365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

つらい

メルヒェンのにょたいか見たすぎてつらい…。我が儘を言うなら王子×♀メル→→→→→←←←←←エリーゼが見たい…。つらい…。
見事にテッテレ闇に侵食されています。しかし私にはあのテンションの小説を書くのが一番難易度高い。つまり他力本願にならざるを得ないというわけです。というわけで皆もっと書こう。
あーでもにょたにょたにょた!!!一度だけで良いから書いてみたい!
最近何かにとりつかれたかのようにメルの「ゆすぶってぇゆすぶってぇ」をエンドレスリピートです。分かりやすいツバメの末期具合。

ライブお疲れ様です。タナ様だったのですね!
Twitterが相変わらず寝かせてくれませんでした。


2011/07/14 09:12

おはよー

サンホラのライブ行った帰りに居酒屋で飲みながらレポ書いてたら陛下に「やあ」とか声掛けられてガシャアアアンってなった夢を見た^^^^
どんだけ陛下に会いたいんだろうねこの人。


2011/07/13 09:00





結局17時までは頑張ったよ…!あとは家帰って薬飲んでからやるよ。もう限界下半身が。

素敵な贈り物を頂きました!盗賊!盗賊!!!しかも自宅盗賊!!!しぬ!!!!!
愛香さんからです(=・ω・)/身体中の至るところから色んな液体噴射する勢いで萌えましたありがとうございます。愛香さんのイヴェデレが見られて幸せ。
自慢でしたw



2011/07/12 17:25

oh…

張り切って朝から池袋に来たのは良いけど女の子の日の初日で悶絶してます。すっごく痛い。
薬買うか…と歩き回ったけどまあ今日お金無かったよね。しにたい。
鬱すぎる…張り切った日の思わぬハプニングは鬱いわ…!
二時間くらい勉強してきましたが既に辛くてイライラしながらやってたから頭入ってないかもしれない。帰れば良いんじゃないかな!帰りたい…。
よし昼まではがんばれ。

2011/07/12 11:14

更新

潮の薫りに導かれた少女」を更新。
日付的には11日ですが、12ってことにしておいてください…。
井戸子の話です。タイトル通り井戸子→Vatiです。支えになってくれる人が居ないのに井戸子健気すぎて逆に泣けてくる。


2011/07/11 23:25
|