365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

※頭が弱い

自習中休憩に落書きをするのが増えたのですが、最近何故か女の全裸しか描いてません。気が付くとおっぱい描いてますもう駄目かもしれない頭が。あとスレスレの下着を着せるのが趣味になってきているようだ。
正直に言うと乳とくびれと脚を描くのに夢中なんだと思います。首から上はありません(面倒だから)
だから私の落書きノートには至るところにセルティの全裸が散りばめられている状態なんですよね普通に怖えーよ。
新羅ホイホイに私はなる。

エロが好きすぎて爆発しそう(どうした)
シリアスな小説にエロが絡むと必ず涙腺が崩壊します。死ネタや悲恋ものとかの長編にエロ入ってると完璧に感情移入するわー。耐えられない。
折角解禁してるのに結局あまりハッスルしてないですよね。近々また書くと思います。イヴェサンで。ていうかローランサンが乱れてくれるならなんでもいい。もう俺×サンで良い。
とか思ってたら岡谷さんが「ローランサンの痴態」とか言うから妄想があああああアアア!是非具現化すれば良いと思いますローランサンのパンツムシャアアアア
あ、やばい思った以上に重症だ私。月一くらいに異常にエロ大好きになります。生理か。


※あとはもうひたすらエロしか語らないんでご注意ください↓

年を取るにつれて確実に好みのエロが微→普通→玩具→ビッチになってます。これはおかしい。ていうかデュラのエロというエロがかなり濃くて洗脳された気がします。つい数年前まで「はあ!?エロは声上げない方が耐えてるって感じで萌えるわ!!」って主張してたのに、今ではみさくら語が余裕です。あとちなみに書くより読むのが好きです。
イヴェサンだとあまりそこら辺がおおっぴらに書けないですね…どうしよう。その場合モブサンか?あ、それすごく良い。いっそ赤ロラ×サンもいい。赤ロラにメロメロ(体的な意味で)なサンが書きたい。うおおみなぎってきたあああ!
ここ数ヶ月で許容範囲が広まった気がします。ていうかエロエロうるさいね本当ごめんなさい。
ローランサンはビッチっていうより精神は滅茶苦茶反抗期なのを無理矢理薬でアッーてイメージ。イヴェールは以下省略。
許容範囲広まったとか言ってますけど、実は百合は苦手だったりします。女の子の百合は大歓迎ですよ。そうじゃなくてボーイズがラブってる最中に受け攻めが交代するのがちょっと苦手なんです。リバは好きだけど、場面ごとに受け攻めをはっきり区別して欲しい感じです。まー読めないことはないですけどね。
以上くだらない主張でした!本当くだらないな(笑)




2011/05/26 23:51

そういえば



放置してた絵また塗り始めました。でもまだ黒は無理。


2011/05/24 21:21

更新しゃーっっしたッッ

平日でもやる気になればざっとこんなもんだぜ…。
というわけで自分の睡眠時間を削るという自殺行為をしつつも更新しました。私が今まで手をつけたことが無いタイプの小説ですので、苦手な方がそれなりに居そう。
ちなみにつばめもグロは苦手です。お化けとか怖いテレビとかグロい映画とかまじ勘弁です。心のブレーカーが落ちます。
高校の合宿の肝試しとか心臓潰れるかと思ったし。私よりビビってくださる友人(男)が一緒だったから冷めたけどな!!!
まあ下らない過去話はさておき、今回の小説のもとネタは昔の教師の授業中の雑談からです。あーこんな話してたなーと思い出して記憶を辿りながら書きましたが、ごめん2割も思い出せなかった。もっと長いお話だった気がします。
まだ中1の可愛い(笑)子供にあんなグロテスクな話してたんだぜ…おっかないわ先生…。
勿論トラウマになったよね。

ネズミ王国の某ホラーマンションでも素でビビってた私が、小説を書けるまでに度胸が据わるようになったんだよ…。成長したんだから…!

ではいい加減寝ます。おやすー(=・ω・)/


2011/05/24 00:16

こうしーん

しました。別名ノエルちゃんの憂鬱。
かなりひねくれた設定捩じ込みましたが、これは今回限りなんで軽いパロとでも思ってください。
イヴェールは二人称は他人には君か貴方、身内だとお前になれば良い。まあこれが普通だけどな。ローランサンは全人類に誰に向かってもお前手前貴様です。

三年くらい前の自分のブログを読んでみました。えーと…高一くらいかな。
これ公開してたのかよという羞恥心はまあおいといて、根本的な考え方が結構変化していることに驚きました。考え方というか、価値観?あーこうも考えていたんだみたいな。どうも私は一つの思想に傾倒して帰ってこない悪い癖があるらしく、過去の私に叱咤された気分でした。いやいやブログって素晴らしいな。


2011/05/20 23:57

うーん

もっと頻繁にリアタイ書けたらいいなと思いつつ、なかなか難しい忙しさに追いたてられています。つばめです。
合間を縫うように予定が入ってくるんですよね。昼飯もまともに食べられません。
とか言いつつも、じめじめと小説は書いていたり。明日いっこ上げますね。先週サボった分です。
客観的な視点からの小説ってのが大好きです。つまり、いちゃつく二人をイラッとしながら見てる人達を書くのが好きです。王冬を書くとき、おまけのように盗賊が引っ付いてくるのはそれが原因です。
盗賊はいちゃつくにもある程度は距離を保つのであまり客観性は必要ないんですけどね…強いて言うなら賢者かな。でも毎回賢者ばかりその役目を負わせるのもマンネリなので、今回はノエルちゃん視点です。その結果ロラサンがただのチンピラになりました。ロラサンの威厳を出そうとするとその辺のレベルの低いチンピラみたいになる不思議。
まあその辺の話はまた明日。

今月こそはオイラ遊ばないぞ…!と覚悟決めた直後に友人たちから夕食お誘いメールが怒涛のように流れこんできますなぜなのよ。即答で了解する薄っぺらい私の覚悟。
皆で集まろ〜!じゃなくて一人一人面談みたく顔合わせて「お前さァ…最近どうよ…?」ていう感じ。問題なのが最近金欠すぎてやばい^^^^夕食奢ってくんねーかな。

じゃっ寝ます!おやすー!

2011/05/20 00:33
|