365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信



雑音ある方が集中しやすいんで聞き慣れてる音楽を聞きながら勉強するのですが、『イドへ至る〜』と『marchen』を合わせた時間が一番自分にぴったりな勉強時間だと発見しました。感動したッ!
実際何分あるのかは数えたことないんですが、終わったら休憩2,30分挟んでまたイドへ至る〜から始める感じです。超良いです。

今日は自習室7時までしか空いてないみたいなので、その時間には帰ろうと思います…。あ、無印寄りたいな。

2011/07/11 17:34

更新

支配者であれ」を更新しました。ちょっと遅れた!

航海士たちがまた何かごそごそやっている感じの、実際にあった話らしい。
つまりコルテスはこのキャラがステータスだと…なにこの漫画みたいな男…。

報告のみ失礼ッ

2011/07/11 00:35

征服者たち

ネタはあるので、時間があれば今日更新したいなと思っていたり。征服者ばっかでごめんなさい^^;だかしかし今回もそいつらです。
いつかは継子(井戸子)とイドの束の間の親子話を書きたいのですが、まだ話がまとまってない…。継子ちゃんがあんなにファーティファーティ言ってるから、一応認識出来てるんだよね。その年齢には一緒に居たんだよね。

ライブのメルヒェンというのを私は一回しか見たことなくて、しかも去年の6月?かな?「イドへ至る」発売後のメルヒェンしか見ていないわけですよ。その後受験でレポ情報も曖昧でサイト周りもしてなかったし、だからあまりメルにハマる切っ掛けとかそういうの無かったんですが、あの…ライブのメルヒェンって本当、べっぴんさんなんだね…!
公式の写真や動画で段々それに気づきはじめて、今更とってもときめいております…!!テッテレ闇?メルヒェン総受け?余裕!!!!
毎度なぜこうワンテンポ遅いんだ私は。エリーザベトも本当麗しい…!聖女にしておくの勿体ない。本当綺麗。メルエリが好きすぎる。

DVD早く来い。本っっ当待ち遠しいです!切ない!


2011/07/10 10:39

某鉄のカラオケ配点は信用しない

下でも言いましたがヒトカラでした。
さあ休憩入ったぞ何を歌おうかっ!とマイクを握り、とりあえずサンホラ…は楽しみに取っておいて、何の衝動が走ったのか知らないけどいつの間にか予約してた『初音ミクの暴走』^p^
一人だということで調子乗ってセリフまで超ノリノリで立ち上がって暴れまわりながら歌ってたらまあ隣の部屋の人たちにトイレついでにガン見されるよね^^^恥ずかしい^^^^^死にたい^^^^痛い^^^
よほど疲れてたのかストレス溜まってたのか頭が弱いかのどれかだよね。全部か。
これで90点とか取れてたら痛い人の世界で生きていこうとか思いながら、点数発表待ってたら

『97点』

(|| ゜Д゜)ハア?

ちょ…これはミラの「お前はそういうキャラだよな!」とかいう軽いジョークなのだろうか。
どうしてだろう驚くほど全然嬉しくない。むしろなんか虚しい!今までの最高点数は96だったので何か記録更新したよねハア?
まあ何かを勘違いしたらしいつばめさんが、もしかして今日調子良いのかも!と割と本気で絢香のおかえりを熱唱したら75点だったチクショウガアアアアアア

暴走すんなと言われました。歌った曲だけに。うまくない。


2011/07/09 21:43

とりあえず叫びたい

嬉しいこと辛いことが同時に起こって混乱してます。


嬉しいことはやっぱライブのついったかな。
非似がイヴェヒェンとかなんて冬闇?たぎりました生きててごめんなさい。性格はイヴェ寄りだったとか!
見たかったです…!!エスコートとか見たかった…!!
カラオケで鳥籠歌った後でついったのイヴェヒェン情報読んで何故か素で泣きました。ライブ行きたすぎる。
レポ書くんだ!さあさあ!書くんだ!

辛いことは家族とかまあ母の話ですが。
彼女酒が入ると最悪でして、毎回毎回毎回私が介抱する役目に回らざるを得ないんですよね。理不尽の女王と呼んでます。
カラオケで私の歌うメルヒェンを携帯弄りながら「つまらん」とか「何これ楽しいの?」と罵倒したあげくに、「つばめの曲最悪だから歌う気失せた」とトイレに行ってきてその後23時まで帰ってこなくなりまして、まあしばらくは放置していたのですが、小学生の弟が居たのでその辺で切り上げて母を探しにトイレを見てきたら何故かいないんですよね。まじ意味わからない。
先に家に帰っていた父にそのことを伝えて、母が帰っているか確認したら居ないとか言われて、トメがそれにパニックに陥り弟もビクビクし初めて、仕方ないからお店の人に言ってお店の中全力捜索。
そしたら男子トイレの中で鍵かけて爆睡してました。
その時の私の心情察してください。苛立ちすぎてよくそのまま捨てて帰らなかったと自分を褒め称えたい。
酔ってるから私の話は鼻から聞いていないというね。もうまじで死ねよ。

私がキレてるのは主に前半の罵倒のみだけどな。後半の失踪は別にどうでもいいんだよいつものことだから。居ないとわかった時点で捨てて帰りたかったけど、でもトメと弟が居た手前そんなこと出来るわけないじゃないですか。23時に二人で帰すのも危ないしさ。本音は関わりたくなかった。

なんでもいいけど人の趣味にとやかく言う奴が人として一番最低だろ。ほんっっっと腹立つな。認めろなんて思ってないしオタクでもコスプレ集団認識でも良いよ。それでも傷付くけど。
でも自分の趣味の価値上げたいんだかなんだか知りませんが、私が本当にサンホラが好きだと知っていても尚Revoさんの楽曲貶すその神経に膓煮え繰り返るかと思いました。
自分貶されるより自分が尊敬していたり好意を抱いたりしている方を貶される方が遥かに傷つくんだよ。他人の意見は気にしない方が良いと分かってますが本当に傷付いた。

端からみればこれも信者っぽくてキモいとか思われるんだろうなあ。でも好きなもの根本から否定されて貶されたら不快になるの誰だって同じだよ。あの無神経さいい加減にしろ。

最終的に何が言いたいのかというと放置プレイすれば良かった。


うう…結局愚痴りになったよう。呆れたり泣いたり怒ったりまじ忙しかった。
秋まで愚痴らんとか言ってましたが我慢出来なかった。でもこれを期に忘れる。
最後までお付き合いありがとうございました。同じ境遇の人いたりするのかな…。

2011/07/09 00:06
|