365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

ぐーもるっ



男のイドさん久し振り☆カッコ良く描いてあげたいとは思ってるんだよほんとだよ。イドさんカッコいいんだよ!!ダアンッ

イドさんが面舵いっぱい\おっぱい/とか頭のおかしいこと言い出して丁度一年経ちましたね。領復懐かしいwあの時は確か愛香ちゃんの日記にイドさん出たって書かれてあって壁に頭を打ち付けてた。去年の今頃は既にイドさんにベタ惚れだった気がしますが、コルイドにもハマってたのかな。行きたかったなあ市原アアアア
初心を忘れないようにとイケメンなイドさんを目指してモブイド(ただし攻めイドさん)をちまちま書いてますがプロットだけで恐ろしく長くてやばい。なんとか短縮します。

2012/07/02 07:56

わーい



退院したよーヽ(・∀・)ノみなさん元気ですか私は元気です。まだ重いものは自重してますが、普通にごはん食べられるようになりました。おもちうめえうえ
画像は昨日、いなばとせがさんとミツキさんがお見舞いにきてくれたときの写真!わざわざ電車乗って来てくれたみたいで、涙出るくらい嬉しかったです。ありがとうございます!泣いてないけどね!
他にもお見舞い行きたいって言ってくださったり、心配してくださったりで、本当にしあわせものでした。ムッティ、ローラン、あったかいね。
盲腸くらいで心配させるのもあれかと思ってリア友には言っていなかったのですが、何処でバレたのかメール来てました…wwwいやすみません。
医者にはストレスが原因だと言われました。自分がストレスくらいで入院するほど柔な神経してたのかとそっちの方にびっくりですえへ。とりあえずゆっくり治していきますよう!拍手もありがとうございました!!

そしてそして、昨日はふしぎ発見がアステカ特集やってましたね!勿論見ました。コルテスの肖像画がチラッと出たのですが欠席者扱いで面白かったwwwみんなケツァルコアトルをケツアゴコルテスとかケツアナコルテスとかケツゆるコルテスとか言ってて病室で一人悶絶してた。これ以上お腹痛くしないでwwwwwwアステカ特集とか言っておきながら中身は現代メキシコの料理の話ばっかりで正直えーって感じでしたが、まあ楽しかったから良かったです。またアステカやってくれないのかな///



2012/07/01 20:43

うおお( 〃▽〃)

今日の朝からご飯が食べられるようになりました!!病院のごはん美味しくない!!でも幸せ!!
ごはんもちゃんと食べられるということで点滴も外れました(*^□^*)何にも食べてないのに点滴があれば生き延びれられるって気持ち悪かった…。

回復が早いので、このまま順調にいけば日曜日には退院出来るそうです!

2012/06/29 17:13

Oh…

昨日今日だけで五回注射された…(^-^; お腹より腕が痛い。

時間を潰せると嬉々として読み出した青の炎も三時間で読み終わり暇で死にそうなツバメです。小説書くかー(。・ω・。)

2012/06/28 16:17

もはや飲みサー



サークルの飲み会いってきたよー(*^□^*)すっごい楽しかった!!二次会行きたかったけどお金無かったから自重したの><次は行きたいな!
バングラデシュに行ってきたっていう四年の先輩にその時の話いっぱい聞いてきました。羨ましい!バイト探してた友人も塾講始めてたらしくておそろいねー☆ってハイタッチしてきた。彼は台湾と香港行くらしいうらやまあギリィ さっきから羨ましいしか言ってない。最近は男の人のが酔うの早いっていうのを体現するかのように部屋のど真ん中で先輩が大の字になって死んでました。あとすっごく可愛い女の先輩が男の先輩にお酒えい☆ってぶっかけててなにこれこあい。基本的におとなしいツバメは部屋の隅で爆笑しながら写真取りまくってましたよう/////あー二次会行きたかったなー(まだ言う)



2012/06/26 21:50
|