365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信



何があったのか知りませんがカラオケに居ます(笑)

ライブ行けない腹いせにサンホラしか歌わないんだから!!

2011/07/08 21:28



イド女将がじわじわくる…。
いや女将イド?片方性別が迷子でわかんね。

焼き肉食べに行ってやんよ!!!


2011/07/08 19:16

ネタバレちゅうい

メルタンとなでなでとワキワキにガッシャアアアアンってなった(日本語)
もうなんでそんな性的なの好きすぎて死にたい。


2011/07/08 12:32

更新

これも一種の戯れ
航海士のお話更新しました。
馬鹿です。ノリで書いたので結構馬鹿です。
まあ軽い気持ちで読んで頂ければと…。

報告のみ失礼…といいたいところだが一言。
陛下wwwどうしたwww

2011/07/07 23:52

またまた

再び報告のみすみません。
過去小説二点上げておきました。その他とSHKの場所にひとつずつ。
いやあ…懐かしいな…(笑)

拍手返信は明日!
空パチも感謝します゚+。(*′∇`)。+゚

2011/07/07 00:29
|