365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

あっづ

暑い暑い言いながら長袖で過ごす。
もう7月ですねー。早くね。も、もうすこし待ってくれても良いじゃないか!
昨日は高校時代の友人とご飯食べにいきました。普通の会話してて「うおお…これが私らの年代の会話や!」と一人で感動してました。浪人生は引きこもりが多いよ!
あとアラブ系の外国人にガン見されてビビった。わたし何かしたのかな…!?

イドとコルテスと井戸子の家族パロ書きたい。
あと質問があったので答えておきますが、我が家のイドさんの妻はレティーシアさんです。ナイスボインです。お互い相手を見下そうと奮闘するのが趣味の夫婦です。レティーシアさんはあまり簡単に押し倒されてくれません体力的な意味で。その為コルテスに腕力の鍛え方を上から目線で頼むイドさんまじ傍迷惑。
幸せにしてえよおおおお!!!

拍手返信帰ったらやりますね(=・ω・)/


2011/07/01 08:49

取り急ぎ

更新とは言えませんが、過去話を数点上げました。
まだまだ残ってるよ!

2011/07/01 00:00

童話

なんで今更って感じですが、童話熱物凄くてやばい。コルイドもやばい。
私、じっくりねっとりハマらないとエロは書けないし読めないタイプなのですが(キャラ崩壊とかに耐えられないので)、コルイドは読めるということに昨夜気づいて悶絶して今朝には開き直りましたキリッ
ちょ…一度コルイドえろす書きたい。あああ書きたい!!男前受けなイドに萌える!!NL前提のBL萌える!!!!
すんません暫く雑食になりそうです。まあサンホラの中の雑食ですが。
文字書かないだけで基本どのキャラも平等に愛しているつもりなのですが、童話はやばいね…。女の子みんな可愛いね。ほんと何故今更。
DVD発売まで突っ走るか…。



2011/06/30 12:47

更新

足先から人魚」を更新致しました。引き続き航海士たちのお話です。ちょっと前半後半に分けて書いた。

↓からネタバレ

アギラールという男は、実際にコルテスに従ったスペイン人でして、八年間コスメル島で先住民に使われながら生きていたらしいです。
船長たちは先住民に捕まって神への贄として殺されてしまうのですが、二人のスペイン人だけ実力を認められ見逃して貰えたんだとか。それがアギラールと、もう一人居たんだけど名前忘れた(お前)
そっちの方は妻出来ちゃって子供三人も生ませちゃて超先住民化していたらしく、アギラールの説得も虚しく一度もコルテスの前には姿を現さずに、スペインに敵対したことで銃殺されたとか。余談ですがその子供が一番最初のメスティーソだよね。
一方先住民の方を捨てたアギラールはコルテスに重宝されアステカ征服に大いに貢献したとか。
運命って…て感じです。
とまあこんな裏話があったのですが、話に入れると長々しくなる上説明っぽくなるので省きました。イドの性格を際立たせたい為だけに引っ張ってきたモブに割くページは無いっ☆

まだ続くようです。もう少しお付き合い願います。

2011/06/30 01:16

更新ってほどではないが

下げていた地平線の過去話を若干戻しました。ほんとに若干。まだ全然残ってるで…。



2011/06/28 00:14
|