365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

bkm

ごめんなさい報告だけ。
ブクマいっぱい追加しました!殆どが無断ですすみません。大好きです!


2011/07/06 23:43

お腹空いた

遅くまで勉強するつもりだったけどあまりにもお腹空いて早めに帰ることにしました。30秒に一回お腹鳴る^^
お家で続きをば…!

この一週間サンホラ以外の曲を聞いていないという凄まじさに自分が一番ドン引きしてます。一応曲に関してはオールマイティーに愛す派なんですが、まじ朝から晩までメルヒェンエンドレスリピート。どうしよう飽きないw

東京公演…近くのライブはいつも顔見せくらいはしていたんですが、時間がなあ。
チケットなくても様子見するだけで幸せになります。サンホラーいっぱいっていう雰囲気が好きなの^^運良ければオン友さんに会えるし…!
はあ…まあ今年は浪人は浪人らしく籠っときます。べっ別に悔しくないしギリィィィ
これ現役の時も言ってたな…(遠い目)

拍手ありがとです!
次の記事で返信します(=・ω・)/

2011/07/06 19:05



某サンホラーさん方と自分とでreviveをカラオケで歌った夢を見た。
余程カラオケに行きたいのかライブに行きたいのかのどっちかだな。どっちもか。


2011/07/06 06:36

挫☆折

ファーティと娘のお話書いては消し書いては消しの繰り返しで時間が無駄に消費されていく…。やっぱ忙しい時期の合間に書くには集中力が足りないみたい。疲れた。
日に日にイドへの執着が酷くなっていくなにこれ病気。無駄に大航海時代の知識も増えていきました。あと黒人奴隷の運び方についてもちょっと…。此処には敢えて触れまい。
ライブには行けない身なので、レポ見まくっている状態です。ネタバレ気にしないから行った方全力で教えてください!!萌えたい!!

平日に小説書きたいです。ていうか書く時間が!ほしい!
英文で毎回potentialが出る度に吹き出しています。こう…潜在的って訳さないんだよ。敢えて未来に開花するであろう能力を内に潜めている状態って訳すんだよ心の中で^^その方がエロい^^おっぱい^^
ぶっちゃけイドが一番低脳じゃねと思う今日この頃。

メルヒェン受けも最近キテます。おかしい。何故今更。
メルヒェン相手ならイドが攻めでも良い。ていうかライブのメルヒェンとてつもなく可愛いと気づかされました。陛下のメルヒェンやばい。陛下やばい。最終的に陛下ラブで落ち着く。
DVD待てないだよ…。

いつも以上に頭が弱くてごめん

2011/07/05 22:25

なるほど天使か



イドさん誕プレで愛香さんから貰った!自慢ですが何か!?涎が滴るイケメンすぎて脳細胞が壊滅する。
もうやだみんなイドさん送りつければいいのよ…。もうなめ回すよね。携帯に永久保存余裕だよね。
イドさん好きすぎてつら…。最近これしか言ってねえ。


2011/07/04 21:22
|