365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

ああああアアアア

イドと陛下が好きすぎて生きるのがつらい。
ライブ行きたかったアアアア!!!!まだ一度もイドさん見てない!みたい!陛下!
実はまだゆるふわ陛下も直でお目に掛かれてないのでした…。二年受験続くものでね!まあ仕方ないよね!べべべ別に悔しいとか思ってないし!いや嘘ですかなり悔しいです。
昨日一年ぶりに原宿いったのですが、ライブ会場が懐かしすぎて愛しすぎて泣くかと思った。私どんだけサンホラ好きなの。

航海士熱がぐあっと来た途端陛下熱も上がりまくって下がる気配がないです。
あとメルヒェン熱も上がりました。DVDのメルヒェンくそ天使だななんなの。エリーザベトに抱き付かれるメルヒェンが天使すぎる。
もうつら…サンホラ好きすぎてつら…

語りたくて悶絶してます。なんで周りにサンホラーいないんだよああああ!!!!!イドって誰?とか訊くなよコルテスの妖精さんだよバカああ!!

駄目だスッキリしない。
陛下…まじ好き…。下ネタ言う陛下とかまじ好き…。
おっぱい連呼させるとかなにがしたいの…。むしろお前のおっぱい揉ませろレベル。

2011/07/04 08:23

今日メルヒェンしか聴いてねえ

勉強以外はずっとイド受けR18巡りしてますもう駄目かもしれない頭が。
もうイドのことしか考えられない。おっぱいラブとかほんと何なのイドにも萌えるが中の人どうした。
あと今日エリーザベトの曲を本気出して歌ったら(※家事中)まじ泣きするかと思った。この涙腺クラッシャーがああああ

誕祝いだんけしぇーん(*/ω\*)
こんなに祝ってもらえるとは思わなかったです!ものすっごい恥ずかしいですな!自分で主張しておいて!
ありがとうございます///

あとで返信しますよう^^

2011/07/03 18:30

更新

カモメを好む詐欺師」を更新しました!ああっ1個しか上げられなかった!
実際のコルテスのエピでして、彼の狡猾振りが窺えます。イドの問題ある性格と絡みあってよりイラッてくる二人組であれば良い。
はふう、超満足。エロじゃなくてごめんね!



2011/07/03 00:08

おお

コルテスの人柄を調べてる最中なのですが、これがなかなか面白いお方でした。
先入観で野心家だと思ってましたが、意外とユーモアで知的なんだとか。いや知的じゃなかったらあんな征服方法しないだろうけどさ。
イドも付いていき甲斐がありそうな人だなあ。

2011/07/02 17:21

…はっ



ぶらん子ちゃん。勉強と同時平行申し訳ない。
女将と絡ませる隙を窺っている次第であります…だが訛り難しい!

なんか色々やることあったのにもののけ姫に全てを持っていかれました駄目人間つばめです。来週は魔女の宅急便でおらワクワクがとまんねえよ!
魔女の宅急便の舞台がユーゴスラビアってどっかで聞いたことあるような無いようなやっぱりあるけど無いかもしれない的な感じなんですが本当ですか。

童話熱が止まらなくて悶絶してます。ごろごろしてます。
3日は家族がお祝いしてくれるらしく出掛けちゃうんで小説書けない気がするんですが、2日…てか明日ならなんとか暴走できそうな気がする。エロ書きたい。月に一回の衝動がまた来た。とりあえず航海士を乱れさせたいハアハアハア
図書館行ってやることさっさと終わらせてくるよ!


わああ拍手返信明日します><もののけ姫観てたら書く時間が(´;ω;`)


2011/07/02 01:43
|