29

ガタッガタガタ

生まれたてほやほやイドさんください!!!幼稚園コルテスがパアアって喜びに目を輝かせながら「やっとあえたな、イド」って頬ぷにぷにすると、イドさん笑いながらコルテスの小指をぎゅって握るの。まるで返事するかのように!
前世で、イドさんが死んじゃうのをコルテスが後追いするか、心中してるの。「次生まれ変わる時があれば、その時も絶対イドに恋してるから」って死に際に誓うコルテスに、「絶対見つけ出せよ」って言いながら死ぬイドさん。コルテスは物心付く辺りからイドさんのことずっと待ってるのかばいい。二人で一緒に大きくなりなさい。


2012/06/24 01:22

にゃああ

そういえば店員をクルーって呼ぶの凄く良いと思う///でもツバメはイドさんの船のクルーになりたい////

Twitterの診断で『イドルフリートは人生であと4回恋をします』って出て妄想が翼を広げたまま帰ってこない。イドさん4回恋するの良いねええええ!!!コルイド派としてはおじさん一筋でもおいしくペロペロ出来ますが敢えてノーマルを入れるとよりおいしく頂けると思います。テレーゼ→継子のお母さん→コルテス→メルヒェンの順番で好きになる。どんどん泥沼化するイドさんの恋。
前にイドメル親子パロで書きましたけど、テレーゼとの恋はお前ら童貞処女の高校生カップルかってくらい進みがとろければ良いです。若イドさんがテレーゼとメルツの隠れ家に頻繁に訪問して、段々テレーゼが心許し始める感じの。最初凄くうざがられてれば良いなあ!でもメルツが先にイドになついちゃって、テレーゼも仕方ないっていう感じで迎えるの。そしたらイドさんの良さに気付いて惹かれていくの。手も容易に繋げない関係だけど、お互いにこの距離感が一番良いって思ってれば良いよかばいい。イドテレください。
テレーゼに別れを告げてからはイドさん傷心気味で、コルテスとの関係がちょっと冗談じゃ済まないとこまで来るの。このままじゃお互いダメになるってイドさんは勢いで奥さんと結婚する。イドさんの中ではテレーゼ以上の女性は居なかったけど、この奥さんのことも大好きで愛してて、継子ちゃんを生んでからは此処を帰る場所にしようって決めたの。でもそんな奥さんも病気で死んじゃって、残されたのは継子ちゃんだけ。そしたら寂しくなったからか一時期は離れていたコルテスとの関係がまた泥沼化。コルテスも最初は性欲処理としてしか考えてなかったイドさんが可愛く見えちゃって一人で「あああなんで俺が男なんかに!」って悶絶してる感じ勝手にやってろ。イドさんは好きになった女性が目の前から消えていく悲しみに耐えきれなくて、もう絶対に恋はしないって思っていれば良いよ。でも船での密かな関係も心地好いの。嗚呼私最低だなって思いながらコルテスに抱かれるの。ギクシャク気味な二人。でもやっぱりイドさんはコルテスのこと好きだし、コルテスもイドさんのこと好きなのね。言葉にしないだけで。コルテスと一緒に居るとテレーゼのことも奥さんのことも忘れられるの。酒に酔えないイドさんが頼るアルコールみたいな感じ。最初は傷を癒すためだけに始まった関係なのに、どんどん深みにハマっていけばいい。
でもそんな時間も一瞬で、イドさんは井戸に堕ちて死ぬの。三回の恋が全部報われず理不尽に殺されたのだからそりゃ摂理くらい恨む。そこで衝動と化したイドさんが取り込んだのがかつて愛した女の子供。メルヒェンは共犯者みたいな。彼は恋に疲れたイドさんが最期にすがった場所。テレーゼを重ねたりコルテスを重ねたりして抱くこともあるんだけど、メルヒェンはそんなイドさんの心の弱さがとても好きだから拒まないの。同じ衝動を持っているから抱かれるのが凄く心地好い。ちなみにツバメはメルイドもいけますbb好きbb傷心イドさんペロリするメルヒェン鬼畜////
まあ4回恋をするイドさんを語りたかっただけなんだけどどうしてこんな長くなった(・ω・)このあとメルヒェンも暁光迎えちゃうからほんとイドさん報われない…。イドさんって運がめちゃくちゃ良いような雰囲気出してるけどめちゃくちゃ運悪いよね。不幸イドさん慰めたい(@゚▽゚@)


2012/06/22 01:55

悲しきの夜(ノチェ・トリステ)

コルテスがメキシコ首都追い出されたあの悲劇的な事件が起こったのが6月20日だと聞いて!いや、なんか30日とか色々日付ばらばらなんですが、陛下の誕生日の翌日なので今日言っとく!めでたい出来事じゃないけど。


2012/06/20 23:57
|