365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

イドかあいい

相変わらずイド(シャワーズ♂)にメロメロなツバメですこんばんは。戦闘時にポケモン出すと自分のポケモンが背中向けるじゃないですか。その時のイドのおしりが超かあいい。やばい。なで回したくなるプリケツさ。最近はかみつくばっか命令して一人で悶えてます。たぶん私一番ポケモンやっちゃいけないタイプですね。
そんなツバメも殿堂入りはしました。そろそろイド以外のポケモンも育てるべき。
私あまり最近のポケモンの名前とタイプを覚えていないので常にパソコンで調べつつやってます。イドさんがポケモン持ってたらラプラスとか可愛がってそうですよね!船乗りだもの!あとキャモメも進化させないで大切に育ててそう。手持ちポケモンに低能低能言いつつちゃんと労ったり褒めたりするから、結構なつかれてるんじゃないかな!イドさんは水ポケモン多そうですね。
あと…なんだっけ。胴体青くて鳥っぽくて白いもふもふの毛が生えたドラゴンポケモンにベルナールって名付けました。ベルナールは進化したけどまだ弱いのでイドさんが手助けして地道にレベル上げしてるよ!そろそろ何かのポケモンにコルテスって名付けたい。


2012/07/23 01:35

二日目レポ



もう午前4時だよなんでこんな時間に起きてるのおじいちゃんなの?すまん寝てないんだ。五時間休憩なしでバイトして帰ってきたの24時で明日テストだよ何なのバカなの死ぬの?眠れないのは仕方ないのでさっきまで明日のテスト勉強してきました。常に人生をギリギリに生きる女とでも呼んでください。

というわけで二日目レポ暇(笑)だから書きに来たよ。前回寝るとこまで書いたんだっけ?あの後すぐ熟睡して、涼ちゃんがシャワー浴びてる音で目が覚めましたが起きたら完全に自分の居場所から移動してたよね。ツバメの枕あった場所超冷たい。やだこの人どんだけ涼ちゃんと密着してたの。下着姿で出てきた涼ちゃんを●RECしつつ、何時か尋ねたらもう9時ワロリッシュ バス10時に来るのに馬鹿じゃないの////寝すぎ////
バスに一時間くらい揺られつつ、リトルワールドに行きました!猛暑にヒーヒー言わされながらアジア圏をぐるりと探索。井戸を目敏く見付けて縁に座りメルベトごっこを楽しんでたらいつの間にか周りの人がこっち凝視しててそそくさと降りたよね。征服後のペルーの農園領主の家も見ました!写真を確か上げていた筈。書斎にウホッてしつつ像が置いてある綺麗な中庭と広い礼拝堂と寝室のベッドのふかふかさにコルテスに回し蹴りしたくなった。お前こんな広い家持っといてメキシコ征服とか何様なの/////ドイツのとこで涼む為にヴルストやゼリーなどを食べつつ、ぐるりと礼拝堂やショップを回ってたら二時間過ぎてたよ。あるぇ台湾とか10分も掛かんなかったのに////あっあっチーズの名前忘れちゃった!なんだっけあれ!物凄く美味しいチーズをポテトにぶーっかけーして食べたの舌が蕩けるかと思った。アルザスも一時間くらい居ました。イタリアでは涼ちゃんがジェラートをおじさんに頼んでた。黒ぶどうだっけ?暑さで一瞬で溶けてたけど少し(いや結構)貰った!美味しかった!
サイコロを三つ同時に振り、出た目を小さい方から順に数えるって方法で出た占いの結果が↑の写真なんですが、涼ちゃんとみっつ同じ目が出たよね。なにこれ奇跡。というわけで二人して同じ結果を頂きました。私はこれをブータンの占いかと思ってたけど違ったネパールだった。記憶力クソすぎてどうしよう。お土産やさんでは何処にでも売ってそうな扇子買ったよ!リトルワールド来た意味!
バスの中で幼女フリートちゃんが如何にしてコルテスに拾われ、メキシコ征服に行くコルテスを追い掛けるかまで年齢を考慮して語り合ってました。相変わらずな妄想力。この細かさ長編にできるってばよ。
名古屋駅着いてからは居酒屋行って手羽先とお酒胃に押し込めてました。どうでもいいですけど名古屋駅って名駅って略すのね。書かれたら分かるけど口語で言われたら絶対わかんない。
カラオケで二時間半くらいバス来るの待ってたんですが、爆笑しすぎて顔の筋肉と腹筋が非常に痛かったでござる。この話はいつか掘り下げたい。征服組が愉快すぎてやばい。
そんな感じかなー。夜行バス冷えすぎて死ねと思った風邪ひいたんですけど/////行きのバスみたく外人カップルも居なかったので熟睡しましたまあ二時間で起きたけどな。過去12時間飛行機の中一度も寝られなかった私が夜行バスで寝られるわけがないだろう。家で九時間寝ました。
やだこんな語ってたら空明るくなってきたんですけど/////そろそろ船乗りイドさんが起き出す時間だからおはようのちゅーしてくるね/////

2012/07/19 04:27

ウェイ

7時半に帰ってきたのに今まで寝てました。夜行バスあまり寝れなかったんだもん…!
というわけでただいま!名古屋に行ってきました。多分初めてなんじゃないかな…?小さい頃に行ったとか親は言ってましたが覚えているわけがない。
昼行バスにね、乗って行ったんだけどね、家族誰一人としてね、私が反対方向に乗って行くことを疑っていなかったからね。そもそもバス停につけねーだろと父親に断言されたけどもそんなクオリティだと分かってる子をホイホイと家から追い出すのも相当ですよね迷ってないけどな!!!!昼行バスでの八時間ずっと視界の隅で外国人カップルがイチャイチャしててちくしょうコルイドもっとやれと思いましたまる。
名古屋駅着いて涼ちゃんに会うまでカフェに居たんですが両脇の女の子二組ずつそれぞれ女の広辞苑広げてるから挟まれててこわかった。
涼ちゃんに久々に会ってからは商店街に行きました。下着屋さんで下着買ったけど着てみたら似合わなかった件。にょコルイドが下着屋さんに入ってお互いに真剣に相手の下着を選んでるんだろうなって妄想がノンストップ。かばいい。といいか下着屋さんじゃなくてもホテル着くまでずっとにょコルイドの話してたからね。商店街でデートして、暑いからってアイス買うんだけどお金使いすぎちゃって一つだけで、公園で二人で一つのアイス食べてるんだろクッソかわ禿げる。イドちゃんの手に落ちたアイスにょコルが舐めとって「ん、おいし」とか言ってればいいよ。
ホテルでベッドごろごろしてたらそのまま寝オチしそうな涼ちゃんの横でパソコンぱちぱち。イドルフリートって画像検索してみたらハムスターの写真が出てきて、コルテスの飼ってるハムスターの名前♂♀全部イドなんだろうねって、「イドいっぱい産んだな」って言ってるんだろうねとかそんな話をしてたら涼ちゃんが覚醒した。そこから大塚コルテスがライブにイドハムスター連れてきて拡散する話まで繋げてたけどこれ説明してもわかんない。
ご飯はひつまぶしを食べましたよ!ほんっっとうに美味しかった!今思い出しただけでお腹鳴るよね。ああああもっかい食べたいなああああ。
疲れたのでシャワーは翌日に回してベッドごろごろ。ついったしてたらなとりさんが浮上していたので三人でスカイプってました。なとりさんにモブに犯されたコルテス役問答無用でやらせる涼ちゃんの鬼。なのにそれをやりとげるなとりさんの声がやばすぎて布団の中で悶絶してたけど涼ちゃん涎垂らしてたとかどんだけですか。途中でツバメはすごく眠くなってたけど涼ちゃんがモブコルモブコル言ってたことまでは思い出せる。なとりさんにはよ寝ろって言われてた。

1日レポ終了。名古屋旅らしいこと何一つ呟いてないひつまぶしくらいしか言ってない。次の日の分もまた書きますー(σ≧▽≦)σ


2012/07/16 16:50





ペルー農園領主の家

コルテスおじさんこういう広い家住んでたんだぜ
腹立つ(^ω^#)

2012/07/15 13:09

イド「もふもふ」



今更ですがBW2買いました。我慢出来なかったんだもん…。3日で終わらせるって宣言したいけどテストがあるから無理だ(`・ω・´)モココ可愛いよモココ。イドさんメリープのもふもふに顔めり込んでお休みすべき。

一昨日は愛香ちゃんとごはん食べにいったよ(・ω・)b名前呼び欄にイドって書くあーちゃん。でも「二名でお待ちのイド様ー!」はイントネーションが違ってチッってなった。合ってたら店員さんローランだけどね。

2012/07/13 10:23
|