365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

はっ

明日陛下の誕生日や!(今気づいた)

っなら、なら!茶会でカウントダウンが出来るってことだよね!!ウホッテンション上がってきた\(^O^)/
テキストくらい上げたかったなあ…。上げられるかな?

今日はこれから講義に行ってきます!平和主義に関してのお話。いくつかの国際紛争を実際解決してきた方から直接お話聞けるみたいなんでもうドキがムネムネ。
私の将来のやりたいことに近い話してくださるので聴かずにいられないよね。素敵な機会だと思います。

終わったら池袋を散策するよう(=・ω・)


2011/06/18 13:35

茶会一日目終了

参加してくださった皆様ありがとうございます!!
ぼっちでの参加だったら全裸でエイプリルフール以上の迷惑をサイトでやらかしてやるとテロ紛いなことを思いましたが、見捨てられなかった!嬉しい!
サンホラの会話がメインではあったのですが、途中から巨乳とか食の異文化コミュニケーションとか例のCMの中毒性とか王子が三人に分裂したとかナノの二重人格とかよく分からん方向に脱線しまくったよね。
あと最後のイドルフリートさんに対するみんなのドMっぷりに笑えた。なんだ皆心は一つなんですね安心したbbb低脳って罵って踏まれて踏み価値がないとキレられ鼻に一発入れられたい同盟が出来そうです。長いわ。
ナノがS過ぎて何故か私だけ五回くらい弾かれまくりまして、コロコロ名前を変えてました。本当…この子どうしてやろうか…!と苛立ちをマックスにギリギリしていたところ、皆がナノはツンデレとか二重人格とか色々言い出すからなにそれ許す。
その後ナノに対しての言葉攻めが始まりましてもうハッスルだったよね。ほんと、オタクって幸せだなあ…頭が。

そんな感じの濃密な夜でした。濃密な夜ってエロいな。濃厚な夜でした。深みがあってじんわりとくる甘さでした。あれ何の話。
今日の午後9時からもあるので、昨日参加された方もされなかった方もどうぞ!!息荒くして待ってますハアハアハアハア
私信ですが、愛香さん後に報告したいことがあるのでメールいたします(=・ω・)/
ではでは!また9時に!

2011/06/18 09:47

よーがんべなー

メルヒェン聴いてテンション上げてきた。その後にクロセカを聴くと何かが盛り上がってきます。
ただやっぱりサンホラは静かな場所で盛大な音量で聴きたい。間違っても満員電車の中で聴いちゃダメ!乗り過ごす!(お前だけな)

ちばりさん遅れましたがお誕生日おめでとうございます!!!
せめてイラストだけでもプレゼントしたかったんですがまあペン握る時間無かったよね…。今日描けたのはきょぬうの女の子一人だけです。さすがにこれは捧げられない^^アップするのも気が引けるほどのでかさでした。欲望ってこあいね!

サンホラ聴くと陛下という人間に会えたことが凄く幸せに感じる。そう友人に言うと宗教染みて怖いって言われるんですが^^自覚はしてる^^
私は無宗教ですが宗教の存在を否定しているわけではなく、陛下とか某T(笑)の話を聞くと信者の気持ちが分かってくる。おそろしい。とりあえず私のお財布の中身は何故か全てそっちに消えていくよね。浪人生活で使わないお金は、昼御飯代かDVD、あと今後の遠征活動に貯めるつもりです。服とか買えよww
そう思うと信者と書いて儲かると読むのもいい得ているよなー。中国人って何でも知ってますよね。大好きです。
あれ話脱線した(^q^)まあつまりは独り言でした。サンホラ聴くと毎回熱上がるんです。

茶会は予定通りです!待ってます!

では返信します!
◇蒼葵さん
はじめまして!!わあああ!ありがとうございます!是非是非ご参加くださいませ!
寧ろ自慢してください^^もう色々語りたいことが…!どの分野から手を出せばいいのか分からない!
あと一時間半くらいかな?その時はよろしくお願いします(=・ω・)/
では拍手ありがとうございました!

2011/06/17 19:23

らくがきと茶会案内



うんこ王子。悪口みたいだ。
久々に絵を描きました。絵を描くための道具全部どっかに無くしたから気力消え失せたよね。
相変わらずらくがきは全裸のおっぱいしか描いてない。

近々茶会をやろうと思います。多分第三回。
金、土のどっちかです。今週中かな?
盗賊犯したいでもライブ遠征予定の自慢話でもメルヒェンDVD発売前の意気込みでもリアタイのツバメを締め上げたくなったでも何でも良いので、とにかく語りたいという方どうぞ!デュラララでもべーやんでも大歓迎だよ!
問題は人が来るかという話だがな!
主催やるとき毎回ガタブルです。その理由で二年間くらい自宅で絵茶とか出来なかった。文字茶をようやく覚えてきた感じです。
もちろん今まで私と面識無かった方でもノープロブレムです^^どうか!見捨てないでください!(切実)

じゃっまた日が近くなったら報告に来ます。



2011/06/15 21:49

お手入れ

眉毛のお手入れ行ってきました。ワックス塗ってビッて剥がす痛さが癖になりそう。
久々に化粧もしたら、双子の妹に顔をガン見されました。化粧とか気になるお年頃なのだろうか。もうすぐ中学生だもんな…。
一方で「ファンデーションって体に塗るの?」とか言い出す双子の弟。

例のTとのデーtお出掛け予定ですが、演劇のチケット取れなかったって言われちゃいました><食事だけ連れていってくれるらしいです。全くノープロブレムですけどね。むしろそれがメインですけどね。
あと二週間で彼に会えるとか楽しみすぎて夜しか眠れない。よっしゃあ!頑張るぞ!!

話変わるけど、ただいま待ち受けゆうちゃんとれみこなのです。携帯開くだけで幸せな気持ちになる。歌姫好きすぎて発狂する。
もっかいDVD全部見直そうかなあああ。ロマン観たいロマン!!



2011/06/13 20:30
|