365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

お久しぶりでございます

決してTwitterやりすぎて此方がどうでも良くなっている訳ではありません。テスト期間とバイト連勤が積み重なって日記を書く前に力尽きてるだけです。ついったの出没数を見られたら反論出来ないですけど(クズ

木曜日から一週間くらいイタリア旅行行ってきます。帰った翌日にバイトあるので今から死にそうです////ナポリからローマ行って、フィレンツェとベネチア回ってミラノへ行きます。イタリアで行った事あるのはミラノのみなので、どんな風景を満喫出来るのか今から楽しみです!特にベネチアはね!コルテスも行った事(たぶん)あるからね!
歴史を学んでから行きたい場所がイタリアかトルコだったので、ようやく夢が叶ったって気分なのです。大学生って暇で良いね。
前イギリスに行った時は二週間顔を出す事が出来なかったんですが、今回はパソコンがあるのでちまちま顔出し出来そうですー。綺麗な写真いっぱい撮ってきます^^
何キロか太ってそう。



2012/07/30 16:45

イラスト

支部にらくがきつめつめを更新しました。お暇な方は是非見てくださいなー。

2012/07/27 01:31

し ぬ

陛下の曲好きすぎるやばい改めて実感した好き死ぬ。リンホラの試聴を聴いたんですがスカイプ途中なのに関わらず悲鳴あげたよね。とくに希望へ向う譚詩曲 [Long Version]が大好きです。なんだこれミラの試聴聴いた時と同じような興奮が…!明るい曲大好き!!
リンホラの楽しみがより増しました。これ生で聴いたら爆発するな。

あとディズニー曲も漁ってたり。昨日それにも興奮してて寝たの4時////


2012/07/25 12:00

無駄にスキャンしてみた


にまいめー。ショタイドさんに遊ばれるベルナールとコルテスの図。アルちゃんの容姿はまだあやふやなので入れるのやめた。

2012/07/24 20:30

お絵描きタイムだよ!


長々と小説をあげてない場合は大抵絵を描いてるツバメです。まずいちまいめー。イドさんとベルナール。イドさんはふんぞり返ってるのが一番似合うと思うの

2012/07/24 20:28
|