365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

更新

憧憬は人を食べてしまう」というのを更新しました。
コンキスタドーレスたちの話です。つまりイドルフリートとコルテスの話。ロマンの塊だなこいつら。
ちなみにBとLの関係ではないと思いますが、二人はなんかじわじわとお互いが大切だと実感してればいい。もえる(^q^)
ちょこっと史実に触れていたりもします。苦手でしたらご注意ください!!

イドルが井戸に落ちたのは、ペストが彼にも伝染したのかなあと思ってみたり。てかそういう説がたくさんあるみたいですしね。
航海中にペストに犯される、または発症してないけど持ち帰っちゃった的な。井戸に落ちたのは継母が彼の財産に目をつけたからか、または村人がペストを怖れたのか。それならイドにも復讐の動機があっておかしくないです。ね。
アッ後者なら光と闇の童話に繋がる!

もっと航海士たちを掘り下げたいですわくわく。


2011/06/24 23:24

Gが倒せない



爆睡☆もぐ子たん!
雪白姫意外はみんな気づいたらきょぬうに…溢れ出すつばめの趣味。
もぐ子好きイイイていうかれみこが妖精さん過ぎて…。ああああDVD見たい!さあ!早く!来るがいいわ!

「ギャアアアアgkbrいだあああああ死ぬううううう!!!」という叫び声から爽やかな1日が始まりました。相変わらず我が家は騒がしい。
爬虫類とか昆虫は平気なの!でもGは駄目!!無理!!滅びろ!!
核戦争で人類やその他生物が死んでも、Gだけは生き残るっていう20年くらい前の番組を観ました。なにそれ潔く死ねよ。
あいつら最近殺虫剤に対抗してきたぜ…。

そういえば派生組のパフューム出るらしいですね。公式がよくわからないwサイケたんは臨也と同じ香りじゃないってことなの。
日々也さまのはないのか…残念…。



2011/06/23 23:43

井戸子オオオオ



健やかに悲惨なこの子が大好きです。
地味にお絵描きの方法変えてみましたが、描き終わるとそんな大した違いないっていう。
あとシャーペンが長年使ってたやつじゃないので毎回毎回壁に叩きつけたいくらいイラッてきますいい加減手に馴染みやがれ。

2011/06/23 21:56

めでたいなあめでたいなあ!!

陛下のお誕生日は茶会で祝いました!!カウントダウン!とってもどきどきした!!
下の絵は23時56分から描き始めて5分で終わらせた低クオですまじ申し訳ない。
陛下のお誕生日くらいハッスルするわと意気込んでたらいつの間にか池袋にいますどういうことなの。
いや…父の日のね、プレゼントを買うんだよ…と言い訳してみる。
最近の思春期の娘はお父さんと仲良い子多いですよね。素晴らしいことです。
陛下はローランのパパンだから父の日と重なって祝っても問題ない。
まあパパンへのプレゼントは建前で、ひっさびさに自分のお洒落用のものを買いに着てるんです。浪人の目標は一歩前進です。成績も女としても。

それはそうとして最近体の調子がおかしいです。
以前より体調が崩れやすくなって、原因不明の目眩や吐き気に苛まれてます。しかも必ず電車内で起こるから助けを呼べない。
ストレスかなあ…。気持ち的には全く疲れとか感じてないんですが、色々やばいのかな。どうなんだろ。


2011/06/19 13:38

陛下お誕生日おめでとおおおお



茶会中なので長々と書けませんが一言だけ。

好きだ!!!!!

2011/06/19 00:14
|