365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

熱下がりました

心配してくださってありがとうございます…。無事完治致しました。
小説の方は前半部分を書き終わりました。明日此所に前半だけ上げておこうと思います。王冬とか言っといて盗賊いっぱいになるんだよね。でも個人的には王冬のいちゃつきっぷりを傍観してくれる人が欲しいんだ…。

トメさんが今日によによしながら図書館からアラビアンナイトを借りて、「ジャーファルはあはあ可愛いよジャーファルはあはあ」とか言いながら読んでます。正直クソ怖いです。ジャーファル確かに可愛いけどな。

最近彼女はボカロの歌ってみたに挑戦中で、マイクとソフト引っ張り出して試行錯誤してます。相変わらず1日中歌っててうるさいですが、幸せそうなので良いやと思いました。
私もそのうちマイク借りようかな。


2011/06/05 22:51

衝動って言えば何もかも許される気がするんだけどやっぱ気のせいだった


つまり一般人イヴェール×性奴隷ローランサンで長編を書きたい。




2011/06/04 12:27

おおおッ

23万打ありがとうございます!!ほんと凄い数字!まじ嬉しい!゚+。(*′∇`)。+゚
浪人ですが、ぼちぼちと頑張ります。何かを思い至ったらしく志望校のランクをまた一段上げました。自分で自分の首絞めるの大好きみたいですね^^^^^死んじゃう^^^^
模試返ってきたんですが、自分が昔補欠で落ちた学校がA判定でした。なんかすげえ悔しい^p^素直に喜べないこの感じ。
まあ…がんばります…。


2011/06/04 08:28

拍手テキスト更新

しました。拍手テキスト変えたのとか二年振り…?
衝動に任せて書いたら酷いことになりました。王子様の変態っぷりが凄まじいので、いっそ主義思想として貫いたら良いじゃない!みたいなノリ。
辛辣なメルヒェンと王子様ですがそれでもよろしければ。

日本神話のイザナギとイザナミのエピと、イタリアの生きた死体ロザリアちゃんからネタを拝借しました。ロザリア凄い。まじ生きてるみたい。
ネクロフィリアの気持ちが一瞬でも分かった自分を殴りたい。
日本神話は昔興味あって独自で調べたことがあったような無かったような。

2011/05/31 00:09

頑張るよファーティいつだって!!





井戸子とイドル。一枚の絵です。
この親子クソかわいい。

2011/05/29 00:14
|