365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

ウオオオ

おはよーございどる\(・o・)/

昨日PVとメッサージュ動画公開されて帰ってきて直ぐパソコンに貼り付いた雌豚です。
陛下幼女の横で熱唱wwwwww何十回も聴き続けたのですが滑舌が悪陛下の内股に集中しすぎて歌詞が聞き取れなかったのでローランに教えてもらいましたテヘペロ 何がすごいって歌詞が普通。って言ってたら妹に「光とか違う漢字だから」と断定されました。
曲良いなあすごくカッコいい。なんかあれ、ほら、途中でパァン シュッ 後光ってなるとこ好き

メッサージュ動画の眉毛ピクッが不意討ちすぎてパソコンの前で悶絶。ヒイイイあれ反則…!!ふらふら落ち着きない陛下に私が落ち着かず一旦冷静になろうとお水取りにいって「さあもっかい見よう!」ってパソコン開いたら大画面に陛下居て水吹いた。なんであんなにゆらゆら揺れるんですwwwwww固定したいwwwwww

以上(・ω・)まともな感想は別の場所で見るべきだと思いました

2012/07/11 07:37

イエーイ

喉腫れる→病院→2時間待ち→口内炎だった\(^o^)/→2限行けない→スペイン語テスト→5限まである→人身事故→ローランがPVで騒ぐ→2時間待ち→見れない\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
これを厄日といわずなんと言う。


2012/07/10 20:21

ぶぎゅ

おたおめコメントありがとうございますぶわっ(´;ω;`)成人しても変わらずにつばめはイドルちゃんの髪の毛ほぐほぐするよぉ
凄く言いたいことがあったんだけど何だったか忘れた。

高校時代の友人に一年ぶりくらいに会ったよー。mixiに居るから探してよ!と言われたんだが学部どこなのか訊くの忘れたからみつかんにゃい。

2012/07/04 00:00

成人したんだよ

最近の女子中学生より幼いねとか言われ続けてるけどそんな私も二十歳になりました!わあい
私お誕生日プレゼントは休講が良いと思うの!明日五限まであるううう
そんな儚い願いは叶えられそうに無いのでコルイドください。イドさんのベルトになりたい。

お酒かいきーーーんって浮かれてたんだけどそいえば病み上がりでしたwwwwwwwwクッソwwww


2012/07/03 01:55

世界で一番イドルちゃん



イドさんの日だからイドさん描き殴る。

錨の鞄買った後に図書館行ってコルテス政略記また借りてきた。うぐ…おっきい本屋には目的のものが無かったんだ…。密林に頼むしかない。

昨日涼ちゃんとスカイプしながら日本語の「イッちゃう///」に当たる言葉が世界では何て言われてるのか調べてました。ドイツ語だと「Ich komme(イッヒ コメ)」で「来る」なんだってね。それならまだ分かるじゃん。イドさんが喘ぎながら「ぁ、くる…っ///」って言ってんの普通に想像可能じゃん。でもスペイン語の「Me Corro(メ コロ)」で「流れる」はねーよ。良いよ実況しなくて。Corroは川が走るみたいな意味で使われる動詞らしいですね。あれ…これ女性側も使うよね…?
ちなみにロシアは「終わる」フランスは「楽しむ」でした。お国柄が出過ぎて笑った。

2012/07/02 18:31
|