365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

心に素直

重力というものが私をこの地に縛り付けているのと同じく、イドさんも重力には逆らえず地に縛られてる生き物なのだと考えて改めて呼吸と動悸がおかしいことになってますどうも末期患者です。そうか!イドさんも心臓がひとつなんだね!おそろい!とか思い付いて顔を赤らめる程度には乙女です。やばいね。頭が。あとこれ陛下でも同じこと考えてるから。
しかし今や人類は重力に逆らって羽ばたけるわけですよ。飛行機に乗って離陸する時常に「私は人類をこえた!!」ってしみじみと感動するんですが私だけじゃないよね。あと飛行機の窓から陸を眺めると国籍とか国境とか本当は存在しないんだなって思うよ。サイト名全否定ですけど。
というかコルテスの時代の人って人間をそういう見方しないんだよね。肌が違うからこの人は外国人って第一に思わないんだね。それってある意味素晴らしいよなあ。

話が変わりすぎてごめんなさい。やっぱりリアタイはアットホームな感じが良いですね。長々と自分の考えてること語れるというか。別にお前の考え聞きたくねえよって話ですが。

常にコルイド妄想する私ですが、最近はイドさん単体での妄想も激しくなってます。第八の地平線やライブでイドさんの人間性にもっと触れてはくださらないだろうか。私の日常生活はイドさん中心に動くんだと改めて思います。たとえばライブでイドさんが「そうだな…私はオレンジが好きだな。あのすっぱさがたまらない」とかMCで言ったとするともうスーパーなんか行ったら売り場のオレンジガン見なわけですよ。「あっこれイドさんが好きなやつだ」とか妄想してふわふわして今までそれほど好きじゃなかったくせに籠に5個くらい詰め込んでるわけですよ。既に桃で同じことしてるからね。桃まじ美味いですね。食べ過ぎるとお腹壊すけど。
そんなわけだからイドさんがこれからももっと活躍してくれることをお祈りしたいです。でもその前にリンホラがあるか!希望のなんたらって曲が好きすぎて好きすぎて発売日が待ち遠しいです!何あの曲の盛り上がり!大好き!!一人でじっくりと聴き込みたいのでバイトをお休みしました。久々に陛下の曲を聴けると考えるだけでゾクゾクします。はやく発売日にならないかな!

2012/08/20 01:19





池袋のメイト大好き!!!!!!!!

2012/08/12 15:23

おひさー

フィレンツェなうです!ツバメです。フィレンツェなうとかちょっと言ってみたかった。
昨日ナポリ行ってきまして、今日はローマとバチカン市国をぐるっとまわった後三時間半かけてフィレンツェのホテルに泊まってます。トスカーナ州とおってきたよ!
バチカン市国のサンピエトロ寺院、最初の一歩のピエタで吐きそうなくらい感動してのたうちまわってました。やばいあれ。調子のって写真撮ってたら迷子になった。サンピエトロ寺院で迷子ってなかなかない。

ネット繋げるの有料らしいので、日本つくまで出没するの難しそうです…^^;
とりあえず生きてます報告だけはしときます。
ではではー

2012/08/05 04:48

いてきま!

成田いってくんよー(=・ω・)/

2012/08/02 08:34

更新

少年は愛を学ぶ』を更新。コルテスがイドさんを育てる話です。史実を色々捩じ曲げてます。
ちっこいイドさんも可愛いけど、思春期イドさんも腹立って思わず踏みつけたくなる可愛さだろうなぁ//////中途半端に知識を身につけたクソガキイドさんが可愛くて仕方ありません。そんな話。

2012/08/01 23:29
|